おばさんさぁwwwwwwwwww
資産どうこうの前にお前言ってることも取引画面もめちゃくちゃやねんwwwwww
あれで勝ててるほうがビビるわwwwwwwwwww
なんでそんな養分丸出しの画面と、ディセトラ連呼の養分丸出し発言しといてドヤ顔できんの?wwwwwwww
頭ダイジョウブ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww