連投になるが、いまだに長期で取り返せると思ってる人はアホやわ。
3ヵ月後に30%増えるから損失補えるとかな。

少しはチャート勉強すれば良い。他力本願過ぎるわ。
労せず大儲けできるとか頭お花畑過ぎるわ。
頑張ってトレード勉強して、毎日1%の利益だしとけって話。