ビットコの動きもクソやが、このスレの方が腐敗しとるな、ここは抽象的な適当な書き込みばかり、勉強になるような意見全然ないし。
だれかテクニカルとか大衆心理学とか使ってビットコFXやってる過疎ってないコミュニティー知りませんか?