>>495
そうそう、ツイートの意味がはっきりしないからどういう事なのかよく分からんが、もし独自にスナショやるってんなら"時間は完全一致せず、前後する可能性がございます。"とか言ってるし解釈によっては新トークン2重どりできると疑ってしまうわ

例えばNEM公式スナショ実施後、ウォレットからZaifへXEM移動してZaifスナショ間に合うとか

まぁZaifがローンチ日やスナショに関しる理解が浅くて何か勘違いしてるように思えるけど