こんばんは、靴磨きです!
最近毎日2万づつ下がってますね
ですがまだ買い増しって程ではないです
アビトラは1日2000円くらいです
面白くないですが、7枚ガチホのまま、どちらかに大きく動くまでしばし静観します
ではまた!