>>214
オレもそう思うわ
会社の同僚でデイトレか何か知らんが株で3万とか2万儲けたとか言って自慢してるやついたから株で自慢するなら数百、数千万儲けてから自慢したほうがよいと教えてやった
そして数日後に良い銘柄があったら教えてくれと言ったからバイオベンチャーのサンバイオは将来的に数十倍になるのではと教えてやったら、今年の1月に多分一万円以上の高値で全財産ブチ込んだと自慢してたわ
結果は1月下旬に治験失敗したみたいで大暴落して底値で損切りしたみたいで落ち込んでた

コツコツ儲けてても欲に目が眩み結局はこうなって去ってく運命なんだわ