すいません1つ聞きたいのですが、、自分は今中2で4年後に大学受験を控えています。
でも自分は馬鹿なのでどう頑張ってもFランクの大学しか行けないと思います。
4年後を見据えて12万円全てリップルに打ち込む価値はあると思いますか?親の同意が無いと買えないんですけど、、