>>99
可哀想にねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃずっと引きこもって陽の光も浴びれないんじゃ頭もおかしくなるわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと同情しちゃうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww