>>772
ポジもたんとつまらんからね。
ビットコさんが全く上がってなかったから、打診(2万)損切りした時点の買い煽りを見て倍プッシュ(5万)してよかった。
ただ、スウェル上げ来たらとヒヤヒヤしてる。