女子お巡りさんさんで良かった、さっさと見物して帰った、エンジンルームも車内もマフラーもタイヤも何も見ない、音もチェック無し。あとは保険屋さん処理で終わりです。ホンダに予約してタスク完了。
すいませんでした。