>>104
上がるに決まってんだろお前アホか?
国際送金から株式や債権取引に始まり通販から何から何までリップルを介して取引されるようになったら時価総額で
数千兆円分くらいのスケールがなきゃシステムが成り立たない、つまりは上げるしか無いわけだ、どうやってあげるか?そんなもん仕手株とかと同じことよビットコインが
そうだったようにな、なんせ金なんて自由に都合出来ると言っても過言じゃ無いロスチャイルドがバックに付いてるなら簡単な話だろ。