探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2482【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 17:36:05.11ID:gY/4/46D
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【NG推奨】
現在スレが荒らしにより機能停止中
各自以下のワードをNGしなるべく触らないように
www
www
チョン
障害

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2481【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570445134/
159とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/08(火) 21:22:16.60ID:AbU2gtac
>>156
じゃあ41セット負けたと思って0.1btcくだはい🐹
2019/10/08(火) 21:23:19.05ID:A3HsJp0E
>>158
下にぶち抜く準備万端
161高橋くん
垢版 |
2019/10/08(火) 21:23:39.07ID:rNH7J8K5
くこはロング
2019/10/08(火) 21:23:42.81ID:CYw2Iamd
無慈悲な奴来そう
2019/10/08(火) 21:23:59.67ID:0iYb8HmE
冬来たりなば春遠からじ
2019/10/08(火) 21:24:49.42ID:5N5rO6rK
落としきらないからリダボを信じて低ロット底ロング
2019/10/08(火) 21:25:42.70ID:LIym7nPj
>>164
あれmexが操作してるとしか思えないんだよな
2019/10/08(火) 21:25:43.46ID:7keUiaI/
いったん下に揺さぶりかけてある程度戻しまた下っていくいつものパターン
フルレバショートで問題ない
2019/10/08(火) 21:26:41.46ID:7keUiaI/
>>164
リーダーボードって更新遅いから今のポジションはどっちか分からん
2019/10/08(火) 21:27:29.97ID:LIym7nPj
>>159
ハムちゃんペンタブぐらいなら百均のじゃダメなの?
2019/10/08(火) 21:28:12.79ID:9EzKo/aJ
リバっとるな
今日の下はこれでもうない
170とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/08(火) 21:28:48.11ID:AbU2gtac
>>168
百均にペンタブなんてない🐹
171ペニス
垢版 |
2019/10/08(火) 21:29:15.91ID:dBUFNSLJ
まだ大丈夫❗まだいける❗
現物博士でありロング王の俺が保証する👊👊
今夜の明朝0時、勃起ロケット"発射3秒前"❗❗🚀🚀🚀

"夜明け"は近い…🌅
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 21:29:27.05ID:y/Jgl2Or
騙し下げワロタwwwワロタ、、、
2019/10/08(火) 21:29:32.00ID:Dkz0EMLO
高橋くん9時88万8千予想だっけ
ワンちゃんあるな
2019/10/08(火) 21:30:50.43ID:YwmahcyV
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)蛇口捻るとお金出て来る
_(__つ💴o ____
2019/10/08(火) 21:31:27.48ID:LIym7nPj
>>170
タッチペンか、あれは?
2019/10/08(火) 21:31:35.66ID:9EzKo/aJ
怪しい買いが入っております
177とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/08(火) 21:31:40.24ID:AbU2gtac
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)蛇口捻るとハムちゃん出て来る
_(__つ🐹o ____
2019/10/08(火) 21:32:21.90ID:kSvqYt8Z
騙し下げ、騙し上げ
どちらが正解なのか
179高橋くん
垢版 |
2019/10/08(火) 21:32:41.16ID:rNH7J8K5
>>173

なんか下げすぎて それハズしました 80万で下げ止まりの場合の888888円でした
高見さんが まだ上目線なのが不気味だけど 私の中では 戻り売りに徹するのが勝率良さそうな気がしてます
2019/10/08(火) 21:33:04.47ID:YY2kmKpi
>>154
https://twitter.com/inu_musuko/status/1143533423971065856?s=19

これ思い出した
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
181とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/08(火) 21:33:09.64ID:AbU2gtac
>>175
タッチペンだとおもうはむ

ペンタブってのは、タブレット部が本体だからねぇ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 21:33:48.95ID:y/Jgl2Or
22時ぶっ飛ぶ予感
2019/10/08(火) 21:34:34.67ID:Qkhd1X/C
>>157
頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気持ち悪いよきみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウの春なんて今年来てないし今度も来ないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:35:02.69ID:Qkhd1X/C
>>160
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚調子こいてイキるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:35:17.97ID:UDBHxHCi
ストーン!ストーン!夜中にストーン!
2019/10/08(火) 21:35:23.35ID:NVN8KGul
家族伝言板のホワイトボードなら100均にあるよ
2019/10/08(火) 21:36:01.89ID:Qkhd1X/C
>>185
ガガガガガガガガガガガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:36:05.39ID:kSvqYt8Z
>>185
一気に戻されて萎えたやろw
2019/10/08(火) 21:36:24.30ID:Qkhd1X/C
>>185
ワセベンさんいくら損してんの?wwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:37:14.52ID:9EzKo/aJ
ん?監督はショートなの?
2019/10/08(火) 21:37:20.31ID:Qkhd1X/C
>>132
ねむ2枚握っときゃ来年には買えるっしょププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:37:46.72ID:shBUpN7A
アーサーに祈れ
2019/10/08(火) 21:39:26.56ID:UDBHxHCi
>>190
ショートですが、参考にしない方が良いです(笑)
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 21:39:56.80ID:Vsh5/nO4
>>178
たし蟹 結構大事な局面な気がする
これどっちにも見えるw
ロンポチさんも高橋くんもみんなうまい人はディセトラ下目線
2019/10/08(火) 21:42:11.15ID:9EzKo/aJ
>>193
が、かんばれw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 21:42:38.22ID:Vsh5/nO4
コレ深夜早朝寝静まったころ奈落にすとーんかな?
86.9ロング半分利確しちゃったからまだ我慢する
やはり70マン目指しているのかも
2019/10/08(火) 21:43:07.11ID:X0sFNwFB
>>194
それ発言が上から目線の人をすごいと思ってるだけな。
数スレ遡って、レスを抽出してごらん?
2019/10/08(火) 21:43:30.29ID:ItV2snZQ
ビットフライヤーの出金
外部から送られたbtcに対しての制限ってあったっけ?
7日出金できないとか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 21:44:12.70ID:Vsh5/nO4
草男さんもとうとう死んでしまうん?
2019/10/08(火) 21:44:29.26ID:Qkhd1X/C
>>194
ロンポチや高橋がうまいだぁ?wwwwwwwwwww
頭大丈夫かおまえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:44:58.32ID:Qkhd1X/C
>>199
あ、やっぱりガイジさんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:44:59.05ID:YFsVXasu
>>64
バカ橋の嫁ワロタwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:45:48.56ID:YFsVXasu
>>200
そいつバカ橋の自演だよなwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:49:25.28ID:Qkhd1X/C
>>203
なるほどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからバカで臭いんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:49:57.79ID:YauXcLHg
いやぁロンガーは下手くそばっかだな
どうやってこっから上がんだよ、草男みたいに泣く羽目になるぞ
2019/10/08(火) 21:50:19.10ID:aWWema0M
ETFどうこうという話が出ているけどまあ落ちるんだろうなあ
2019/10/08(火) 21:51:35.21ID:i/pClwUP
お絵かきスマホで指で十分描けるんだから頑張れよ
カラーで陰影つけりゃなんとなく上手くなった気がするぞハム助
2019/10/08(火) 21:52:02.00ID:9KoDczYd
テザー裁判11/4か
末日だと思ってたけど
2019/10/08(火) 21:52:10.60ID:YwmahcyV
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)にゃんぐにゃんぐポチィ
_(__つ🕹o ____
2019/10/08(火) 21:52:49.12ID:q3MYcZL0
ハムは焼ければいいよ
持ってる金全部飛ばして首でも吊ればいい
2019/10/08(火) 21:53:47.61ID:Qkhd1X/C
>>205
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次8桁の俺が下手ってwwうまいから稼げてんだよ現実みようなww
口だけじゃなくてせめて自分の年次出してからいきってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何万回言わせんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 21:54:23.68ID:OvdVm1rm
ネム バクアゲ
2019/10/08(火) 21:55:11.87ID:ASxi1Amu
>>198
基本的にないよ
制限あるのは、クイック入金された日本円資産相当分が一週間ほど

例えば10万円クイック入金してそれが全部溶けたとして、
その後外部からbFにbtcを30万円分送金した場合、クイック入金日から一週間以内は、20万円は自由に動かせるけど10万円(クイック入金分)はbF内での使用に限られる
2019/10/08(火) 21:55:14.76ID:YwmahcyV
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)
_(__つ🍖o _🔥
🐹🥩🥩🥓
2019/10/08(火) 21:55:20.98ID:UDBHxHCi
これ、1日ごとにちょっとずつ天井下げてストーンすわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 21:56:37.09ID:Vsh5/nO4
>>200
でもテザー裁判とかETFほぼ否決とか悪材料ばかりだよね?
去年もディセトラ割れから36マンまで落ちたしね?
多少ショートカバーで上がっても上に行ける姿が思い浮かばない
2019/10/08(火) 21:57:12.49ID:aiTE2AKR
>>213
海外取引所から戻した分は換金&出金問題なくすぐできるんだね
ありがとう
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 21:59:12.62ID:fO3lmsLC
ETF結果発表まで様子見かな
ま、いつものごとく先送りなんだろがさ
万が一承認されたら200万いくかな
2019/10/08(火) 21:59:27.46ID:Qkhd1X/C
>>216
5月もテザーだのハッキングだの似たようなこと言って爆上げしてましたねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 22:00:26.95ID:7keUiaI/
>>218
承認されても需要ないから伸びないに1000NANJ賭けとく
2019/10/08(火) 22:00:28.49ID:Qkhd1X/C
>>216
去年のディセトラ割れからのってww全然規模が違うと思うんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この前のショボいのあれならもう賞味期限切れてると思いますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 22:01:30.13ID:jrPTg1Se
>>221
バイナンスハッキングで上げたのはくそ笑ったけどなw
2019/10/08(火) 22:01:39.63ID:YwmahcyV
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)非連動で上げトレはLINKだけ
_(__つ💴o ____
2019/10/08(火) 22:02:26.07ID:Qkhd1X/C
>>216
でもだの思い浮かばないだのくそ笑えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局自分に都合のいい妄想垂れ流してるやつらを上手い人扱いしてるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 22:02:42.94ID:ASxi1Amu
>>217
問題なく出来ます
俺も夜通しbybitでハイレバ取引で遊んでから
朝bFに送金、口座引き出しってよくやってるよ
2019/10/08(火) 22:02:53.42ID:8UXXFWDj
ネム   バ ク ア ゲ
2019/10/08(火) 22:03:02.30ID:7SPtOMlw
下手クソ草男うるせーわwwwww


バカカス草男うるせーわwwwww
2019/10/08(火) 22:03:12.82ID:8ZnQgJ1n
どんどん上げていこう!
2019/10/08(火) 22:03:15.10ID:8UXXFWDj
ネ ム ネ ム 🚀
2019/10/08(火) 22:03:20.64ID:8UXXFWDj
ネムネム
2019/10/08(火) 22:03:36.10ID:8UXXFWDj
あ〜ネムたんいっちゃう〜
2019/10/08(火) 22:03:45.53ID:8UXXFWDj
ネム バ ク ア ゲ
2019/10/08(火) 22:04:01.03ID:8UXXFWDj
ネム大勝利🐔✌🐔✌🐔✌🐔
2019/10/08(火) 22:04:19.95ID:7SPtOMlw
ウンコwwwww

ウンコwwwww
2019/10/08(火) 22:04:22.48ID:8UXXFWDj
いや


やっぱモナだな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 22:04:30.74ID:Vsh5/nO4
>>221
わかりました!
ここからLエントリしたとこまで戻しても益は残るので期待してみます!
うお!カチ上げキターーーーーー!
2019/10/08(火) 22:04:30.82ID:EjfgmzyW
去年のほぼ1年かけて作ったデセトラと、この前割った2ヶ月位のデセトラを同じ扱いで見てる人多いんだな…
現段階で下げの効率悪くなってるし、保有現物叩き売ってまで下げるのはデメリットでしかないよね
2019/10/08(火) 22:04:45.46ID:8UXXFWDj
モナじゃなきゃ気合いがはいんねぇ
2019/10/08(火) 22:04:48.95ID:5N5rO6rK
一気に寝ショートしにくい雰囲気になってしまったな
2019/10/08(火) 22:04:49.16ID:jrPTg1Se
>>235
一瞬の心変わりなんだったんだw
2019/10/08(火) 22:04:52.97ID:8UXXFWDj
モナモナ
2019/10/08(火) 22:05:10.33ID:8UXXFWDj
モナモナモナ
2019/10/08(火) 22:05:16.57ID:8UXXFWDj
モナきてんね
2019/10/08(火) 22:05:22.01ID:8UXXFWDj
モナきてます
2019/10/08(火) 22:05:25.28ID:UDBHxHCi
またこいつかよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 22:06:13.12ID:Vsh5/nO4
これショートしてる奴馬鹿だろw
戻りとるよりロングのが全然効率いいじゃねーか
2019/10/08(火) 22:06:51.01ID:Qkhd1X/C
>>222
あの時のショタ郎の悲鳴またききたいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 22:06:55.45ID:hhDFhueT
荒らしたところでお前の金は戻ってこないぞ
その糞雑魚メンタルをなんとかしろ
2019/10/08(火) 22:06:56.62ID:ZdLAvmfl
モナとかどこが来てんだよ
250ケロケロ軍曹
垢版 |
2019/10/08(火) 22:07:12.97ID:caIX4I3k
おやすみなさいケロ
2019/10/08(火) 22:07:13.34ID:Qkhd1X/C
ショタタタタタタタタタタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 22:08:28.33ID:7SPtOMlw
草男の バーカwwwwww
2019/10/08(火) 22:08:39.84ID:YwmahcyV
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)バブル来れば500億目指すにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2019/10/08(火) 22:09:22.70ID:UDBHxHCi
上はゆっくり、下はストーンですがな
2019/10/08(火) 22:09:27.26ID:jrPTg1Se
ショーターは2日続けて苦しい展開だな
2019/10/08(火) 22:09:37.08ID:Qkhd1X/C
>>254
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 22:09:54.78ID:jrPTg1Se
>>254
監督逆、逆に見えます!
2019/10/08(火) 22:10:03.92ID:Qkhd1X/C
>>254
いつまで夢見てんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえのなけなしの500万はもう消えたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況