他の国産がCEに上場しないように色々ここのホルダーある事ない事CEにメールやらディスコード内で邪魔してたよな特にCHEの時w
CHEはCE拒否されてNANJ大勝利スレまで立てられて盛り上がったけどなw
自分達NANJの価値が落ちないようにホルダーはここの運営の詐欺の片棒担いでたけど今見るとCHEの方がちゃんと活動してるわw
他のちゃんと活動する国産潰したいんじゃないの?
自分達だけ詐欺だと困るからなw