モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part308
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/05(土) 16:16:19.21ID:3w8GynOn
153承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:38:27.40ID:0N4pmDvp ビットコスレに出没する基地外引き取ってよ
お宅んトコのでしょ?
お宅んトコのでしょ?
154承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:39:48.83ID:WBcft69M156承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:47:22.00ID:mDJff36I 10万枚じゃ130円は超えないね
取引が活発になるのは良いこと
取引が活発になるのは良いこと
158承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:57:02.22ID:WBcft69M 信じられない。
ビットコイン・他のアルトコインが下がってる中、
モナコインが上がっている。
ビットコイン・他のアルトコインが下がってる中、
モナコインが上がっている。
159承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:57:14.76ID:B8Gp3rhw 去年の50円くらいのときずっと0.0001monaを成買いしてたのを
思い出すわ
思い出すわ
160承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:59:27.04ID:q1kNRqZ0 今日上げちゃうよ
161承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:00:13.02ID:B8Gp3rhw 少しお金あるときは200、300monaを成買いしてました
163承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:09:55.18ID:ey6oYcxG ビットコスレ荒れまくりで草
誰だよ
誰だよ
164承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:10:47.41ID:8aaWUsRd165承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:12:24.20ID:omq7GvUY166承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:13:07.75ID:kUoy2kIx167承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:13:21.91ID:8aaWUsRd モナコイン買い占めてモナのクジラさんになるのも面白そうだし。
170承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:24:38.62ID:Gc1S06Ok BTCスレにいるモナ連呼マンは何者なんですか?
172承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:44:46.83ID:NR6lT8E8 ビットコスレ荒らすなよ
173承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:49:02.48ID:0N4pmDvp モナは割りと常識的な人多かったけど段々リップラー化していってるな
174承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:50:25.39ID:hRVFA4Xw 今のモナコイナーってノアコインと変わらない怪しさだぞ いい加減にしろ
175承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:54:49.05ID:B8Gp3rhw どこかのコインの工作員がモナのイメージを悪くするさせるためにビットコスレで荒らし
やってんでしょw
やってんでしょw
176承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:55:47.55ID:omq7GvUY 明日に備えて買い増したいけど予想以上に下げなくてファビョってるんだろうな
177承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:03:03.87ID:nehFVizr 因みに皆んな明日ホント上がると思ってるの?
自分は売る機会逃して2週間くらいガチホしてるから期待してるんだけど
明日上がらなかったらいつ売って良いものやら…
自分は売る機会逃して2週間くらいガチホしてるから期待してるんだけど
明日上がらなかったらいつ売って良いものやら…
178承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:04:48.12ID:q1kNRqZ0 売る機会って小銭稼ぎたいだけならモナはやめた方がいい
179承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:06:20.51ID:hRVFA4Xw 1つでもまともな取引所に上場出来たら上がるでしょう。
今は日本の隅っこでコインの押し付け合いしてるのと変わらない。
今は日本の隅っこでコインの押し付け合いしてるのと変わらない。
180承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:06:59.06ID:hRVFA4Xw おい、モナキチをどうにかしろ。
さもなければこのスレを占拠するぞ
さもなければこのスレを占拠するぞ
181承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:07:11.79ID:Ng6/Mzgd モナは今のうちに頑張って仕込んで来年の半減期近くでバイーンなったとこで売り抜く作戦でいこう
182承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:10:13.18ID:8aaWUsRd 次のコミケで大暴騰させます
183承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:10:59.30ID:8aaWUsRd IDとスクショ撮って保存しておくこと
184承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:13:06.85ID:q1kNRqZ0 そういえば消えたね
230円掴み
モナホルダー
禿
230円掴み
モナホルダー
禿
186承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:14:53.43ID:+K1Ie2Te 1番悲惨なのはcc上場した時の上髭キャッチ君だろ、レスから絶望感漂ってたぞ
187承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:15:40.27ID:hRVFA4Xw BTCじりじり下げてるから余程ロスカ連鎖起きてるのかと思いきや誰かが新規で売りまくってるのかよ。
188承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:16:16.84ID:q1kNRqZ0 CC750円は助けるから大丈夫
またBTCが掘ってきたね
またBTCが掘ってきたね
189承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:16:39.37ID:hRVFA4Xw 1つ前のリバで1回建玉減ってるから、個人の群れ?国籍どこだろうか。
190承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:18:44.44ID:hRVFA4Xw BinanceやFinexよりMEXへの資金流入が多いから、現物のヘッジってことはないだろう。でもこの相場でこれ以上(7800)レバ掛けたポジションで掘るのは厳しい。
何を考えてるのか分からん。
何を考えてるのか分からん。
191承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:20:39.41ID:q1kNRqZ0 ショートでロンガーを焼く自信があるんだろうね
192承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:31:47.68ID:hRVFA4Xw イケハヤ来ててワロタ
https://twitter.com/IkehayaSignal/status/1179281940911984640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/IkehayaSignal/status/1179281940911984640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
193承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:32:04.39ID:hRVFA4Xw こいつ本当刺されねーかなwwwwwwwwwwwww
194承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:42:47.66ID:WBcft69M195承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:57:26.98ID:q1kNRqZ0 大噴火するよ
196承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:18:00.05ID:VC+zEv5y そんなことより台風の対策しとけよお前ら
197承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:18:26.38ID:3Cat4VRI ステラが明日にもコインチェック上場するっぽいな
http://twitter.com/FShares_story/status/1180839226427863040?s=20
http://twitter.com/FShares_story/status/1180857482391904258?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://twitter.com/FShares_story/status/1180839226427863040?s=20
http://twitter.com/FShares_story/status/1180857482391904258?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
198承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:20:05.12ID:pr75FBPI モナコイン上がって来ている。
199承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:20:08.90ID:LzkuWqKr 上へ参ります
200承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:21:35.96ID:NGmNhYwJ イケハヤだけはほんと芯でくれ
むしろ頃されろ
むしろ頃されろ
201承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:29:23.49ID:G3GV9vDf ステラ仕込む準備はできたか?
202承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:33:19.69ID:SEsZaTj+ イケハヤは道徳的・モラル的にも悪質。
訴えられて刑務所行ってこいや。サロン生がかわいそう。
嫁さん、叱ってやれ!子供が不憫....
簡単に人を騙して切り捨てする。
バカと情弱じゃぁ仕方がないですねぇ〜じゃねーんだよイケハヤ
銀行から融資も断られて今はビットコイントレードしてるだけ。
すべてのヘイトがイケハヤを破滅へと追い込む。
訴えられて刑務所行ってこいや。サロン生がかわいそう。
嫁さん、叱ってやれ!子供が不憫....
簡単に人を騙して切り捨てする。
バカと情弱じゃぁ仕方がないですねぇ〜じゃねーんだよイケハヤ
銀行から融資も断られて今はビットコイントレードしてるだけ。
すべてのヘイトがイケハヤを破滅へと追い込む。
203承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:34:49.46ID:SEsZaTj+ (゚∀゚)な顔しやがって煽ってるのムカツクまじムカツク。
204承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:36:44.13ID:2tXTT1YB リップルきてます
205承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:39:00.06ID:td1Qw8wN 触らぬ逆神に祟りなしやで
206承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:42:29.34ID:pr75FBPI ビットコインが上がってるから、
モナコインも上がってるのか?
モナコインの単独上げじゃないのか?
モナコインも上がってるのか?
モナコインの単独上げじゃないのか?
207承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:55:28.77ID:td1Qw8wN208承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:57:09.45ID:4JA0b2vv >>183
マジでやる気ならここではアンチもいるし他で聞いた方が良い。例えばテレグラムやオープンチャットの方がマシ
マジでやる気ならここではアンチもいるし他で聞いた方が良い。例えばテレグラムやオープンチャットの方がマシ
209承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:09:59.33ID:4JA0b2vv >>197
フェイクっぽいけど大丈夫かい?
フェイクっぽいけど大丈夫かい?
210承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:24:25.77ID:hxclk08J 東京オリンピック450円!東京オリンピック450円!
211承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:38:41.34ID:oe9VmGMY ステラもいよいよ死亡か
212承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:58:35.15ID:K5RmRFW/ 見切りのタイミング決めてる?
213承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 03:31:15.48ID:4JA0b2vv モナコイン取扱始めました。
https://twitter.com/changeangel_io/status/1180911804999966720?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/changeangel_io/status/1180911804999966720?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
214承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 03:41:01.24ID:K5RmRFW/ つかBB戦士の中で息してるのモナ王だけじゃねぇーか!
215承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:10:24.16ID:KcRzqUzI >>202
あいつはただのアホだからな。聡明な奴なら顔見ただけで分かるはず。
あいつはただのアホだからな。聡明な奴なら顔見ただけで分かるはず。
216承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:12:43.98ID:KcRzqUzI >>182
よろしくお願いします。期待してます。
よろしくお願いします。期待してます。
218承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 05:54:43.54ID:LzkuWqKr BTC建は7日に大噴火するための綺麗なアセトラ
https://i.imgur.com/WTs9hAc.jpg
https://i.imgur.com/WTs9hAc.jpg
219承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:11:44.22ID:pr75FBPI220承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:26:07.58ID:tZsw3e2b >>219
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
222承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:37:51.34ID:LzkuWqKr 目標
360円
0.0004BTC
360円
0.0004BTC
223承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:04:23.95ID:2tXTT1YB 今日は180円チャレンジ
224承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:53:12.81ID:LzkuWqKr BTC建がいい感じ
https://i.imgur.com/rQ6qwJu.jpg
https://i.imgur.com/rQ6qwJu.jpg
225承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:09:10.69ID:L4kjauwg 大噴火するよ
226承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:09:35.56ID:YxqhbNLT ビットコイン下がったタイミングでよく上がるよなぁ
227承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:11:17.95ID:deSgsSj4228承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:26:48.37ID:QK1ucTng BTC 反転するならこの位置だけど
ふむ
ふむ
229承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:38:32.47ID:LzkuWqKr 0.00015タッチ
230承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:40:23.86ID:QWJMQjmg もなっぴーたのしみだなー
231承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:45:39.91ID:pr75FBPI 今日10時よりモナッピー再開と同時に上がって欲しい。
232承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:53:17.54ID:YxqhbNLT そういや今日か
233承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:00:39.24ID:oe9VmGMY なぜ10時にしたんだろうか
こんな時間に再開してもニートしかいないぞ
こんな時間に再開してもニートしかいないぞ
234承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:08:21.90ID:Co91X0LU 上がるなら先週の情報出た時点で上がってるでしょ
235承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:10:47.75ID:pFzjNPVS ビットコイン建がかなりいい位置におるでな。
こりゃ吹く準備やなって
こりゃ吹く準備やなって
236承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:12:34.85ID:LzkuWqKr BTC建は大噴火するだろうけど円建のBTCが掘りまくると円建のMONAの上昇は鈍くなる
237承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:43:14.13ID:LzkuWqKr bittrex0.00015タッチ
238承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:04:39.91ID:QK1ucTng https://i.imgur.com/2M5gNOm.png
再開アナウンス来たぞー
再開アナウンス来たぞー
239承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:07:43.71ID:UDBs37r+ やっぱりbfやccで売り切れ起きるレベルをもって初めて「Mona大噴火」だよな
240承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:14:55.27ID:deSgsSj4 >>238
使い方知らんしどうでもええわ。
使い方知らんしどうでもええわ。
241承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:00:35.68ID:Bue+uGg/ な、無風
242承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:52:20.48ID:a7BYnmOb モナッピー再開により、釈放売りがちょっと増えるだろうな。
まあ、あんまり変わらないだろうけど。
まあ、あんまり変わらないだろうけど。
243承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:10:19.88ID:Cct8v3rF 狼狽売り始まった?
244承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:10:47.88ID:RkCQzyG9 リップルに流れたかな?
245承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:14:19.09ID:PYwy4JIZ 慌ててモナ売ってリップル買ってんじゃねぇよ
246承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:16:40.25ID:Cct8v3rF リップル下がるとモナ上がる⤴
247承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:17:54.76ID:oe9VmGMY 使えんの登録した人だけなんね
そは上がらんわい
そは上がらんわい
248承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:18:03.91ID:PYwy4JIZ 何故かビット建130円突破
249承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:18:04.12ID:YxqhbNLT リバ頂きまーすww
250承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:21:14.34ID:L4kjauwg 買わせてもらった
251承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:22:10.63ID:kWlIXzRd 132円つかみ助からない😭
252承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:34:19.69ID:L4kjauwg 安く売ってくれてありがとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]