>>490
スマン。
チャートとか見れない雰囲気トレードなんでw
スメル上げに期待して飛び乗っただけのイナゴなんで利確ポイントとかも全く決めてなくてね。。
寝ポジは流石に怖いんで適当な所で利確しただけなんよ。