つーか監督、なんでお前平日の朝からいるんや?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかして、たった600万で夢見て専業なったんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石にバカすぎない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww