今日は元気そうでなにより

そもそもなんの価値もないcomsaがまだ7円の値をつけてるのが日本の市場なんだよ
逃げそびれ組は何年でも放置することが証明されてる

ゴミでも配当あるだけまだxex持ってる方がましだろう(笑)