分散化された板をまとめることで
流動性が格段に上がれば大口もプレイできるからな
BNFやらテスタも機関も出来高確保できてない株にはベットしないようにしてる
ところが世界解放されていれば日本の過疎板とメリケン過疎板だったような銘柄が
世界のそこそこ使える共通板化されたもんになる

ぼろい