連投になるが、いまだに長期で取り返せると思ってる人はアホやわ。
3ヵ月後に30%増えるから損失補えるとかな。
少しはチャート勉強すれば良い。他力本願過ぎるわ。
労せず大儲けできるとか頭お花畑過ぎるわ。
頑張ってトレード勉強して、毎日1%の利益だしとけって話。
【過疎痛貨】cross exchangeを語ろう Part 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
618承認済み名無しさん
2019/12/01(日) 22:04:26.34ID:d3E92pqG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています