★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950、>>960、>>970、>>980、>>990が全ツンパ
※前スレ
【Ripple】リップル総合914【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571413669/
【Ripple】リップル総合915【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 19:41:22.34ID:GJue49Yt2承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 19:43:58.70ID:Oq+nF14p 2スレ連続! わいが2ゲットォォォ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スレ立ておつかれありがとー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スレ立ておつかれありがとー
3承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:19:46.05ID:KEFHJZ1f おつんつん
4承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:27:00.60ID:IEofbTpw アキマヘーーーーーーー😱ーーーン
ダメだコリャ(T_T)
ダメだコリャ(T_T)
2019/10/20(日) 20:46:05.52ID:U493fhFX
いつも売り煽りが張り付いてるのがほんと笑えるw
そんなに素人を狼狽させて安く売らせたいのか
そんなに素人を狼狽させて安く売らせたいのか
6承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:51:04.04ID:iIcPAWaz いつも買い煽りが張り付いてるのがほんと笑えるw
そんなに素人をイナゴさせて高く買わせたいのか
そんなに素人をイナゴさせて高く買わせたいのか
7承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:51:24.61ID:508Zd7vC 慌てるコジキは貰いが少ない
8承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:52:05.76ID:Oq+nF14p わい、ラスベガスとロサンジェルスで半分ホームレシュしてた事あるからドバイ生活割まじもんやでぃ!
それはさておき本職フルレバショートはスメル終わるまで割と警戒している!
今日もノーポジでおやすみなさい。
皆に爆益をー∩^ω^∩(*≧∀≦*)∩^ω^∩
それはさておき本職フルレバショートはスメル終わるまで割と警戒している!
今日もノーポジでおやすみなさい。
皆に爆益をー∩^ω^∩(*≧∀≦*)∩^ω^∩
9承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:52:41.02ID:IEofbTpw 打っとけ
下がれーーーーーーーーーーーーーー
下がれーーーーーーーーーーーーーー
2019/10/20(日) 20:55:25.21ID:BUbu+qtl
みんなで売らずに買い続けようぜ。
さすれば道は開かれるよ。
1000円までは売らずに買い続けよう。裏切るなよ
さすれば道は開かれるよ。
1000円までは売らずに買い続けよう。裏切るなよ
2019/10/20(日) 20:57:16.00ID:+AHHYAdo
世界最大級の銀行HSBCは、XRPledgerを潜在的なゲームチェンジャーであると言う
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
三菱UFJよりランクが上の世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
HSBCは、イギリス、ロンドンに本社を置く商業銀行を主体とする世界最大級のメガバンクです
(2015年の資産規模ランキングでは世界第4位)
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
Kindle Unlimitedで読めるから読んでおこう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
三菱UFJよりランクが上の世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
HSBCは、イギリス、ロンドンに本社を置く商業銀行を主体とする世界最大級のメガバンクです
(2015年の資産規模ランキングでは世界第4位)
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
Kindle Unlimitedで読めるから読んでおこう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
12承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:01:12.05ID:gxCca9AN 4月からの上げ相場んときも最弱だったし来月のイベント控えてもクソみてーの動きは相変わらずだな恐れ入った
13承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:05:15.03ID:IEofbTpw >>10
嫌です
嫌です
14承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:06:49.13ID:cTmHZjUc >>10
仲良く手繋いでゴールなんてないの知ってるだろ
仲良く手繋いでゴールなんてないの知ってるだろ
2019/10/20(日) 21:08:48.96ID:BUbu+qtl
100円までは仲良くしようよw
16承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:09:45.05ID:as1v5KdH 総悲観は買い
17承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:10:10.73ID:BFdDOxeA なんかヤバそう
悲観売りはじまった?
悲観売りはじまった?
18承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:10:32.78ID:Ep8zGlQD Swell後で下がりきった年末あたりが買いチャンスかなと思ってる。で年明けから上昇開始。
2019/10/20(日) 21:13:17.29ID:LogUC9U7
ちんこ
2019/10/20(日) 21:15:03.34ID:VbWTGXIn
2019/10/20(日) 21:17:30.04ID:+jesHjd7
明日は開幕ぶっパきそうだな
2019/10/20(日) 21:19:13.06ID:BZNrp2NY
ビットコ耐えたかな?
2019/10/20(日) 21:23:15.92ID:w2wWzh1I
ちんこ
2019/10/20(日) 21:27:54.73ID:BglB+mZK
堕ちろ!
25承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:28:04.35ID:6u1I+jfk ゴミ
26承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:28:29.91ID:BUbu+qtl ダニエルしばきたいわ
27承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:29:02.46ID:6u1I+jfk 下痢ってる未来しか見えんのやけど
2019/10/20(日) 21:34:11.30ID:Jdu8XgEs
ダニエルって上昇って言いたいだけだよな。
2019/10/20(日) 21:36:13.76ID:+AHHYAdo
世界最大級の銀行HSBCは、XRPledgerを潜在的なゲームチェンジャーであると言う
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
三菱UFJよりランクが上の世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
HSBCは、イギリス、ロンドンに本社を置く商業銀行を主体とする世界最大級のメガバンクです
(2015年の資産規模ランキングでは世界第4位)
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
Kindle Unlimitedで読めるから読んでおこう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
三菱UFJよりランクが上の世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
HSBCは、イギリス、ロンドンに本社を置く商業銀行を主体とする世界最大級のメガバンクです
(2015年の資産規模ランキングでは世界第4位)
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
Kindle Unlimitedで読めるから読んでおこう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
31承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:47:21.85ID:lvrieent 年中爆上げのダニエルww
2019/10/20(日) 21:55:12.31ID:TwIM92pm
下痢ップル待機
2019/10/20(日) 22:01:21.36ID:tKOYtdvC
30分後発車いたしますので
お乗り遅れなきよう
お乗り遅れなきよう
2019/10/20(日) 22:17:48.17ID:lWZgABZO
まじ!?飛ぶのか!
35承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:31:16.50ID:BFdDOxeA 結局ビット様しだい
ビット上昇とSwellのタイミングが合わない限り終わりだな
ビット上昇とSwellのタイミングが合わない限り終わりだな
2019/10/20(日) 22:49:20.08ID:tKOYtdvC
いくよー!
2019/10/20(日) 22:59:06.65ID:+AHHYAdo
世界最大級の銀行HSBCは、XRPledgerを潜在的なゲームチェンジャーであると言う
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
三菱UFJよりランクが上の世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
HSBCは、イギリス、ロンドンに本社を置く商業銀行を主体とする世界最大級のメガバンクです
(2015年の資産規模ランキングでは世界第4位)
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
Kindle Unlimitedで読めるから読んでおこう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
三菱UFJよりランクが上の世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
HSBCは、イギリス、ロンドンに本社を置く商業銀行を主体とする世界最大級のメガバンクです
(2015年の資産規模ランキングでは世界第4位)
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
Kindle Unlimitedで読めるから読んでおこう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
38承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:05:02.93ID:Ql7Z5gnb ゴミビットコの金がリップルに流れて来ねえかなあ
39承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:06:29.33ID:9O2TqWqv スウェル下げってのもあるんだなあ
みつを
みつを
40承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:08:50.32ID:ICNjKQmb btc建ては逆鞘なってるからショートはないわ
2019/10/20(日) 23:13:31.34ID:+AHHYAdo
Rippleの目指す「価値のインターネット」とは
価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。W3Cは業界標準、世界標準への確実な道です。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。ステーブルコインではコスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。W3Cは業界標準、世界標準への確実な道です。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。ステーブルコインではコスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
2019/10/20(日) 23:13:58.68ID:+AHHYAdo
CoinFieldのプロジェクトでXRP ledger内で株式のトークンがXRPに結び付いて(ペアになって)基軸化が進む
https://t.co/9SivoBVZDW
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、CoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば
様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
ある。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/9SivoBVZDW
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、CoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば
様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
ある。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
43承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:24:02.00ID:1Cp5qs84 長文書く奴NGしたらだいぶ見やすくなった
あいつら早くロスカッツされればいいのに
あいつら早くロスカッツされればいいのに
44承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:30:06.74ID:rYHvn2sR >>43
ロスカットされたから壊れたんやぞ
ロスカットされたから壊れたんやぞ
46承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:35:36.71ID:ahEH3ZmJ 35円さえ行ってくれればそれでいいのに
47承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:41:49.70ID:Rbjpdq6D 無理っしょw
48承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:44:17.46ID:FTbHUZvY >>10
万まで売らん
万まで売らん
49承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:46:26.57ID:FTbHUZvY >>11
HSBCはロスチャイルド系銀行だからな金融の全てを取り仕切るロスチャイルドがそう言うならもう決まりだよな、リップルがスタンダードになると。
HSBCはロスチャイルド系銀行だからな金融の全てを取り仕切るロスチャイルドがそう言うならもう決まりだよな、リップルがスタンダードになると。
50承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:46:44.93ID:ICNjKQmb https://i.imgur.com/xksiG1K.jpg
完全に捻れ狙ってますわ!
完全に捻れ狙ってますわ!
51承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:51:23.71ID:FTbHUZvY 結局日銀もFRBも世界各国中央銀行もIBSの一支店に過ぎないわけでそのIBSを取り仕切るロスチャイルドがリップルを押してる以上もう勝利は確実だろ、そもそもリップル社自体がロスチャイルド系の会社なのでは、とすら思ってるけど。
52承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 23:59:14.12ID:Ql7Z5gnb でもXRP関係ないし
2019/10/21(月) 00:11:50.97ID:jVXTP/Pa
世界最大級の銀行HSBCは、XRPledgerを潜在的なゲームチェンジャーであると言う
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
三菱UFJよりランクが上の世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
HSBCは、イギリス、ロンドンに本社を置く商業銀行を主体とする世界最大級のメガバンクです
(2015年の資産規模ランキングでは世界第4位)
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
Kindle Unlimitedで読めるから読んでおこう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
三菱UFJよりランクが上の世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
HSBCは、イギリス、ロンドンに本社を置く商業銀行を主体とする世界最大級のメガバンクです
(2015年の資産規模ランキングでは世界第4位)
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
Kindle Unlimitedで読めるから読んでおこう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
54承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:13:20.01ID:ev0NmE8F まぁ、ロス茶なんて金庫番に過ぎないんですけどね
もっと上がいる
もっと上がいる
2019/10/21(月) 00:13:25.83ID:jVXTP/Pa
GoogleのAlphabetの株主にEdmond DE Rothschildが約11.4%を占めている
ロスチャイルドはGoogleの大株主でもある
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
Rippleもロスチャイルドの系譜であるのはオカルトでもなく本当のこと
ロスチャイルドはGoogleの大株主でもある
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
Rippleもロスチャイルドの系譜であるのはオカルトでもなく本当のこと
2019/10/21(月) 00:20:55.34ID:jVXTP/Pa
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
57承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:21:17.42ID:z4J59fef 莫大な利益にはいろんな有名人がからんでくるもんだな
大衆はしぼりとられる運命かw
大衆はしぼりとられる運命かw
58承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:25:28.12ID:7+GqqooN 真剣に悩んでいるので質問させてください。
29円175000枚現物保有の僕は救われますか?(´;ω;`)
29円175000枚現物保有の僕は救われますか?(´;ω;`)
59承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:26:50.55ID:KCfOyX1g2019/10/21(月) 00:27:33.42ID:I2NoVkTU
救われるも何も利益出てるじゃん
全部売るなり半分売るなりそのままもっとくなり好きに選べば
全部売るなり半分売るなりそのままもっとくなり好きに選べば
62承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:30:15.21ID:7+GqqooN >>61
30万ぽっちの利益で撤退したくないのが本音なんですよね。。
30万ぽっちの利益で撤退したくないのが本音なんですよね。。
64承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:34:25.48ID:8iIoYJ6j >>62
助かるって、そういう使い方しませんから。
助かるって、そういう使い方しませんから。
66承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:37:16.89ID:WjJHBc0K XRP買う=リップル社の寄付だからね
金がリップルの懐にいくだけでXRPは上がりはしない
金がリップルの懐にいくだけでXRPは上がりはしない
67承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:38:26.62ID:E+upra03 これビットコドレインくる流れや
69承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:47:48.23ID:6e1OkGTG ビットコ上向きになったな
リップル引っ張られるか?
リップル引っ張られるか?
70承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:48:27.78ID:z4J59fef 数年後、長期で
世の中はすごいスピードで進歩していく
待ってはくれないよ
デメリットがあるものは淘汰されていく運命
世の中はすごいスピードで進歩していく
待ってはくれないよ
デメリットがあるものは淘汰されていく運命
71承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:48:30.52ID:oFa6flsU 日足でなが〜い下髭陽線出てんのに売るとかアホやで
2019/10/21(月) 00:49:07.87ID:qWG//v9W
騙しじゃないかな?88タッチしても落ちると思うよ。
73承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:52:42.86ID:QnhmRqRg 炊き上がるぞおじさん「うわああああああああああああああああああああああああ」
74承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:52:46.42ID:psISxMLc まさか支持線の31円前半でショートしたアホはいないよな?w
2019/10/21(月) 00:52:58.92ID:jVXTP/Pa
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
2019/10/21(月) 00:53:13.28ID:2jX8tB0m
勝利か?
77承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:55:55.31ID:N/A21Qvw うおおおおお
78承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:56:02.71ID:QnhmRqRg これは飛ぶ
400円で買った俺が言うんだから間違いない
400円で買った俺が言うんだから間違いない
79承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:56:07.36ID:gAFwtxBm 来たわ!
80承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:56:21.85ID:QsCP3Ewg 爆上げキターーーーーーーーーー
81承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:56:49.38ID:QsCP3Ewg うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
82承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:57:42.88ID:+9Kuajmw 俺は落ちると思ってたよw
サポートライン割ってたしなー
難しい。ただ、このまま高値越えられないと三尊だよな
サポートライン割ってたしなー
難しい。ただ、このまま高値越えられないと三尊だよな
83承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:58:37.37ID:E/6Q80zD 量子コンプーターが仮想通貨を滅ぼす!
84承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 00:59:29.87ID:KPUdB1vf 今日の下落で買わんかったアホおりゅぅぅっぅぅぅぅ???wwwwwwwww
85承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:00:06.89ID:z4J59fef 価格がすべてを物語るものですよ
良い仮想通貨は上がる仮想通貨です
上がる仮想通貨は更に買われ上がっていく
上がらない仮想通貨は悪い仮想通貨ですよ
良い仮想通貨は上がる仮想通貨です
上がる仮想通貨は更に買われ上がっていく
上がらない仮想通貨は悪い仮想通貨ですよ
86承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:03:49.74ID:S12FanRD どうせ雲にも入れず落ちていくからw
アホだなロンガーw
アホだなロンガーw
87承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:06:57.55ID:3vIFGD3/ 投資家ダニエルの話し方キモイわ〜
コイツ話し方作り過ぎ
コイツ話し方作り過ぎ
88承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:07:11.74ID:z4J59fef 誰が投資しているとか全く関係ない
実用化も全く関係ない
なぜ?
庶民には全く関係ないから
庶民は上がる仮想通貨にしか興味がない
実用化も全く関係ない
なぜ?
庶民には全く関係ないから
庶民は上がる仮想通貨にしか興味がない
2019/10/21(月) 01:22:38.09ID:TBErUmPV
>>87
あいつ何でもいいから本数アップして再生数稼いでるだけだからなw
あの話し方も動画時間引き伸ばすためだし、タイトルの書き方も興味持たせるためだったり…
でも内容スカスカの予想ブレブレのテキトーこいてるだけw
動画本数で誤魔化してるだけ
あいつ何でもいいから本数アップして再生数稼いでるだけだからなw
あの話し方も動画時間引き伸ばすためだし、タイトルの書き方も興味持たせるためだったり…
でも内容スカスカの予想ブレブレのテキトーこいてるだけw
動画本数で誤魔化してるだけ
2019/10/21(月) 01:22:57.32ID:jVXTP/Pa
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
XRP=Googleコイン
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
XRP=Googleコイン
2019/10/21(月) 01:24:12.41ID:TBErUmPV
これはスエルよりビッチの方が上がりそw
2019/10/21(月) 01:25:44.16ID:GEdekCuN
XRPの現物のスプレッドってどれくらいが普通でしょうか?
1円くらい?
1円くらい?
2019/10/21(月) 01:31:26.86ID:TBErUmPV
96承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:31:41.44ID:f5g/bM8S グーグルにロスチャイルド付いてると言われても
円天には波会長が付いててああなったしね
円天には波会長が付いててああなったしね
2019/10/21(月) 01:31:47.38ID:Y0Hcqn0D
今1円だったら入った瞬間3%マイナスやで?
2019/10/21(月) 01:34:41.15ID:VvGWLBU2
その波毛会長が誰かは知らないけどロスチャイルドと一緒にしたらかわいそうだろ
99承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:35:30.40ID:rrbL3uLc ゴミ
100承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:36:58.78ID:7+GqqooN 29円で17万5千枚買った僕にとっては数百万の利益を確保しないことは敗けと同じなのですよ。50円とかで掴んじゃった人や数万枚しか持ってない人は僕の気持ち解って貰えないのかな(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:37:48.58ID:jVXTP/Pa XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
XRP=Googleコイン
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
XRP=Googleコイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています