モナコインは上がったり・下がったりで、
上がるのか・下がるのか・わからない状況だったが、
多分上がるんじゃないか……と思ったが、
又もビットコインに連動して軽い暴落。

まだモナコインは140円ぐらいまで上がるか・下がるか、
決着は着いてないのかな?