探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part308

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/05(土) 16:16:19.21ID:3w8GynOn
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 21:38:27.40ID:0N4pmDvp
ビットコスレに出没する基地外引き取ってよ
お宅んトコのでしょ?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 21:39:48.83ID:WBcft69M
>>152

19億円もあるから出来ると思う?

ビットコインは個人の力では動かせないと思うけど、
モナコインなら個人の力で動かせる?
2019/10/06(日) 21:43:29.67ID:mDJff36I
>>150
いいよ
2019/10/06(日) 21:47:22.00ID:mDJff36I
10万枚じゃ130円は超えないね
取引が活発になるのは良いこと
2019/10/06(日) 21:48:39.12ID:GYYQy2wT
>>150
11万買って、1万をスレ住民に配ってくださいませ。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 21:57:02.22ID:WBcft69M
信じられない。

ビットコイン・他のアルトコインが下がってる中、
モナコインが上がっている。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 21:57:14.76ID:B8Gp3rhw
去年の50円くらいのときずっと0.0001monaを成買いしてたのを
思い出すわ
2019/10/06(日) 21:59:27.04ID:q1kNRqZ0
今日上げちゃうよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 22:00:13.02ID:B8Gp3rhw
少しお金あるときは200、300monaを成買いしてました
2019/10/06(日) 22:05:57.61ID:ey6oYcxG
>>150
くっさ
2019/10/06(日) 22:09:55.18ID:ey6oYcxG
ビットコスレ荒れまくりで草
誰だよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 22:10:47.41ID:8aaWUsRd
>>162
くっさって言われたから買うのやめました。

モナ民すきだから売板金額全部成り買いして板吹き飛ばしてみたい。

事前に言ったらインサイダーとか違法行為になる?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 22:12:24.20ID:omq7GvUY
>>164
お前さあ、ほんとダサいは
ほんとにやれるならやってみろよ
このスレでは英雄になれるぞ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 22:13:07.75ID:kUoy2kIx
https://www.sankei.com/economy/news/191006/ecn1910060009-n1.html
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 22:13:21.91ID:8aaWUsRd
モナコイン買い占めてモナのクジラさんになるのも面白そうだし。
2019/10/06(日) 22:13:28.71ID:ey6oYcxG
>>164
嘘付きマンはもう二度と来るなよ
2019/10/06(日) 22:16:47.39ID:GTV25kG/
>>164
今のところ仮想通貨はやりたい放題
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 22:24:38.62ID:Gc1S06Ok
BTCスレにいるモナ連呼マンは何者なんですか?
2019/10/06(日) 22:25:04.77ID:ey6oYcxG
>>170
ID:8aaWUsRdこいつだろ
2019/10/06(日) 22:44:46.83ID:NR6lT8E8
ビットコスレ荒らすなよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 22:49:02.48ID:0N4pmDvp
モナは割りと常識的な人多かったけど段々リップラー化していってるな
2019/10/06(日) 22:50:25.39ID:hRVFA4Xw
今のモナコイナーってノアコインと変わらない怪しさだぞ いい加減にしろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 22:54:49.05ID:B8Gp3rhw
どこかのコインの工作員がモナのイメージを悪くするさせるためにビットコスレで荒らし
やってんでしょw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 22:55:47.55ID:omq7GvUY
明日に備えて買い増したいけど予想以上に下げなくてファビョってるんだろうな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 23:03:03.87ID:nehFVizr
因みに皆んな明日ホント上がると思ってるの?
自分は売る機会逃して2週間くらいガチホしてるから期待してるんだけど
明日上がらなかったらいつ売って良いものやら…
2019/10/06(日) 23:04:48.12ID:q1kNRqZ0
売る機会って小銭稼ぎたいだけならモナはやめた方がいい
2019/10/06(日) 23:06:20.51ID:hRVFA4Xw
1つでもまともな取引所に上場出来たら上がるでしょう。
今は日本の隅っこでコインの押し付け合いしてるのと変わらない。
2019/10/06(日) 23:06:59.06ID:hRVFA4Xw
おい、モナキチをどうにかしろ。
さもなければこのスレを占拠するぞ
2019/10/06(日) 23:07:11.79ID:Ng6/Mzgd
モナは今のうちに頑張って仕込んで来年の半減期近くでバイーンなったとこで売り抜く作戦でいこう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 23:10:13.18ID:8aaWUsRd
次のコミケで大暴騰させます
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 23:10:59.30ID:8aaWUsRd
IDとスクショ撮って保存しておくこと
2019/10/06(日) 23:13:06.85ID:q1kNRqZ0
そういえば消えたね
230円掴み
モナホルダー
禿
2019/10/06(日) 23:13:24.61ID:hRVFA4Xw
>>184
ビットコスレで暴れてるわアホ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 23:14:53.43ID:+K1Ie2Te
1番悲惨なのはcc上場した時の上髭キャッチ君だろ、レスから絶望感漂ってたぞ
2019/10/06(日) 23:15:40.27ID:hRVFA4Xw
BTCじりじり下げてるから余程ロスカ連鎖起きてるのかと思いきや誰かが新規で売りまくってるのかよ。
2019/10/06(日) 23:16:16.84ID:q1kNRqZ0
CC750円は助けるから大丈夫
またBTCが掘ってきたね
2019/10/06(日) 23:16:39.37ID:hRVFA4Xw
1つ前のリバで1回建玉減ってるから、個人の群れ?国籍どこだろうか。
2019/10/06(日) 23:18:44.44ID:hRVFA4Xw
BinanceやFinexよりMEXへの資金流入が多いから、現物のヘッジってことはないだろう。でもこの相場でこれ以上(7800)レバ掛けたポジションで掘るのは厳しい。
何を考えてるのか分からん。
2019/10/06(日) 23:20:39.41ID:q1kNRqZ0
ショートでロンガーを焼く自信があるんだろうね
2019/10/06(日) 23:31:47.68ID:hRVFA4Xw
イケハヤ来ててワロタ
https://twitter.com/IkehayaSignal/status/1179281940911984640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/06(日) 23:32:04.39ID:hRVFA4Xw
こいつ本当刺されねーかなwwwwwwwwwwwww
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 23:42:47.66ID:WBcft69M
>>193

イケハヤ批判したら訴えるって、
イケハヤ本人が言ってたヨ。

だけどイケハヤがモナコイン批判してるのだから、
モナコイナーを訴えられる立場か?
2019/10/06(日) 23:57:26.98ID:q1kNRqZ0
大噴火するよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 00:18:00.05ID:VC+zEv5y
そんなことより台風の対策しとけよお前ら
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 00:18:26.38ID:3Cat4VRI
ステラが明日にもコインチェック上場するっぽいな
http://twitter.com/FShares_story/status/1180839226427863040?s=20
http://twitter.com/FShares_story/status/1180857482391904258?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 00:20:05.12ID:pr75FBPI
モナコイン上がって来ている。
2019/10/07(月) 00:20:08.90ID:LzkuWqKr
上へ参ります
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 00:21:35.96ID:NGmNhYwJ
イケハヤだけはほんと芯でくれ
むしろ頃されろ
2019/10/07(月) 00:29:23.49ID:G3GV9vDf
ステラ仕込む準備はできたか?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 00:33:19.69ID:SEsZaTj+
イケハヤは道徳的・モラル的にも悪質。
訴えられて刑務所行ってこいや。サロン生がかわいそう。
嫁さん、叱ってやれ!子供が不憫....
簡単に人を騙して切り捨てする。
バカと情弱じゃぁ仕方がないですねぇ〜じゃねーんだよイケハヤ
銀行から融資も断られて今はビットコイントレードしてるだけ。
すべてのヘイトがイケハヤを破滅へと追い込む。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 00:34:49.46ID:SEsZaTj+
(゚∀゚)な顔しやがって煽ってるのムカツクまじムカツク。
2019/10/07(月) 00:36:44.13ID:2tXTT1YB
リップルきてます
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 00:39:00.06ID:td1Qw8wN
触らぬ逆神に祟りなしやで
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 00:42:29.34ID:pr75FBPI
ビットコインが上がってるから、
モナコインも上がってるのか?

モナコインの単独上げじゃないのか?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 00:55:28.77ID:td1Qw8wN
https://monacoin.trance-cat.com/
ネットワークハッシュレート 60710.92GH/秒

ふえぇぇ。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 01:57:09.45ID:4JA0b2vv
>>183
マジでやる気ならここではアンチもいるし他で聞いた方が良い。例えばテレグラムやオープンチャットの方がマシ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 02:09:59.33ID:4JA0b2vv
>>197
フェイクっぽいけど大丈夫かい?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 02:24:25.77ID:hxclk08J
東京オリンピック450円!東京オリンピック450円!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 02:38:41.34ID:oe9VmGMY
ステラもいよいよ死亡か
2019/10/07(月) 02:58:35.15ID:K5RmRFW/
見切りのタイミング決めてる?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 03:31:15.48ID:4JA0b2vv
モナコイン取扱始めました。
https://twitter.com/changeangel_io/status/1180911804999966720?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/07(月) 03:41:01.24ID:K5RmRFW/
つかBB戦士の中で息してるのモナ王だけじゃねぇーか!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 04:10:24.16ID:KcRzqUzI
>>202
あいつはただのアホだからな。聡明な奴なら顔見ただけで分かるはず。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 04:12:43.98ID:KcRzqUzI
>>182
よろしくお願いします。期待してます。
2019/10/07(月) 05:49:51.78ID:SmACrSDb
>>213
なにこれ
海外の取引所?
2019/10/07(月) 05:54:43.54ID:LzkuWqKr
BTC建は7日に大噴火するための綺麗なアセトラ
https://i.imgur.com/WTs9hAc.jpg
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 06:11:44.22ID:pr75FBPI
>>218

大噴火っていくらぐらいですか?

150円?

200円?

250円?

300円?

350円?

予想でいいから答えて下さい。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 06:26:07.58ID:tZsw3e2b
>>219
うっせーバーカ!!
2019/10/07(月) 06:34:18.04ID:LzkuWqKr
>>219
それは誰にもわからない
2019/10/07(月) 06:37:51.34ID:LzkuWqKr
目標
360円
0.0004BTC
2019/10/07(月) 07:04:23.95ID:2tXTT1YB
今日は180円チャレンジ
2019/10/07(月) 07:53:12.81ID:LzkuWqKr
BTC建がいい感じ
https://i.imgur.com/rQ6qwJu.jpg
2019/10/07(月) 08:09:10.69ID:L4kjauwg
大噴火するよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 08:09:35.56ID:YxqhbNLT
ビットコイン下がったタイミングでよく上がるよなぁ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 08:11:17.95ID:deSgsSj4
https://nikkan-spa.jp/1605707
これ何か影響してる? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 08:26:48.37ID:QK1ucTng
BTC 反転するならこの位置だけど
ふむ
2019/10/07(月) 08:38:32.47ID:LzkuWqKr
0.00015タッチ
2019/10/07(月) 08:40:23.86ID:QWJMQjmg
もなっぴーたのしみだなー
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 08:45:39.91ID:pr75FBPI
今日10時よりモナッピー再開と同時に上がって欲しい。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 08:53:17.54ID:YxqhbNLT
そういや今日か
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 09:00:39.24ID:oe9VmGMY
なぜ10時にしたんだろうか
こんな時間に再開してもニートしかいないぞ
2019/10/07(月) 09:08:21.90ID:Co91X0LU
上がるなら先週の情報出た時点で上がってるでしょ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 09:10:47.75ID:pFzjNPVS
ビットコイン建がかなりいい位置におるでな。
こりゃ吹く準備やなって
2019/10/07(月) 09:12:34.85ID:LzkuWqKr
BTC建は大噴火するだろうけど円建のBTCが掘りまくると円建のMONAの上昇は鈍くなる
2019/10/07(月) 09:43:14.13ID:LzkuWqKr
bittrex0.00015タッチ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 10:04:39.91ID:QK1ucTng
https://i.imgur.com/2M5gNOm.png
再開アナウンス来たぞー
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 10:07:43.71ID:UDBs37r+
やっぱりbfやccで売り切れ起きるレベルをもって初めて「Mona大噴火」だよな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 10:14:55.27ID:deSgsSj4
>>238
使い方知らんしどうでもええわ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:00:35.68ID:Bue+uGg/
な、無風
2019/10/07(月) 11:52:20.48ID:a7BYnmOb
モナッピー再開により、釈放売りがちょっと増えるだろうな。
まあ、あんまり変わらないだろうけど。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:10:19.88ID:Cct8v3rF
狼狽売り始まった?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:10:47.88ID:RkCQzyG9
リップルに流れたかな?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:14:19.09ID:PYwy4JIZ
慌ててモナ売ってリップル買ってんじゃねぇよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:16:40.25ID:Cct8v3rF
リップル下がるとモナ上がる⤴
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:17:54.76ID:oe9VmGMY
使えんの登録した人だけなんね
そは上がらんわい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:18:03.91ID:PYwy4JIZ
何故かビット建130円突破
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:18:04.12ID:YxqhbNLT
リバ頂きまーすww
2019/10/07(月) 12:21:14.34ID:L4kjauwg
買わせてもらった
2019/10/07(月) 12:22:10.63ID:kWlIXzRd
132円つかみ助からない😭
2019/10/07(月) 12:34:19.69ID:L4kjauwg
安く売ってくれてありがとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況