もう皆さんが思ってるほど仮想通貨に金使う人はいないよ
はっきり言ってあきてきてる
ほとんどの人が上がるのを待ってる状態
世の中も仮想通貨の話題なんて皆無
バブルボケの高値掴み組は更にナンピンでやられあっぷあっぷ!ヤバイね!