>>786
リップルもビットコインも上がるという視線で、ビットコインのが上がりが良さそうという視線なら、どうせあと一ヶ月で、スウェルなんだからその前に上がると言われている(上がるかは髪のの味噌汁)リップルを手放すのは愚策ではないかい?
というのも、ビットコイン上がるなら、btc/usdtで一般的にはbtcがusdtに対して上がるわけで、xrp/btcで相対的に多少xrpが下がるとしてもリップルも恩恵はあると思う。
リップルもビットコインも落ちるから、現金化したいなら、今すぐ現金化して下がったら買えばいい。
目先のビューがわからないなら、考えたほうが良いと思う。ここにいる人は、ビットコインよりリップルを選好するので、自分を含めて意見はあまり参考にならんよ。