ショート目線のせいなのは十分認識しているけど、ビットコの下げに全く反応しないね。
数日前にドミナンスが3400→3180くらい迄落ちたときも同じこと言ってた気がする。
まぁ、スウェルと考えれば今の一円、二円なんてゴミのような値動きなんだろうけど。