『モナコイン研究センターのセンター長』の間違い。

オレがモナコインの宣伝に一生懸命だったから、
『ガチホしろ』と教えてくれたのだろうか?

モナコインをガチホ出来るのは、
このスレ読んでる人達だけだヨ。

他の人達はモナコインが暴騰したら、
直ぐに売っちゃうヨ。