今叩いてる人ってチャンスあったのに高値で売れなかったアホと高値でエントリーしたアホだろ?
そりゃ5chでカッコいいセリフで運営を問い詰めてる感を何ヶ月も続けて満足してるわな、アホだから
無意味ってそろそろ気付けよ
信頼できる国産は他にもあるのに、大手と提携したSとかなw