>>67
だから見苦しいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22歳もプラチナカードも加工ってか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかアメプラ持ってる時点で年次数千万も嘘じゃないってわかってるやろ?悔しいのは分かるが、なんで見苦しい難癖つけちゃうの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww