日本だと仮想通貨は政治家に献金すると雑所得かかるどころか現金戻ってくる可能性すらあるとか仮想通貨での政治家への個人の献金に関しては違法じゃないみたいな記事出回ってるけどマジ?
上級国民味方につけたようなもんだろ?
コレ以上の実需あるの?