>>107
25日で1%の保有手数料だから、入口で販売所で3%、取引所で機会コストを考えたら、FX一択になるよ。
10万成買できないしね。スプに10銭くらい動いたらFXのコストを上回る。
自分はスウェル前までしかやらないから、FXのが向いてる。