>>95
その通り!どーせ仮想通貨なんかつかえないから
切手や古銭のように趣味として持ってて、そのうち上がれば良しって考えかたじゃないとダメ。コインの性能とかしきりに自慢してるけど使えないんだから意味ない。
考えてみろ!ビットコインがでて何年になる?いまだに使えないじゃないか。
一部の店舗で使えても駄目なんだよ、そんなもん。将来的にも使えないでしょう。
そんなコインが1枚100万円なんて狂気の沙汰でどうかしてると思わないか!