吹かないよ。リップルは枚数多いから爆上げはしない。昔と違うよ。
昨年の9月に80円超えたのが最後でそれ以来1年以上も上がっていないよ。
そんなコインは今後も上がらない。リスクといい勝負だ。

 なのにちょっと上げると釣られて買っちゃう輩が結構いるから
オイシイのよ。運営会社からしてみたらね。だから買っちゃダメ!
なんで好き好んでリップル? それは2017の異常な高騰が忘れられずに
まだに尾を引いている。あの高揚感をも一度、ってとこだね。
一種の麻薬だからなかなかやめられないんだよね、みんなバカだから