>>652
相場に長く関わっていれば、上がる上がると言い続けるのは1番の無能ということは知ってるはず。
程度の差はあれいつかはあたる。
そしてその間に4割下がり、その間も言い続けてるのは無能の極みでしょ。
弱気相場の時にはしっかりと指摘できないやつは相場においては無能。