★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合901【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569242320/
【Ripple】リップル総合902【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569371259/
【Ripple】リップル総合903【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569515920/
【Ripple】リップル総合904【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569834060/
【Ripple】リップル総合905【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570010946/
次スレは>>900お願いします
キムチの書き込み禁止!!!!!
【Ripple】リップル総合906【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/10/05(土) 02:10:10.72ID:kwYcyClm
887承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:59:07.61ID:v1esggUr やはりはねたか。今度は落ちないと思うよ。
ショート入れた人大変だな
ショート入れた人大変だな
888承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:08:52.16ID:uA/GCpp9 >>887
落ちてきたぞー
落ちてきたぞー
889承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:09:12.38ID:9xEMelZ7 ネム4円切ったら買った方がいいよ。
上がるから・・・
まもなくね・
上がるから・・・
まもなくね・
890承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:11:07.22ID:zFUC1SEe 何で跳ねたの?
891承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:11:56.39ID:aWHDFGUw 28円台で仕込んどけ
892承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:12:14.38ID:BjQ41wr3 まあこうなるわなのお時間です
893承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:12:32.29ID:8Bya561q 俺は28落ちるまでに買い直しも買い増しいくよ
894承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:13:06.35ID:kWlIXzRd 前スレの三日後ぐらいにリップル上がるとか言いつつショートするとか言い出した人元気かな
28円入ると落ちてこないみたいなこと言ってたし流石に損切りしてるだろうか
28円入ると落ちてこないみたいなこと言ってたし流石に損切りしてるだろうか
895承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:14:50.80ID:YxqhbNLT 成買い多かったから落ちる時ヤバそう
896承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:14:56.88ID:LxdBNO2/ 3000枚リーマンさんはイン出来たのだろうか・・・
897承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:18:09.50ID:SEsZaTj+898承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:18:27.72ID:8Bya561q まだ半値も戻してないのか
899承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:19:00.26ID:uA/GCpp9 んー弱いのー。いつものリップルっぽい動き
900承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:19:46.08ID:SEsZaTj+901承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:19:57.01ID:6MT61SHG swell上げではないということは理解
回転通貨だし、上がったら売ればいいんじゃない?
また27円台に戻りそうだし
回転通貨だし、上がったら売ればいいんじゃない?
また27円台に戻りそうだし
902承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:21:08.45ID:6MT61SHG 騙された人は御愁傷様
なんぼでも儲かって、なんぼでも損する
なんぼでも儲かって、なんぼでも損する
903承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:21:08.93ID:KSp1vgA6 >>886
XRPを売ってドルにするの
XRPを売ってドルにするの
904承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:22:26.57ID:9xEMelZ7 >>897
そんな稚拙な文章じゃレスこないとおもうよs
そんな稚拙な文章じゃレスこないとおもうよs
905承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:22:26.57ID:9xEMelZ7 >>897
そんな稚拙な文章じゃレスこないとおもうよs
そんな稚拙な文章じゃレスこないとおもうよs
906承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:24:01.05ID:mZpczEhS ほんと頼むよー
リップル70行ったら全財産フルレバショートして会社辞める予定でいたのにぃーw
リップル70行ったら全財産フルレバショートして会社辞める予定でいたのにぃーw
907承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:26:33.94ID:l+1nSkqQ また買ったら落ちてきたよなんだよ
ビッチ売ってまで買ったのに
リップル最悪だ
ビッチ売ってまで買ったのに
リップル最悪だ
908承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:26:42.34ID:8Bya561q 70が無いから社畜でよろしく
909承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:28:33.44ID:YxqhbNLT コロコロうんちぷりぷりぷりぃ〜
910承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:32:37.29ID:SEsZaTj+ 板みてるけど28円台で買いが湧いてきてるとの、
歩み値の28.3あたりでの売り連発。
意味わかんなーい
╰(*´︶`*)╯
歩み値の28.3あたりでの売り連発。
意味わかんなーい
╰(*´︶`*)╯
912承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:34:29.01ID:SEsZaTj+ >>905
ひどぉぃまぢもうむりリスカしよ(>_<)
ひどぉぃまぢもうむりリスカしよ(>_<)
913承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:34:36.54ID:2tXTT1YB 調整下げだな
914承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:37:48.51ID:/wVrPZ+I しばらく単独上げかな
915承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:39:52.07ID:SEsZaTj+ 28.93で掴んだやつおりゅぅ?
916承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:44:31.67ID:8Bya561q こっから2発目くるかだな
917承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:48:50.34ID:uA/GCpp9 うーん、ちょっとしょぼいっすねー
918承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:50:34.30ID:3fJW72Ex フォビジャパンの新しい販売所のスプめっちゃ狭くね?取引所のひどいスプより全然狭くて笑うw
919承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:50:51.20ID:8Bya561q さあきてるぞ
920承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:55:46.68ID:2tXTT1YB わかってたこと 20円台売り切れも今日までかな
921承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:55:50.10ID:aiwAZXzY Ripple社のXpring部門は、世界最大の仮想通貨決済プロバイダーBitPayが年末までに
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
922承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:59:33.64ID:3JNmtf70 去年はswell3週間前に跳んだ
さて今年は‥
衝撃に備えよ
さて今年は‥
衝撃に備えよ
923承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:59:40.67ID:aiwAZXzY SWIFTと比べてXRPによる国際送金のメリットはその速さもありますが、本当のメリットはXRPにより直接、
送り手から受け手に送金が出来ることです。すなわちコルレス決済が不要となる。
国内、海外に限らず異なる空間の人々がお金を決済するには、民間銀行・中銀に限らず、どこかで同一
銀行内での振替が必要となり、その為に余分な流動性を準備しておく必要があった。余分な流動性を準備
するために世界中で10兆ドル(約1074兆円)の資金がノストロ口座に滞っているのです。
SWIFTの銀行メンバーはSWIFTを使用して支払い注文を行うことができますが、実際の資金移動は銀行が
コルレス銀行に保有する事前資金のノストロ口座から行われます。これはXRPを使用しなければ決して無く
ならない各銀行が支払いを行うために預けなければならない資金です。電子マネーもステーブルも裏側の
仕組みは同じです。
空間を越えて変動を考えずにお金をやりとりすることが出来るようになったことがXRPの凄いところで、為替
の常識を覆す大発明といえる。
銀行で送れば後は自動でXRPをかませて相手の銀行口座に法定通貨で届きます。一般人が約1時間の承認時間
を待ってBTCで送って両替していたら変動でやられます。
ブリッジ通貨は基軸通貨です。基軸通貨になれば活用方法が広がります。
始めは小さな動きでも指数関数的に需要は増えてきます。
この重要性に早く気付いた方がいいです。
送り手から受け手に送金が出来ることです。すなわちコルレス決済が不要となる。
国内、海外に限らず異なる空間の人々がお金を決済するには、民間銀行・中銀に限らず、どこかで同一
銀行内での振替が必要となり、その為に余分な流動性を準備しておく必要があった。余分な流動性を準備
するために世界中で10兆ドル(約1074兆円)の資金がノストロ口座に滞っているのです。
SWIFTの銀行メンバーはSWIFTを使用して支払い注文を行うことができますが、実際の資金移動は銀行が
コルレス銀行に保有する事前資金のノストロ口座から行われます。これはXRPを使用しなければ決して無く
ならない各銀行が支払いを行うために預けなければならない資金です。電子マネーもステーブルも裏側の
仕組みは同じです。
空間を越えて変動を考えずにお金をやりとりすることが出来るようになったことがXRPの凄いところで、為替
の常識を覆す大発明といえる。
銀行で送れば後は自動でXRPをかませて相手の銀行口座に法定通貨で届きます。一般人が約1時間の承認時間
を待ってBTCで送って両替していたら変動でやられます。
ブリッジ通貨は基軸通貨です。基軸通貨になれば活用方法が広がります。
始めは小さな動きでも指数関数的に需要は増えてきます。
この重要性に早く気付いた方がいいです。
924承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:59:58.08ID:8Bya561q 28.7まで行けば売りだな
925承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:01:24.78ID:dhpmUhtV https://i.imgur.com/LjL9dOX.jpg
そろそろな感じがしてきた
そろそろな感じがしてきた
926承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:02:45.34ID:klsmPjUw 28.7で利確が無難だよな
しなかった奴いるの?
しなかった奴いるの?
927承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:03:19.35ID:aiwAZXzY 実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、画期的な新しいユースケースが
つくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
仮想通貨やXRPは人々の無関心とは対照的に驚異的な速度で成長しています。そしてそれらは、いつのまにか
私たちが住んでいる世界を完全に新しく変化させます。
XRPが需要を生む諸策は着々と進められているのです。
つくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
仮想通貨やXRPは人々の無関心とは対照的に驚異的な速度で成長しています。そしてそれらは、いつのまにか
私たちが住んでいる世界を完全に新しく変化させます。
XRPが需要を生む諸策は着々と進められているのです。
929承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:09:04.31ID:SEsZaTj+ >>918
ちょっと凸ってくる!
ちょっと凸ってくる!
930承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:12:52.72ID:NZpYqmq5 下で入ろうと思ってるのに持たざるリスクが頭をよぎる。
いまの水準は高いはずなのに。スケベロングしたい。
いまの水準は高いはずなのに。スケベロングしたい。
931承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:13:05.45ID:SEsZaTj+ ロング / ショート 比率で
ショートが31.2%で、ショーター狩り上げくるのはオハコ。
ロングが90%くらいならジワ下げで削いでいくのもオハコ。
スェルで上がっても半年後は今の価格より落ちているのもオハコ。
攻略法沢山あるな!
(//∇//)
ショートが31.2%で、ショーター狩り上げくるのはオハコ。
ロングが90%くらいならジワ下げで削いでいくのもオハコ。
スェルで上がっても半年後は今の価格より落ちているのもオハコ。
攻略法沢山あるな!
(//∇//)
932承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:13:51.28ID:8Bya561q ほら上がってきた
わかりやす
わかりやす
934承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:16:24.48ID:uA/GCpp9 >>930
ロングしちゃえよ。下げてもたかが知れてるやろ。損切りライン設定してロングしちゃいなよ。飛べばボロ儲けやぞ。そして今は一年で最も飛ぶ期待値高い時期やぞ
ロングしちゃえよ。下げてもたかが知れてるやろ。損切りライン設定してロングしちゃいなよ。飛べばボロ儲けやぞ。そして今は一年で最も飛ぶ期待値高い時期やぞ
936承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:19:20.13ID:Oj9ns6SX ビットコインが死にそうだから迷うよな
937承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:21:31.10ID:NZpYqmq5 こんなにうごかないのに15は。
939承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:22:16.53ID:SEsZaTj+ 9月17日の上げが今年のスェル上げだったと後に語られるのはまだ誰も知らない事であったな!(//∇//)
940承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:24:55.31ID:NZpYqmq5 ビットコさん、必死に86.5ブレイクしないように守ってるが走りたがってるのが見えてエントリー出来ない。
942承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:27:43.18ID:HCA3kxxI btc建 カップ&ハンドルやったんやね
943承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:28:22.70ID:HCA3kxxI 底抜けおめどとー
944承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:28:37.86ID:SEsZaTj+ 焦って両建てしてしまった(//∇//)
ロングもショートも両方とも赤字。真っ赤っかや!
(=^▽^)σ:(;゙゚'ω゚'):
ロングもショートも両方とも赤字。真っ赤っかや!
(=^▽^)σ:(;゙゚'ω゚'):
945承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:30:11.05ID:NZpYqmq5 リップルは28.3ぬけたら、だぶるとっぷ。まもりそうよね。これは。
946承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:30:17.11ID:SEsZaTj+ 28.7でロングしたやつりゅー??
わたくしです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
わたくしです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
947承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:32:25.64ID:NZpYqmq5 28.3→28.1でダブルトップあるから、28.1きると全モドしまである。
948承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:39:59.63ID:RJ5B/tML 下がったら買ってもいいかと思ったけど、全戻ししたのはかいたくねーなぁーwww
949承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:40:25.44ID:HCA3kxxI btc建 でかい波で3波やろ まだ↑↑やな
950承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:40:36.02ID:+ERvoZY8 リップルきてたな
951承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:43:10.81ID:s6AQd6Ph 今日中に3200まで下がるんだろ
こいつはそういう奴だよ
こいつはそういう奴だよ
952承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:48:20.87ID:HCA3kxxI カップ&ハンドル抜け
エントリーポイント 底値幅分上がる
エントリーポイント 底値幅分上がる
953承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:53:59.55ID:HCA3kxxI 今後24時間以内にポンピングを開始する予定です。この数日でリーダーがBTCからXRPに変更されたことがわかります。
954承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:54:53.48ID:qoxoLzK8 25で仕込んでるから長期ガチホだわ
955承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:56:31.24ID:JkrhdAwi バイナンスのビット建ての買い板厚いの久々に見たな…
なんとなくだけどこれ買い集めるために上げたのか?
27で誰も売らないから上げて買い集めたまであるかもな?
なんとなくだけどこれ買い集めるために上げたのか?
27で誰も売らないから上げて買い集めたまであるかもな?
956承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:58:59.92ID:HCA3kxxI メキシコとフィリピンへのXRP送金〜9月に80%増加
957承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:08:39.36ID:HCA3kxxI Could the time be coming #xrparmy very soon q4 14 banks in Europe set to go live with dlt for trade will this be r3 using #xrp
https://twitter.com/irishkloppfan/status/1180936693244928000?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/irishkloppfan/status/1180936693244928000?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
958承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:09:31.76ID:DgkKOSwJ 上がるのはわかってるが、ビットコが死にそうだから迷うよな
959承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:10:06.60ID:utM3UUrI ビットコさん、ダブルボトムまで、あと千円
960承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:12:06.46ID:utM3UUrI ビットアスクのチャートを8やら、12やらに広げて動いて無いのに、動いたように見せかけるのはやめてほしい。
961承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:13:18.13ID:oug725HO swell上げで28円w
なんだこのクソコインはwwww
なんだこのクソコインはwwww
962承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:13:19.64ID:+ERvoZY8 もう暗号通貨の主役はリップルでいいよ
ビットコはお疲れ様
ビットコはお疲れ様
963承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:13:45.32ID:8Bya561q 上がらんな
そろそろ利確だな
そろそろ利確だな
964承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:14:42.84ID:utM3UUrI とりあえず、一万ほどスケベロングした。
965承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:17:16.42ID:DgkKOSwJ まぁビットコの100割れからのリップルの下げかたみれば、今はロングが正解なんだよな
966承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:20:18.19ID:utM3UUrI さらに一万追加。
967承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:20:39.09ID:utM3UUrI あとはどっちかに50動いたらだなぁ。
968承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:21:35.86ID:Oj9ns6SX 最低28前半まで待っとき
簡単には上がらんよ
簡単には上がらんよ
969承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:21:47.73ID:utM3UUrI ビットコサンのダブルボトムのネックライン超えが騙しじゃなければ、悪くないはず。
971承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:31:02.41ID:HCA3kxxI 上がるなら1日か二日で 3回 大陽線くると思ってます
972承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:32:56.37ID:8Bya561q 28.7どうだ
974承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:36:44.00ID:utM3UUrI 正解だったみたい。いまの時間はまだ力強さはないね。
975承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:36:56.30ID:+ERvoZY8 スルメ上げきてんね
976承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:37:05.70ID:8Bya561q bb弱いな
28.6で切ってしまった
28.6で切ってしまった
977承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:37:59.57ID:utM3UUrI ビトコさんがダブルボトムが騙しブレイクになったので、そのぶんは全モドし。
978承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:38:59.81ID:HCA3kxxI btc建上げてる分 usd 弱いなー 同じくらい上げてもいいのに
979承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:41:52.09ID:utM3UUrI 強いなぁ。でも、ここで焦ってロングは、いつもの天井ロング。
980承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:42:46.81ID:aiwAZXzY 投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
Coinmeの暗号化対応ソフトウェア技術は、ATMおよびキオスクのグローバルネットワークをまもなくパワーアップし、
今日知られている最大規模のATM機関の規模を超える可能性があります。これは、Xpringが実際の問題を解決するため
に、XRPなどの暗号通貨の拡散と採用を促進するという使命と一致するため、Xpringでサポートしたいインフラストラクチャです。
これは、暗号通貨キオスク業界へのXpringの最初の投資です。 この資金は、全国規模で運営し、主要な国際市場に拡大するため
の追加ライセンスを取得するために使用されます。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
Coinmeの暗号化対応ソフトウェア技術は、ATMおよびキオスクのグローバルネットワークをまもなくパワーアップし、
今日知られている最大規模のATM機関の規模を超える可能性があります。これは、Xpringが実際の問題を解決するため
に、XRPなどの暗号通貨の拡散と採用を促進するという使命と一致するため、Xpringでサポートしたいインフラストラクチャです。
これは、暗号通貨キオスク業界へのXpringの最初の投資です。 この資金は、全国規模で運営し、主要な国際市場に拡大するため
の追加ライセンスを取得するために使用されます。
981承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:43:12.69ID:aiwAZXzY XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
982承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:43:24.04ID:qoxoLzK8 29円くるか
983承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:43:41.43ID:JatoN70e きてますきてますきてます
984承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:44:02.65ID:+eO2hUVU もうビットコイン弱ってるし食っちまおうぜ
985承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:47:28.47ID:2cslc3eg 5000枚だけ買ったわ
986承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:48:43.52ID:utM3UUrI リップル、昨日ショート推奨してた人は無事切れただろうか。それともでかいm字を期待してるのだろうか。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【速報】SOXL、ついに300ドルに… [341841737]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった