続きやけど、

アゼルバイジャン人が利用できないのは
アゼルバイジャンにはクロスエクスチェンジしかない
クロスエクスチェンジでは「まだ」法定通貨マナトが扱えるようになってないから。

法定通貨マナト使えるようにするらしいから、使えるようになったらフィアット建てクロスエクスチェンジのみやから独壇場になる。