NANJ民って他通貨を荒らしまくるのに自分とこの通貨が詐欺だと判明したら何もできない無力よな
まさに飼い慣らされた犬
toshiとかいう奴も散々他通貨ディスりまくってNANJが詐欺だと判明しても現実を直視できず、挙げ句有志活動してる俺カッケーとかw
スキャムコインホルダーが何人か集まって一回二回飲み会してなんか状況変わるの?w
投げ銭したいならビットコやチリーズ使えば?