探検


【Ripple】リップル総合913【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/17(木) 21:46:05.47ID:WWtn+k8f
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950>>960>>970>>980>>990が全ツンパ

※前スレ
【Ripple】リップル総合912【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571176345/
2019/10/17(木) 21:48:46.66ID:vei8vur3
ちんこ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 21:49:41.35ID:n3cY+Nar
スレ立て乙(-.-;)y-~~~
2019/10/17(木) 21:57:10.43ID:rb/4vpTi
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 21:59:27.63ID:gvONjVkZ
スレ立て乙ー(*≧∀≦*)
ロンガーもショーターもガチホルダーも爆益を〜
∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩
2019/10/17(木) 22:12:41.00ID:MbTBfB+n
スレ冒頭の「ちんこ」とは

スレ冒頭のちんことは、
>>1お疲れ→1乙→いちもつ→ちんこ
と、変化したものであり、
伝統的な>>1への感謝の現れである。
2019/10/17(木) 22:32:27.69ID:ccZozFr8
乙としか言いようがありませんな
2019/10/17(木) 22:32:52.22ID:ccZozFr8
ショーター埋めときますね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 22:34:08.06ID:gvONjVkZ
>>8
埋めないでー
o(`ω´ )o
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 22:35:00.19ID:gvONjVkZ
ここまでヨコヨコも珍しいね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 22:39:07.37ID:gvONjVkZ
台風で被災した方々も多く、
浸水した後片付けや
諸々苦労が絶えないであろうなか、

台風が去ってまちが綺麗になった、写メパチリ!高層階(自宅)からの景色ー

とか人として疑いますね、人格を。クソ野郎ですやん。
2019/10/17(木) 22:48:15.60ID:Jmzs8ulL
中国から買いが入るようになってんのな
2019/10/17(木) 22:50:21.34ID:C1sEm/4m
シンプソンフラグ
2019/10/17(木) 22:54:37.89ID:9cQ+lJc8
これはシンプソンだ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:01:36.47ID:9Zgs2DxG
寝るか
2019/10/17(木) 23:02:18.25ID:s2mDPEzp
シンプソンってなんだよあの黄色い人間の一家か?
2019/10/17(木) 23:05:17.61ID:49X28FVd
らんらんるー
2019/10/17(木) 23:05:32.49ID:XCdYCixl
バイク関係の会社だろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:05:33.03ID:QzxktCjm
こりゃ起きたら12円だな
2019/10/17(木) 23:07:32.21ID:EFP43Q3H
やっぱり落ちそうになってんな…
お前らの逆行けば100%勝てる気がしてきた!
2019/10/17(木) 23:10:03.55ID:bA55W+TE
>>16
そうだよ

https://i.imgur.com/rNm42xi.jpg
2019/10/17(木) 23:15:58.54ID:s2mDPEzp
>>21

ほんとにそうなんだね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:19:12.10ID:mpL0Qo4G
つまらん。寝る
じゃあの
2019/10/17(木) 23:22:20.43ID:1yJE4XDv
MasterCard, Visa, eBay, Stripe 、Paypal等金融系は全てリブラ脱退
国会議員や金融当局に目をつけられて既存のビジネスに影響があるのを避けたらしい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:25:28.19ID:7qhdcuHd
ゲリップル落ちろ
2019/10/17(木) 23:27:52.83ID:Sl5NRVNo
最近の怒涛の提携見てたらそろそろ買わないといけない気がしてきた
流れ変わりそうだよな
2019/10/17(木) 23:29:39.34ID:XCdYCixl
明日買うかと思ってたら上がっちゃうよ
2019/10/17(木) 23:29:50.02ID:Sl5NRVNo
一念岩をも通すって感じだもんなぁ 最近のリップルちゃんは
2019/10/17(木) 23:32:07.36ID:7Xgvjno4
出来高あるのにシンプソンてw
2019/10/17(木) 23:32:51.04ID:NJgAr7ao
なんかきてるううううううう
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:34:05.62ID:8lKNcyN+
これから11月に向けて上がるしか無いわなそりゃ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:34:54.46ID:qYtTDXsz
上がるって言うても最低でも50円はタッチしてくれないとねぇ。。。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:36:24.14ID:cEbmmms+
swell前だけは大丈夫だ!!
いつもの下痢ップルじゃないぞ!!!
今日の上げを見ただろ??
いつもなら100パー落ちてる場面やで!!
落ちても下で拾いたいやつだらけだ!!
安心してフルレバロングしとけ!!!!!!!!
2019/10/17(木) 23:36:37.76ID:XCdYCixl
100円いってよ
2019/10/17(木) 23:36:50.20ID:49X28FVd
仕込んでいるようにもみえる
明日くるか。
2019/10/17(木) 23:38:03.92ID:yE58xV4h
swell上げも終わったワケだが
2019/10/17(木) 23:38:41.35ID:BZ+HBICr
MasterCard, Visa, eBay, Stripe 、Paypal等金融系は全てリブラ脱退
国会議員や金融当局に目をつけられて既存のビジネスに影響があるのを避けたらしい
2019/10/17(木) 23:38:58.39ID:GZtR/GYn
まだswell始まってもないのに終わったんか
2019/10/17(木) 23:39:18.92ID:49X28FVd
昨日の夜はなんだったんだよ。
振り落としか。
クソガ死ねよ
2019/10/17(木) 23:39:27.20ID:yE58xV4h
天井は32円だからココで逃げるのが正解だよ。50円なんてゆめは忘れろ
2019/10/17(木) 23:40:06.82ID:7Xgvjno4
朝買うだけでずっと儲かってるんだが
2019/10/17(木) 23:40:08.21ID:ruXrx4u9
やはり、リップルの動きだ独特だな。商業化が始まってるから買いが継続的に入るようになってる。今はまだ序の口だけど今後はもっと加速する事はアホでも分かるよな。
2019/10/17(木) 23:40:28.59ID:C1sEm/4m
今年のswell上げは焦らしプレイだよ
2019/10/17(木) 23:41:17.76ID:yE58xV4h
価格上昇はドンドン前倒しになってるの気付きませんか?
事実が出た時は悲惨な結果になってるの見てるでしょ?
2019/10/17(木) 23:41:47.19ID:yE58xV4h
例えばモナコインとかさ
2019/10/17(木) 23:42:49.47ID:yE58xV4h
ネムなんかも5円なんて絶対超えないしさ。意識されて買われる時が絶頂なんすよ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:43:21.36ID:fKpMbAPx
予想
明日の夜ブチあげ30パー
来週末ぶち上げ70パー
2019/10/17(木) 23:43:41.56ID:j2vbxzGa
50円は行くと思うけどそこから先は皆さんの握力次第
2019/10/17(木) 23:44:22.19ID:aHD1a/GX
月末10ドル
2019/10/17(木) 23:44:33.85ID:XCdYCixl
握力弱い奴がいると足引っ張る
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:44:45.84ID:fKpMbAPx
みんな35円で逃げんよな?????
俺は逃げるけどwww
2019/10/17(木) 23:45:00.96ID:yE58xV4h
今からswell意識して買うヤツ居ると思う?よっぽど情弱じゃない?そんな情弱お金持ってると思う?

大口はswell理由で26円から32円に上がっただけで充分な利益出せてるんだからさ。
2019/10/17(木) 23:45:27.43ID:A6krT6mO
リップル強いなマジで
3700超えそう
2019/10/17(木) 23:45:48.43ID:9jOpspCj
>>52
騙されすぎて疑り深くなってるんじゃないですかい?
2019/10/17(木) 23:46:03.35ID:AVtkcZVv
>>51
あ?一回離れたらノーチャンス
二度と追い付けないぜ?
2019/10/17(木) 23:46:39.24ID:yE58xV4h
我々庶民みたいに50円やら100円やらを期待するような投資を大口はしてないからね。
2019/10/17(木) 23:46:39.90ID:EFP43Q3H
大衆の握力とか全く価格に影響ないでしょ…
リップル社の動向だけ注視していけ
2019/10/17(木) 23:48:07.23ID:yE58xV4h
我々庶民は50円やら100円やら1000円やらを期待してしまうんだけどね
2019/10/17(木) 23:48:55.41ID:UyYdKpnr
暴騰しそうな場合は価格調整の放流がくるからなぁ
リップル保有の600億枚は過度な暴騰を押さえるためにあるって公言してたし
2019/10/17(木) 23:50:17.74ID:yE58xV4h
リップル社は好材料小出しにして市場が反応したらぶん投げるだけで大金入ってくるんだしさ。その仕組みは商売としては無敵と言えるよね。

しかし、提携なんて言ってもリップル社が金渡して握手して写真撮るだけのもんなんだし
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:50:17.83ID:/mvt9x8c
swell当日にショートするだけの簡単なお仕事
日給300万
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:50:22.60ID:R58I3G4o
XRP

finex価格(相変わらず上乖離、割高)ですが、時間足レベルでは自然な買い圧が働く位置で徐々に値を切り上げています。

ここから上はフィボナッチ抵抗線上の売り圧が課題となりますが、BTCが崩れない場合XRPは健全に上昇していくための土台は作られています。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:50:46.99ID:R58I3G4o
XRP

BTCが動いた時に最も変動幅が大きいのはXRPです。

銘柄のボラティリティなどの傾向は、ある程度の期間は継続します。

変動幅が大きいと短期トレーダーが集まり、旬の銘柄となります。

0.45$ラインをサポート化出来ている分、重力は軽くなっています。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:51:03.30ID:R58I3G4o
XRP

三尊否定

再び65円を目指す可能性は高いと思われます。

65円の突破は、(先日の一連の上げを1波としたときの)エリオットウェーブ3波の到来を現実的にします。

1時間足でより大きな逆三尊を形成中。
2019/10/17(木) 23:51:22.88ID:yE58xV4h
あんまり期待しなさんなよ。

おやすみなさい
2019/10/17(木) 23:51:56.45ID:XCdYCixl
ネガるためだけにくるなよー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:52:42.56ID:C1sEm/4m
リップラーの知能指数下がり過ぎだわ
2019/10/17(木) 23:54:03.26ID:KkjrrAvX
またロング増えてるな
2019/10/17(木) 23:54:07.53ID:9jOpspCj
>>67
元々は高かったですか?
2019/10/17(木) 23:55:11.60ID:Jmzs8ulL
そもそも流動資本がその辺の会社の
時価総額よりクソ小さい規模な時点で
金なんかまだまだ全然入っとらんわい
四国の地銀でも預金10兆抱えてるのに
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:55:14.03ID:C1sEm/4m
>>69
中学生レベルはあったよ
今は小学校低学年レベルだわ
2019/10/17(木) 23:58:00.62ID:9jOpspCj
>>71
無邪気な人が増えたってことですね
2019/10/17(木) 23:58:18.17ID:ELdFz3Qp
今はチンパンジー以下
2019/10/17(木) 23:58:53.01ID:XzqxI3HS
自己紹介乙
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 23:59:02.95ID:+KE6j0gX
じっくりどっしり年末40
2019/10/17(木) 23:59:19.32ID:9jOpspCj
なんでチンパンになったんでしょうなぁ?
2019/10/18(金) 00:00:29.69ID:P/ekv1NJ
ボノボくらいはある
2019/10/18(金) 00:00:59.24ID:QJkJoFDo
握力はゴリラ
2019/10/18(金) 00:02:56.13ID:V/GBHey2
っしゃー
いっくでえええええ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 00:04:44.52ID:pN2HRDGd
上昇トレンドで買えば馬鹿でも儲けるのに
売ってる奴わろすw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 00:04:57.86ID:haa3LMYO
ビンビンきてんね
2019/10/18(金) 00:05:15.20ID:/PBZvqRs
もう吹っ飛んでいいぞ
2019/10/18(金) 00:05:40.92ID:mh4eAwf4
賢者タイム終わり
2回戦と行きますか
2019/10/18(金) 00:05:48.99ID:4XR5g8hl
XRPはなんだかんだ言っても時価総額3位の大きな通貨

超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから有利

そろそろ買わないと機関投資家が来て上がっちゃうよ

こんなに巨大なチャンスは人類始まってからそうそう現れないからね

リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma

アンチする前にこれぐらい読めよ

Kindle Unlimitedで読めるからな

これからどんどんXRPの周辺は開発が進んでくるよ

統合するためのSDKやAPI、ライブラリーがもう開発されているのだから残されてる時間は少なくなってきてる
https://t.co/sCbYGLv9eD 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/10/18(金) 00:06:23.73ID:V/GBHey2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 00:06:52.74ID:pN2HRDGd
爆上げきたあああああ
2019/10/18(金) 00:07:00.45ID:nx0QFAUg
強すぎわろたあああああああああああ
2019/10/18(金) 00:07:56.00ID:bYpzUvY9
ぶっ叩かれようがすごいです
2019/10/18(金) 00:07:59.14ID:gNWrUM3m
来たか…っ!
2019/10/18(金) 00:08:33.09ID:QJkJoFDo
おう
うひょー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 00:08:38.99ID:vllbRTF9
ごくり
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 00:08:53.04ID:pN2HRDGd
うおおおおお
2019/10/18(金) 00:08:57.10ID:XKnkaZeu
やっぱ高値ヨコヨコからはつえーや
2019/10/18(金) 00:08:57.29ID:mh4eAwf4
2回戦は1回戦目より長持ちするだろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 00:09:41.90ID:pN2HRDGd
売ってる奴
丸焦げwww
2019/10/18(金) 00:09:58.73ID:mh4eAwf4
直近高猫キタね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 00:10:10.31ID:vllbRTF9
もうそろそろチャネル上限でっせ
2019/10/18(金) 00:10:16.23ID:V/GBHey2
ショーターが離せば離すほど舞い上がるシステム
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2019/10/18(金) 00:10:17.27ID:4XR5g8hl
Rippleの目指す「価値のインターネット」とは

価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。

ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。

しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。W3Cは業界標準、世界標準への確実な道です。

「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。

マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。ステーブルコインではコスト削減には限界があるのです。

そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。

価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。

全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 00:10:33.83ID:pN2HRDGd
直近高値こえたから青天井おおおお
2019/10/18(金) 00:10:58.67ID:4XR5g8hl
CoinFieldのプロジェクトでXRP ledger内で株式のトークンがXRPに結び付いて(ペアになって)基軸化が進む
https://t.co/9SivoBVZDW

Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、CoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば
様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
ある。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況