探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2492【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 08:58:36.52ID:JSgTAXR5
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【NG推奨】
現在スレが荒らしにより機能停止中
各自以下のワードをNGしなるべく触らないように
地獄の火柱
www
www
チョン
障害

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2490【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571059951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2491【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571154024/894-n
2019/10/17(木) 17:19:54.38ID:uaFHDZ5p
>>152
バカ橋なにがだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 17:23:17.50ID:fPe8b4rg
ぎゃぁぁぁぁあああキタ――(゚∀゚)――!!
2019/10/17(木) 17:23:54.24ID:uaFHDZ5p
>>139
底辺生きてっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 17:24:53.27ID:iNw6V9bT
>>152
バカ橋まだいたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おじいちゃんしつこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 17:25:14.21ID:iNw6V9bT
しょたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないてるのかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 17:25:43.76ID:9jOpspCj
監督やっぱ乗り遅れたな
2019/10/17(木) 17:26:32.12ID:MmmK80Pz
だまし上げからのナイアガラなら昨日も見た
2019/10/17(木) 17:27:05.51ID:wVG2qGqP
これはもしや、ハロウィーンpump!?
2019/10/17(木) 17:27:51.18ID:iNw6V9bT
バカ橋くんのコピペ、まさにいつも同じ自慢話を繰り返すおじいちゃんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww加齢臭臭いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 17:27:55.11ID:rXIJOTxn
大口のマネしたロングが育っている
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 17:27:57.88ID:jtBp9YxO
8100抜けないと意味がない
雑魚ショーター殺してロンガー増やして下痢しやすくなるだけ
2019/10/17(木) 17:28:59.75ID:iNw6V9bT
ぎゃああああああしょたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 17:29:47.74ID:iNw6V9bT
>>163
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろこの下げで上がりやすくなってんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 17:30:49.00ID:bknOoock
60万割れ厨乙
今回bffxのショート陣営が目指した目標価格は88万
だからそれ以上下がらないんだよ

前回は5日間で12万上げて200日線タッチが目標だった
今ロング勢が目指してる目標価格は100万
今回も期間は5日間

588 承認済み名無しさん[] 2019/10/16(水) 21:41:09.37 ID:qy6h1M75
全然無事だけどw
bffxの目標価格は88万
中期レンジの最下限
ここを割って87割ったら流石にヤバイと思うけど
これは多分割れない
2019/10/17(木) 17:30:51.45ID:YypxzUEV
90万円まで戻るかなー?
まぁ無理でしょうけど
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 17:31:02.65ID:fPe8b4rg
雑魚ショーター逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/10/17(木) 17:31:48.13ID:wVG2qGqP
ハロウィン♪ハロウィン♪
2019/10/17(木) 17:31:53.14ID:ApbXiEBT
うわリップルつよい
2019/10/17(木) 17:33:39.73ID:MKUFBy1d
ロング爆益
軽トラ買えるわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 17:33:53.86ID:L8ILsMhC
またなんか糞ファンダかよ。つかれるわこの狂った世界。
2019/10/17(木) 17:35:09.26ID:rXIJOTxn
>>171
リアルでワロタ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 17:35:27.96ID:jtBp9YxO
BFの乖離わろける
騙されすぎだろw
2019/10/17(木) 17:36:47.55ID:/KqUXkmM
なんか力ないな
2019/10/17(木) 17:38:52.68ID:4jiBwMGB
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2019/10/17(木) 17:39:49.98ID:MmmK80Pz
前もiPhone11欲しいって言ってるやついたよな
2019/10/17(木) 17:41:08.36ID:XZfCrMHS
.  彡 ⛑ミ はい、くこニカル全勝です
  📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
2019/10/17(木) 17:41:59.80ID:YypxzUEV
上がったら売りでOK
2019/10/17(木) 17:42:58.35ID:QmseblwS
これトリプルボトムチャンスあるか
2019/10/17(木) 17:44:25.88ID:fbeFm7Iq
あんまりだましっぽい上げには見えないが
2019/10/17(木) 17:45:54.50ID:9jOpspCj
え、ほんとにショートでいいの?
2019/10/17(木) 17:45:54.86ID:ApbXiEBT
リップルは0.3ドル上抜けるだろうな
これ騙しだったらぶっ飛ばした奴が大損こくだろ
2019/10/17(木) 17:49:27.38ID:4jiBwMGB
bf乖離を信じろ🐶
2019/10/17(木) 17:49:46.79ID:ypBLOGM5
>>176
すぐ来るよ。誤報でnemがカチ上げたのにびっくりして釣られただけだから。
2019/10/17(木) 17:50:25.85ID:iNw6V9bT
しょたろー泣いてますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 17:51:34.48ID:YypxzUEV
ほーら上がっても下がる
2019/10/17(木) 17:51:50.69ID:MmmK80Pz
誤報ってなんやろ?
2019/10/17(木) 17:52:08.02ID:U9CdhZ3l
でも下がっても上がる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 17:52:14.68ID:jtBp9YxO
ゴミリバ→ブチ下げの繰り返しだから簡単
2019/10/17(木) 17:53:31.63ID:PQfZu8hi
やっぱり等間隔で動くな
2019/10/17(木) 17:54:10.30ID:iNw6V9bT
>>190
まーだいってんのガガイくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきと言ってること違ってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 17:55:13.45ID:iNw6V9bT
ガガガガガガガガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜか人生何一つ上手くいってない負け犬底辺が妄想垂れ流してどや顔するスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 17:55:35.79ID:ypBLOGM5
>>188
ザイフがカタパルト対応の発表したんだけど、最初「1月に予定」って言い切ったんだよ。それでカタパルト確定キター!ってなって垂直上げしたんだけど、「1月」じゃなくて四半期の「1Q」に書き換えられてズコーってなってるのが今の状況。
2019/10/17(木) 17:56:48.20ID:zsCs6EIJ
草男!贅沢は言わない!
90万ネム俺にくれ!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 17:58:02.14ID:jtBp9YxO
カタパルト(笑)とかまだ言ってたんだな
それにまだ期待してる民がいることにも驚き
2019/10/17(木) 17:59:09.27ID:PQfZu8hi
ETF承認民にも言ってやれ
2019/10/17(木) 18:00:10.49ID:MmmK80Pz
>>194
そっか、ありがと
すぐさがるな
2019/10/17(木) 18:00:31.33ID:ypBLOGM5
>>196
ちょっとした情報で垂直上げが発生するのが確認できたし、期待もクソも値が上がって儲かりゃ何でもよくね?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:01:59.35ID:jtBp9YxO
>>199
ネム上げとビットコ上げは無関係だと思うけどね
いまだにカタパルト(笑)に騙されてNEM買っちゃう奴がいることに驚いてるだけだよ
2019/10/17(木) 18:02:53.19ID:fbeFm7Iq
カタパルトってもう二年前から言ってる気がするんだけど
むしろまだ実装されてないのかよって感じ
2019/10/17(木) 18:08:21.43ID:48fwWJ/s
お試しロング
87割ったらすぐ損切る
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:08:23.72ID:ICQIpT31
どうもロングポチィです

無慈悲な動きがおんどれらですねw
昨日の下げは取れなかったですけど、今の上げは朝予想をツイッターで呟いてロングポチィしてるので取ってます
ちょっと予想より弱いなーと思いますけど、どう動くかですね
上げてほしいです、ビットコインがんばれー

ロングロングポチィいい
今日のつまみは、ムカゴを茹でて塩で食べてますw
2019/10/17(木) 18:09:26.13ID:5MioAug7
10万あがってくれ!たのむから!ほんとうに!
2019/10/17(木) 18:10:25.52ID:GjCrTDPC
>>203
おつかれだっちゃ、一瞬ムカゴがムカデに見えてポチィ…と思ってしまったわ⚡
206高橋くん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:12:39.51ID:ptUD46dc
昨日から言ってるように数日以内に現物90万はワンチャンあるけど10万上げは どうだろうねぇ🎃
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:13:37.01ID:suU4HJVH
いや、ここからさらに上がることはないだろ
2019/10/17(木) 18:19:28.73ID:d4Az8Hor
ネム、最強だね!
このまま、天に登る!?
2019/10/17(木) 18:20:39.19ID:fbeFm7Iq
騙しやんけ!
2019/10/17(木) 18:21:12.95ID:CnWlIdBi
確かにネムは最強だ〜!
2019/10/17(木) 18:21:40.30ID:0MPKDQ7q
ネムまだ間に合うぞ!乗れ!
2019/10/17(木) 18:21:47.05ID:iNw6V9bT
>>195
90ねむでいいですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:22:41.61ID:jtBp9YxO
今夜もロンガーのお葬式か
毎日寿司食えていいな
2019/10/17(木) 18:22:42.76ID:o1UNsf8G
>>200
とはいえ今回はマジでくるけどね
2019/10/17(木) 18:23:19.28ID:iNw6V9bT
>>206
まーた言ってることが変わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやーさすが両面予想師さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 18:23:23.47ID:jV06RchO
ネムのカタパルトは覇権だからなあ〜
2019/10/17(木) 18:23:57.37ID:iNw6V9bT
>>213
ガイジまだいたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へーそんなにもうけてるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっとみせてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口だけじゃないよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 18:24:12.72ID:adjiDqQi
ネムつええ〜これやばいぞ
2019/10/17(木) 18:24:17.64ID:ApbXiEBT
ビットコは8300ドルあたりをこえられれば底打ち臭くなるな
220高橋くん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:24:39.12ID:ptUD46dc
誰かさんが登場

下に全モ

ハズさないねぇ
2019/10/17(木) 18:24:58.12ID:iNw6V9bT
>>213
おまえこんなにいきってて儲けてなかったらただの精神障害者だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえが障害者じゃないか心配なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww年次みせてみなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 18:25:33.09ID:iNw6V9bT
>>220
さっきは結局俺が来てあがったけどそれはどうなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 18:25:40.23ID:jw+313L9
私を呼ぶ声がカンボジアから聞こえました
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:25:42.87ID:q1GNyjCR
>>207
まぁそうだよな
いま余裕でドラフト見ながらショートしながらAV見てるわ
2019/10/17(木) 18:26:04.81ID:ApbXiEBT
というか俺のBNBもきてた
ラッキーラッキー
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:26:06.72ID:jtBp9YxO
>>214
どうせまた延期じゃない?カタパルトタートルだっけ
2020年1Q()
2019/10/17(木) 18:26:10.35ID:iNw6V9bT
バカ橋おじいちゃんのめんどくささヤバイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなとこにまで老害いるとか終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 18:26:36.95ID:iNw6V9bT
>>226
あのー精神障害者さんまだですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 18:26:51.13ID:EGreFi8n
草男凄いよな、ネムの実需読み切ってた
2019/10/17(木) 18:27:02.37ID:EGreFi8n
草男凄いよな、ネムの実需読み切ってた
2019/10/17(木) 18:27:33.79ID:qDrZ2/BW
ネムと関わりが深いzaifが発表したんだぞ

もう延期はないよ
2019/10/17(木) 18:28:16.53ID:iNw6V9bT
ぼくはお寿司食べに行くのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騒ぎながらしっかり損しとけや底辺どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:28:20.53ID:ICQIpT31
>>205
ワロタですw

ビットコもーちょい頑張ってくれないかな
7950ロングなんで利確したくなりますw
夢を見たいのでそのままで、同地撤退入れて放置します

ロングロングポチィいい
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:28:39.84ID:jtBp9YxO
ウンコホルダー結構いるんだなw
2019/10/17(木) 18:28:50.17ID:adjiDqQi
ネムが強すぎる〜
2019/10/17(木) 18:29:31.41ID:iNw6V9bT
>>234
ねぇまだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きみがすごいのは十分わかったからさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでどんだけ稼いでんのかおしえてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 18:29:40.98ID:jw+313L9
85万L10枚に指値変更!特大リバの波動を感じました。
2019/10/17(木) 18:30:04.10ID:zAuVNqvI
>>230
俺も草男見て買ったよ、あいつは天才
2019/10/17(木) 18:30:45.77ID:iNw6V9bT
>>234
お前どこから自信わいてきてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当然儲けてるからイキれるんだろ?その儲け見せてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負けてんのにイキってたらただの精神障害者ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:30:48.61ID:jtBp9YxO
>>237
リバると思うなら今すぐ成り買いしろ
勝ちは待つんじゃなくて取りに行くもんだぞ監督
2019/10/17(木) 18:31:35.63ID:iNw6V9bT
>>238
>>230
飯食い行くから、帰ってきたら相手してやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 18:32:02.74ID:iNw6V9bT
>>240
格言めいたこと言ってないで実力みせてくれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/17(木) 18:32:07.51ID:CnWlIdBi
ネム無敵!!
2019/10/17(木) 18:35:41.18ID:jw+313L9
>>240
近日中に83-85万まで下がると見ています!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:38:06.89ID:q1GNyjCR
>>233
ロンポチさんは7500目線は捨てたのかな?
捨てるには勿体ない目線だと思うけどな
2019/10/17(木) 18:42:35.07ID:/OELWxJk
>>244
なら監督5枚ぐらいショート入れてみたら
2019/10/17(木) 18:42:57.83ID:74UReZEL
今買うならネムだな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:44:03.86ID:ICQIpT31
>>245

7500は今のところないかな?と思ってます
前回の7700辺りが今回の大底と仮定して分析して、今のところは予想に近い動きをしてるので
今の目線は7700が大底だったと思ってます
まだわからんですけどねw

ロングロングポチィいい
ビットコインがんばれー
2019/10/17(木) 18:46:16.57ID:XZfCrMHS
.  彡 ⛑ミ にゃんぐにゃんぐポチィ
  📞・ω・`)
_(__つ🕹o ____カチャカチャ
2019/10/17(木) 18:50:03.60ID:jw+313L9
ショートカバーか?
2019/10/17(木) 18:50:34.75ID:b+L5y2MM
現物だったのですが今回売ってみました。
維持率200%で。
だんだん上がっているのが気になりますが。(ヽ´ω`)
2019/10/17(木) 18:53:14.18ID:XZfCrMHS
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカル不敗にゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況