エアー年次8桁なんですね、わかりました。
てかあなたの発言はショーターバカにするだけの極めて幼稚な物で、テクニカルとかは何もないですよね、これではただショーターからしたら荒らしですよ?
自覚してます?
このスレはあなたの物ではないですよ?
社会の荒波に一回揉まれた方がいいのではないですか?笑