10円以下で買えるのは主要なコインの中ではネムと変なステラしかないから
思い切って沢山買うんだ。伸びしろが他のコインよりあるのだからこれは
絶対に逃してはダメだと。
理屈ばっか言ってるリップルは御覧の通り。
性能とか将来性とかそんなの価格に反映しないから
単純に安いとき買って高くなったら売れば利益はでる。