Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【NG推奨】
現在スレが荒らしにより機能停止中
各自以下のワードをNGしなるべく触らないように
地獄の火柱
www
www
チョン
障害
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2488【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570865383/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2489【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 21:18:05.32ID:zEmRJ5d72019/10/13(日) 21:42:12.90ID:cTqy4BWq
ギュイーン!
2019/10/13(日) 21:43:54.09ID:9bDHebX5
ここでS
2019/10/13(日) 21:44:12.44ID:9bDHebX5
ここでSだな
2019/10/13(日) 21:44:17.63ID:ktgffNK5
ラグビー祝砲くるぞw
2019/10/13(日) 21:45:57.93ID:ExG7LVpU
まだ上がるぞ
2019/10/13(日) 21:46:23.96ID:cTqy4BWq
スクラムロング?
8とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 21:47:01.76ID:lpIsuOAf9とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 21:47:24.58ID:lpIsuOAf10とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 21:47:47.24ID:D7BMnuvN11承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 21:48:21.70ID:xmhguE6/ みんなで歌おう!!
ビットコスレのテーマソング!!
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た!糞出た!ゲロ出た!ションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
ビットコスレのテーマソング!!
チン!!チン!!チンポコポーン!!!
屁ー出た!糞出た!ゲロ出た!ションベン出た!!
どすればいい!?(アッハッハッハー)
どすればいい!?(ウッフッフッフー)
どすればいいんだよ!?(ウッハッ)
(名曲ジンギスカンのふしで)
2019/10/13(日) 21:48:33.97ID:ktgffNK5
スクラム組んで上げてくぞ!
2019/10/13(日) 21:48:53.17ID:9bDHebX5
下だろ
14とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 21:49:04.36ID:D7BMnuvN ごめんなさい(>_<)
なぜか三連投
なぜか三連投
2019/10/13(日) 21:49:14.87ID:cTqy4BWq
なんの三連投w
2019/10/13(日) 21:50:28.32ID:4fFrzUbx
阿保豆はよ謝れよ
2019/10/13(日) 21:50:57.91ID:4fFrzUbx
阿保豆はよ謝れよ
2019/10/13(日) 21:51:29.02ID:CINLvyA0
日本決勝トーナメント進出記念ageマダー!?
19とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 21:51:43.85ID:D7BMnuvN 峰岸みなみをテレビでひさしぶりにみたハム
まえはミニラだかがちゃぴんみたいなかおしてたのにあかぬけてたはむ
まえはミニラだかがちゃぴんみたいなかおしてたのにあかぬけてたはむ
2019/10/13(日) 21:51:50.38ID:NISSl4yK
高橋は92で売るんやろ
2019/10/13(日) 21:51:57.87ID:NISSl4yK
高橋は92で売るんやろ
2019/10/13(日) 21:52:15.37ID:NISSl4yK
高橋は92で売るんやろ
2019/10/13(日) 21:52:17.57ID:A6uYQ8IN
また意味不明な上げwww
どうせ落ちるんだろ?知ってる知ってる
どうせ落ちるんだろ?知ってる知ってる
24承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 21:52:47.63ID:sm2mMfuP25犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/13(日) 21:53:11.76ID:7NhEfJEh よし 100枚ロング追加だぁ(`・ω・´)キリッ
金があれば
金があれば
2019/10/13(日) 21:53:31.54ID:cTqy4BWq
監督ここで8枚捌いたかw
2019/10/13(日) 21:53:32.51ID:A2IIRMpk
健常者は出てけよwww ガイガイガガガイwww
29承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 21:55:47.93ID:ILEcBXM6 上かよ…マジかよ…
2019/10/13(日) 21:56:11.15ID:cTqy4BWq
ハムちゃん峰岸はどうみてみてミニラだよ
2019/10/13(日) 21:56:45.54ID:cTqy4BWq
なんだこの上髭!
2019/10/13(日) 21:56:55.09ID:DqRi5KsM
バッチリや
33とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 21:57:03.46ID:D7BMnuvN2019/10/13(日) 21:57:19.27ID:QgoH7Pwn
爆上げやあああああああああああああwwwwww
ショタさんロスカ一直線んんんんwwwwwwwww
ショタさんロスカ一直線んんんんwwwwwwwww
2019/10/13(日) 21:57:49.29ID:oioX4v/U
上に行ってもロールリバーサル見届けるまで油断ならないねぇー....
XRPは単独で逝って(σ≧▽≦)σ
XRPは単独で逝って(σ≧▽≦)σ
37とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 21:58:29.61ID:D7BMnuvN >>36
ID:cTqy4BWqの顔の特徴おしえて
ID:cTqy4BWqの顔の特徴おしえて
2019/10/13(日) 22:00:07.82ID:cTqy4BWq
自分では佐々木希に似てると思うんよ
40犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/13(日) 22:00:14.12ID:7NhEfJEh 余力ある人はロングや(´・ω・`)
150万 目指そうや
150万 目指そうや
2019/10/13(日) 22:01:28.56ID:MDMI4jM3
こないだの8700からの全戻マイナスが一瞬だったからショートポジションはもっと高いからこんなとこじゃロスカにならないよ
2019/10/13(日) 22:01:29.97ID:oioX4v/U
サポレジ転換って言い換えたら分かる?分かる?笑
47とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 22:02:37.53ID:D7BMnuvN2019/10/13(日) 22:03:34.04ID:QgoH7Pwn
まあ、8600あたりでS設置しておやすみやね
50とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 22:04:49.43ID:D7BMnuvN >>48
マクロスばかりうちよって🐹
マクロスばかりうちよって🐹
2019/10/13(日) 22:04:59.00ID:oioX4v/U
これリップルが今相場引っ張ってるね、スレ違いやけどマジレス
52とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 22:05:17.44ID:D7BMnuvN 顔が佐々木希なら男でもいいんよ🐹
2019/10/13(日) 22:06:22.82ID:cTqy4BWq
55犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/13(日) 22:07:33.95ID:7NhEfJEh2019/10/13(日) 22:07:40.79ID:cTqy4BWq
これで下がってきたらうちなんも信じられへんのよ
ハムちゃんのツナ缶にからしマヨネーズぶちゃーしてしまうかもしれんのよ
ハムちゃんのツナ缶にからしマヨネーズぶちゃーしてしまうかもしれんのよ
57とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 22:07:57.25ID:D7BMnuvN >>53
マクロス希さんは、スロットはしないの?
マクロス希さんは、スロットはしないの?
58犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/13(日) 22:10:14.50ID:7NhEfJEh また 下がるのか(´・ω・`)
つまんねーな 夢も見れない
つまんねーな 夢も見れない
2019/10/13(日) 22:11:23.76ID:cTqy4BWq
2019/10/13(日) 22:11:38.24ID:6BweMpQo
結局95万まで上がった時に利確した奴とそこでショートしたやつが勝ち組やね(´・ω・`)
61承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:11:53.61ID:zobdI9sQ 8200ドルが上限になるかと思ったけど
8400が下限になるともうどうなるか読めないな
8400が下限になるともうどうなるか読めないな
62犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/13(日) 22:15:03.85ID:7NhEfJEh >>59
修羅 事故たら やばいから
店によっては すぐ撤去されましたよね(笑)
自分は 万枚はないす 5000枚くらいかな
修羅は(笑) ハイエナで 設定狙いした事は
ないす
4号機は まだ 裏に行けば現役ですよ
吉宗 北斗がメインの所が多いす 4.5号機かな
正確に言えば (´・ω・`) 40スロ〜ですが
修羅 事故たら やばいから
店によっては すぐ撤去されましたよね(笑)
自分は 万枚はないす 5000枚くらいかな
修羅は(笑) ハイエナで 設定狙いした事は
ないす
4号機は まだ 裏に行けば現役ですよ
吉宗 北斗がメインの所が多いす 4.5号機かな
正確に言えば (´・ω・`) 40スロ〜ですが
2019/10/13(日) 22:16:37.54ID:RG2/8GdE
無慈悲火柱🐶まだですか?
2019/10/13(日) 22:16:40.54ID:oioX4v/U
ばばぁ25才特別やで笑
https://i.imgur.com/Kx67Aec.jpg
https://i.imgur.com/Kx67Aec.jpg
65承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:18:55.85ID:zobdI9sQ 5号機の救世主でんせつとか裏スロ屋にある?
2019/10/13(日) 22:19:27.14ID:cTqy4BWq
69犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/13(日) 22:20:36.68ID:7NhEfJEh70承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:21:23.85ID:xF2W6jf1 今じゃ凱旋かハーデスくらいしか打つ機種ないよな
71承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:22:26.59ID:zobdI9sQ 今の台は2000枚出るのも奇跡すぎてゴト師と疑われる
72犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/13(日) 22:23:28.88ID:7NhEfJEh >>66
闇でも 全部裏えってる 訳じゃないす!
店員に 聞いて見ると 正直にバージョンとか
教えてくれますよ(笑)
大花とか ほぼ 128 256 512とかの
キンパルバージョンみたいになってるのが
残念(´・ω・`) ノーマルが打ちたいんですけど
闇でも 全部裏えってる 訳じゃないす!
店員に 聞いて見ると 正直にバージョンとか
教えてくれますよ(笑)
大花とか ほぼ 128 256 512とかの
キンパルバージョンみたいになってるのが
残念(´・ω・`) ノーマルが打ちたいんですけど
2019/10/13(日) 22:23:34.05ID:A2IIRMpk
なんでパチンカスのスレになってんだよ 死ねや犬目
74承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:24:10.93ID:xF2W6jf1 もうどうでもよくね?
ゴミスレと化したんだからただの雑談スレで
ゴミスレと化したんだからただの雑談スレで
2019/10/13(日) 22:24:15.41ID:aXNHTQ1+
ラグビー勝ったし最高やなwwwwww
2019/10/13(日) 22:24:22.77ID:Kl/V32AC
このディセトラおばさんって投資始めて日が浅いってすぐわかるな
ちょっと覚えたての言葉使いたがる性分がもうザ女って感じ
そもそもその程度のTRXのスクショを持ってる時点で自分の投資人生ATHはそこですって言ってるようなもんだし
それより桁上でやってるならそんなとこのスクショなんて持ってすらないわ
ちょっと覚えたての言葉使いたがる性分がもうザ女って感じ
そもそもその程度のTRXのスクショを持ってる時点で自分の投資人生ATHはそこですって言ってるようなもんだし
それより桁上でやってるならそんなとこのスクショなんて持ってすらないわ
77承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:24:37.22ID:zobdI9sQ ビットコの低レバ規制もそうだけど
下手くそはハイレバ一撃必中しか勝算ない
パチスロも同じなのに射幸心がどうとか言うやつはギャンブルのことわかってないわー
下手くそはハイレバ一撃必中しか勝算ない
パチスロも同じなのに射幸心がどうとか言うやつはギャンブルのことわかってないわー
2019/10/13(日) 22:24:49.25ID:oioX4v/U
もう写メとか撮る歳ではないし、人にみせれるもんでもないわ笑
( ´△`)
( ´△`)
2019/10/13(日) 22:25:24.29ID:aXNHTQ1+
ババア拾い画像貼ってないで今乳撮れや!
80犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/13(日) 22:25:31.40ID:7NhEfJEh >>73
( ゚д゚)、ペッ んじゃ 殺してみろや
( ゚д゚)、ペッ んじゃ 殺してみろや
81承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:26:21.37ID:zobdI9sQ 犬目はどう見ても2代目だよな・・・
こんなキャラじゃなかった
こんなキャラじゃなかった
82承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:27:05.36ID:xF2W6jf1 今4代目だよ
83とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 22:27:28.00ID:D7BMnuvN ハムちゃんも二代目だけどね
2019/10/13(日) 22:27:35.52ID:cTqy4BWq
犬目は彼女の白和えちゃんと食べてるから初代だな
2019/10/13(日) 22:27:53.44ID:cTqy4BWq
ハムちゃんは永遠に偽物♾
86日本大学内○監督
2019/10/13(日) 22:28:51.36ID:tUCFdkzG 初代ハムちゃんは沢山予想貼ってくれたぞ、ハムちゃんとロングぽちぃを信じてたら爆益出来たぞ
87とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 22:29:01.44ID:D7BMnuvN まあ、ハムちゃん名乗るには多少の絵心と、ハムちゃんのテンプレートを理解する必要があるはむ
2019/10/13(日) 22:29:33.24ID:cTqy4BWq
そら監督ハムちゃん8月は無敵やったもん
89とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 22:30:03.01ID:D7BMnuvN 初代ハムちゃん(8月末まで、九月に焼かれて死亡)は予想うまかったね
90承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:30:08.91ID:xmhguE6/ 関慎吾は4号機で3000万稼いだことあるよ
2019/10/13(日) 22:30:28.80ID:tdM7HBhM
リップルはFinastraとのパートナーシップを発表しました。
https://t.co/PeSXOzldtL
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
もうパンドラの箱は閉められないところまで来た
XRP採用爆発も時間の問題になってきたぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/PeSXOzldtL
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する200以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティOn-Demand Liquidity, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
もうパンドラの箱は閉められないところまで来た
XRP採用爆発も時間の問題になってきたぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
92承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:30:35.73ID:zobdI9sQ 8400ドルを維持するならシナリオ変更だな
ここが下限になるなら1万ドル復帰も普通にありそう
ここが下限になるなら1万ドル復帰も普通にありそう
2019/10/13(日) 22:30:51.35ID:cTqy4BWq
ずっとルンピカチャンス状態
96とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 22:32:06.40ID:D7BMnuvN まあ、僕が初代から変わらずハムちゃんなんだが、もはやどうでもいい
https://i.imgur.com/PNDIC2D.jpg
https://i.imgur.com/PNDIC2D.jpg
97承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:33:39.32ID:HFs5sgzM 今晩、横利根が氾濫して、成田空港が水没しようものなら、外国人投資家は即日本売りだ。
終わるぜ、日本円は。
今のうちに買っとけ、ビットコ。
終わるぜ、日本円は。
今のうちに買っとけ、ビットコ。
98承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:35:11.51ID:zobdI9sQ 中国で動乱が起きるとビットコ買われるだろうね
2017の香港プレミアムの復活ある
2017の香港プレミアムの復活ある
99とっとこハ無職(初心者)
2019/10/13(日) 22:35:32.37ID:D7BMnuvN ハムちゃんは売りで入る瞬間しかいま、待ってないハム🐹
もうこの流れではSしかしない
上がるの待ち
もうこの流れではSしかしない
上がるの待ち
100犬目(´・ω・`) 92.5 5枚L
2019/10/13(日) 22:35:39.81ID:7NhEfJEh お?(´・ω・`) 上がる?
101承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 22:36:00.76ID:zobdI9sQ 強いわぁ
もうショートできんくなった
もうショートできんくなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]