気づいてしまったんだが、ハゲが関わったりnanjが絡んでる通貨全部終わってるな
こいつらのせいで損したやつ何人いるんだ?
スキルもそうだけど結局どの国産もトークン利用してないし全部詐欺だろこれ
集めたお金何に使ったんだ?
ハゲがFXで使ったんならそのお金で関わったプロジェクト補填すべきだろ