悲壮は買いや。ワイはそうやってビットコイン3500ドルで購入して資産3倍になったし
XEXも12円で入り17円で売り、また6円で入り11円で売ってきたから。

余剰資金からの余剰資金で今も入ってる。そんで歓喜で売る。
売り煽りとか買い煽りとか関係無しに、そういうもんさ。