カタパルトがローンチされても大して上がらないと思ってるし
その大して上がらないのを見たホルダーが投げ売りし始めて暴落するんじゃねーかと思ってる

現状カタパルトきた!爆上げ来るぞ買いまくるぞ!なんてなると思うか?
爆上げするとしたらカタパルトをゴールだと思ってる連中が全部投げ売りしてから