バランス論で考えてる奴は逆ポジ持って死にやすいよな
上がりすぎだから下がる、下がりすぎだから上がるなんてのは後からしかわからない訳で
というか冷静に見ても今上がりすぎじゃねーだろ、底からの半値戻しすら達成してねえよw