★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合901【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569242320/
【Ripple】リップル総合902【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569371259/
【Ripple】リップル総合903【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569515920/
【Ripple】リップル総合904【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569834060/
【Ripple】リップル総合905【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570010946/
次スレは>>900お願いします
キムチの書き込み禁止!!!!!
【Ripple】リップル総合906【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/10/05(土) 02:10:10.72ID:kwYcyClm
876承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:27:53.66ID:Oj9ns6SX このゴミswell前後しか触らんけど結構稼げるからありがたいわwwww
877承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:32:04.91ID:W/MjBXM/ 悪いことは言わん
利確しとき
利確しとき
878承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:34:55.38ID:cqLQbPJ5 単発マンはなんでそんなにがめついんですか
879承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:35:39.67ID:8Bya561q 皆必死だなw
ロンガーもショーターも
ロンガーもショーターも
880承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:41:54.64ID:KSp1vgA6881承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:42:58.74ID:kMEVgbxp 30円超えるにして来週かな
882承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:43:14.90ID:oe9VmGMY リップル社が売りとともにショート入れるはずだからそこを見極める
883承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:46:05.90ID:MJPbPipv >>839
お金ないもん
お金ないもん
884承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:53:24.85ID:5i8Nw3mK885承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:57:31.08ID:SgEIgI2Y886承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:58:31.98ID:+eO2hUVU887承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 13:59:07.61ID:v1esggUr やはりはねたか。今度は落ちないと思うよ。
ショート入れた人大変だな
ショート入れた人大変だな
888承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:08:52.16ID:uA/GCpp9 >>887
落ちてきたぞー
落ちてきたぞー
889承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:09:12.38ID:9xEMelZ7 ネム4円切ったら買った方がいいよ。
上がるから・・・
まもなくね・
上がるから・・・
まもなくね・
890承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:11:07.22ID:zFUC1SEe 何で跳ねたの?
891承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:11:56.39ID:aWHDFGUw 28円台で仕込んどけ
892承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:12:14.38ID:BjQ41wr3 まあこうなるわなのお時間です
893承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:12:32.29ID:8Bya561q 俺は28落ちるまでに買い直しも買い増しいくよ
894承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:13:06.35ID:kWlIXzRd 前スレの三日後ぐらいにリップル上がるとか言いつつショートするとか言い出した人元気かな
28円入ると落ちてこないみたいなこと言ってたし流石に損切りしてるだろうか
28円入ると落ちてこないみたいなこと言ってたし流石に損切りしてるだろうか
895承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:14:50.80ID:YxqhbNLT 成買い多かったから落ちる時ヤバそう
896承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:14:56.88ID:LxdBNO2/ 3000枚リーマンさんはイン出来たのだろうか・・・
897承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:18:09.50ID:SEsZaTj+898承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:18:27.72ID:8Bya561q まだ半値も戻してないのか
899承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:19:00.26ID:uA/GCpp9 んー弱いのー。いつものリップルっぽい動き
900承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:19:46.08ID:SEsZaTj+901承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:19:57.01ID:6MT61SHG swell上げではないということは理解
回転通貨だし、上がったら売ればいいんじゃない?
また27円台に戻りそうだし
回転通貨だし、上がったら売ればいいんじゃない?
また27円台に戻りそうだし
902承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:21:08.45ID:6MT61SHG 騙された人は御愁傷様
なんぼでも儲かって、なんぼでも損する
なんぼでも儲かって、なんぼでも損する
903承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:21:08.93ID:KSp1vgA6 >>886
XRPを売ってドルにするの
XRPを売ってドルにするの
904承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:22:26.57ID:9xEMelZ7 >>897
そんな稚拙な文章じゃレスこないとおもうよs
そんな稚拙な文章じゃレスこないとおもうよs
905承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:22:26.57ID:9xEMelZ7 >>897
そんな稚拙な文章じゃレスこないとおもうよs
そんな稚拙な文章じゃレスこないとおもうよs
906承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:24:01.05ID:mZpczEhS ほんと頼むよー
リップル70行ったら全財産フルレバショートして会社辞める予定でいたのにぃーw
リップル70行ったら全財産フルレバショートして会社辞める予定でいたのにぃーw
907承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:26:33.94ID:l+1nSkqQ また買ったら落ちてきたよなんだよ
ビッチ売ってまで買ったのに
リップル最悪だ
ビッチ売ってまで買ったのに
リップル最悪だ
908承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:26:42.34ID:8Bya561q 70が無いから社畜でよろしく
909承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:28:33.44ID:YxqhbNLT コロコロうんちぷりぷりぷりぃ〜
910承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:32:37.29ID:SEsZaTj+ 板みてるけど28円台で買いが湧いてきてるとの、
歩み値の28.3あたりでの売り連発。
意味わかんなーい
╰(*´︶`*)╯
歩み値の28.3あたりでの売り連発。
意味わかんなーい
╰(*´︶`*)╯
912承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:34:29.01ID:SEsZaTj+ >>905
ひどぉぃまぢもうむりリスカしよ(>_<)
ひどぉぃまぢもうむりリスカしよ(>_<)
913承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:34:36.54ID:2tXTT1YB 調整下げだな
914承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:37:48.51ID:/wVrPZ+I しばらく単独上げかな
915承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:39:52.07ID:SEsZaTj+ 28.93で掴んだやつおりゅぅ?
916承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:44:31.67ID:8Bya561q こっから2発目くるかだな
917承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:48:50.34ID:uA/GCpp9 うーん、ちょっとしょぼいっすねー
918承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:50:34.30ID:3fJW72Ex フォビジャパンの新しい販売所のスプめっちゃ狭くね?取引所のひどいスプより全然狭くて笑うw
919承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:50:51.20ID:8Bya561q さあきてるぞ
920承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:55:46.68ID:2tXTT1YB わかってたこと 20円台売り切れも今日までかな
921承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:55:50.10ID:aiwAZXzY Ripple社のXpring部門は、世界最大の仮想通貨決済プロバイダーBitPayが年末までに
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
922承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:59:33.64ID:3JNmtf70 去年はswell3週間前に跳んだ
さて今年は‥
衝撃に備えよ
さて今年は‥
衝撃に備えよ
923承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:59:40.67ID:aiwAZXzY SWIFTと比べてXRPによる国際送金のメリットはその速さもありますが、本当のメリットはXRPにより直接、
送り手から受け手に送金が出来ることです。すなわちコルレス決済が不要となる。
国内、海外に限らず異なる空間の人々がお金を決済するには、民間銀行・中銀に限らず、どこかで同一
銀行内での振替が必要となり、その為に余分な流動性を準備しておく必要があった。余分な流動性を準備
するために世界中で10兆ドル(約1074兆円)の資金がノストロ口座に滞っているのです。
SWIFTの銀行メンバーはSWIFTを使用して支払い注文を行うことができますが、実際の資金移動は銀行が
コルレス銀行に保有する事前資金のノストロ口座から行われます。これはXRPを使用しなければ決して無く
ならない各銀行が支払いを行うために預けなければならない資金です。電子マネーもステーブルも裏側の
仕組みは同じです。
空間を越えて変動を考えずにお金をやりとりすることが出来るようになったことがXRPの凄いところで、為替
の常識を覆す大発明といえる。
銀行で送れば後は自動でXRPをかませて相手の銀行口座に法定通貨で届きます。一般人が約1時間の承認時間
を待ってBTCで送って両替していたら変動でやられます。
ブリッジ通貨は基軸通貨です。基軸通貨になれば活用方法が広がります。
始めは小さな動きでも指数関数的に需要は増えてきます。
この重要性に早く気付いた方がいいです。
送り手から受け手に送金が出来ることです。すなわちコルレス決済が不要となる。
国内、海外に限らず異なる空間の人々がお金を決済するには、民間銀行・中銀に限らず、どこかで同一
銀行内での振替が必要となり、その為に余分な流動性を準備しておく必要があった。余分な流動性を準備
するために世界中で10兆ドル(約1074兆円)の資金がノストロ口座に滞っているのです。
SWIFTの銀行メンバーはSWIFTを使用して支払い注文を行うことができますが、実際の資金移動は銀行が
コルレス銀行に保有する事前資金のノストロ口座から行われます。これはXRPを使用しなければ決して無く
ならない各銀行が支払いを行うために預けなければならない資金です。電子マネーもステーブルも裏側の
仕組みは同じです。
空間を越えて変動を考えずにお金をやりとりすることが出来るようになったことがXRPの凄いところで、為替
の常識を覆す大発明といえる。
銀行で送れば後は自動でXRPをかませて相手の銀行口座に法定通貨で届きます。一般人が約1時間の承認時間
を待ってBTCで送って両替していたら変動でやられます。
ブリッジ通貨は基軸通貨です。基軸通貨になれば活用方法が広がります。
始めは小さな動きでも指数関数的に需要は増えてきます。
この重要性に早く気付いた方がいいです。
924承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 14:59:58.08ID:8Bya561q 28.7まで行けば売りだな
925承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:01:24.78ID:dhpmUhtV https://i.imgur.com/LjL9dOX.jpg
そろそろな感じがしてきた
そろそろな感じがしてきた
926承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:02:45.34ID:klsmPjUw 28.7で利確が無難だよな
しなかった奴いるの?
しなかった奴いるの?
927承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:03:19.35ID:aiwAZXzY 実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、画期的な新しいユースケースが
つくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
仮想通貨やXRPは人々の無関心とは対照的に驚異的な速度で成長しています。そしてそれらは、いつのまにか
私たちが住んでいる世界を完全に新しく変化させます。
XRPが需要を生む諸策は着々と進められているのです。
つくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
仮想通貨やXRPは人々の無関心とは対照的に驚異的な速度で成長しています。そしてそれらは、いつのまにか
私たちが住んでいる世界を完全に新しく変化させます。
XRPが需要を生む諸策は着々と進められているのです。
929承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:09:04.31ID:SEsZaTj+ >>918
ちょっと凸ってくる!
ちょっと凸ってくる!
930承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:12:52.72ID:NZpYqmq5 下で入ろうと思ってるのに持たざるリスクが頭をよぎる。
いまの水準は高いはずなのに。スケベロングしたい。
いまの水準は高いはずなのに。スケベロングしたい。
931承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:13:05.45ID:SEsZaTj+ ロング / ショート 比率で
ショートが31.2%で、ショーター狩り上げくるのはオハコ。
ロングが90%くらいならジワ下げで削いでいくのもオハコ。
スェルで上がっても半年後は今の価格より落ちているのもオハコ。
攻略法沢山あるな!
(//∇//)
ショートが31.2%で、ショーター狩り上げくるのはオハコ。
ロングが90%くらいならジワ下げで削いでいくのもオハコ。
スェルで上がっても半年後は今の価格より落ちているのもオハコ。
攻略法沢山あるな!
(//∇//)
932承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:13:51.28ID:8Bya561q ほら上がってきた
わかりやす
わかりやす
934承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:16:24.48ID:uA/GCpp9 >>930
ロングしちゃえよ。下げてもたかが知れてるやろ。損切りライン設定してロングしちゃいなよ。飛べばボロ儲けやぞ。そして今は一年で最も飛ぶ期待値高い時期やぞ
ロングしちゃえよ。下げてもたかが知れてるやろ。損切りライン設定してロングしちゃいなよ。飛べばボロ儲けやぞ。そして今は一年で最も飛ぶ期待値高い時期やぞ
936承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:19:20.13ID:Oj9ns6SX ビットコインが死にそうだから迷うよな
937承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:21:31.10ID:NZpYqmq5 こんなにうごかないのに15は。
939承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:22:16.53ID:SEsZaTj+ 9月17日の上げが今年のスェル上げだったと後に語られるのはまだ誰も知らない事であったな!(//∇//)
940承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:24:55.31ID:NZpYqmq5 ビットコさん、必死に86.5ブレイクしないように守ってるが走りたがってるのが見えてエントリー出来ない。
942承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:27:43.18ID:HCA3kxxI btc建 カップ&ハンドルやったんやね
943承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:28:22.70ID:HCA3kxxI 底抜けおめどとー
944承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:28:37.86ID:SEsZaTj+ 焦って両建てしてしまった(//∇//)
ロングもショートも両方とも赤字。真っ赤っかや!
(=^▽^)σ:(;゙゚'ω゚'):
ロングもショートも両方とも赤字。真っ赤っかや!
(=^▽^)σ:(;゙゚'ω゚'):
945承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:30:11.05ID:NZpYqmq5 リップルは28.3ぬけたら、だぶるとっぷ。まもりそうよね。これは。
946承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:30:17.11ID:SEsZaTj+ 28.7でロングしたやつりゅー??
わたくしです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
わたくしです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
947承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:32:25.64ID:NZpYqmq5 28.3→28.1でダブルトップあるから、28.1きると全モドしまである。
948承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:39:59.63ID:RJ5B/tML 下がったら買ってもいいかと思ったけど、全戻ししたのはかいたくねーなぁーwww
949承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:40:25.44ID:HCA3kxxI btc建 でかい波で3波やろ まだ↑↑やな
950承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:40:36.02ID:+ERvoZY8 リップルきてたな
951承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:43:10.81ID:s6AQd6Ph 今日中に3200まで下がるんだろ
こいつはそういう奴だよ
こいつはそういう奴だよ
952承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:48:20.87ID:HCA3kxxI カップ&ハンドル抜け
エントリーポイント 底値幅分上がる
エントリーポイント 底値幅分上がる
953承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:53:59.55ID:HCA3kxxI 今後24時間以内にポンピングを開始する予定です。この数日でリーダーがBTCからXRPに変更されたことがわかります。
954承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:54:53.48ID:qoxoLzK8 25で仕込んでるから長期ガチホだわ
955承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:56:31.24ID:JkrhdAwi バイナンスのビット建ての買い板厚いの久々に見たな…
なんとなくだけどこれ買い集めるために上げたのか?
27で誰も売らないから上げて買い集めたまであるかもな?
なんとなくだけどこれ買い集めるために上げたのか?
27で誰も売らないから上げて買い集めたまであるかもな?
956承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 15:58:59.92ID:HCA3kxxI メキシコとフィリピンへのXRP送金〜9月に80%増加
957承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:08:39.36ID:HCA3kxxI Could the time be coming #xrparmy very soon q4 14 banks in Europe set to go live with dlt for trade will this be r3 using #xrp
https://twitter.com/irishkloppfan/status/1180936693244928000?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/irishkloppfan/status/1180936693244928000?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
958承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:09:31.76ID:DgkKOSwJ 上がるのはわかってるが、ビットコが死にそうだから迷うよな
959承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:10:06.60ID:utM3UUrI ビットコさん、ダブルボトムまで、あと千円
960承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:12:06.46ID:utM3UUrI ビットアスクのチャートを8やら、12やらに広げて動いて無いのに、動いたように見せかけるのはやめてほしい。
961承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:13:18.13ID:oug725HO swell上げで28円w
なんだこのクソコインはwwww
なんだこのクソコインはwwww
962承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:13:19.64ID:+ERvoZY8 もう暗号通貨の主役はリップルでいいよ
ビットコはお疲れ様
ビットコはお疲れ様
963承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:13:45.32ID:8Bya561q 上がらんな
そろそろ利確だな
そろそろ利確だな
964承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:14:42.84ID:utM3UUrI とりあえず、一万ほどスケベロングした。
965承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:17:16.42ID:DgkKOSwJ まぁビットコの100割れからのリップルの下げかたみれば、今はロングが正解なんだよな
966承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:20:18.19ID:utM3UUrI さらに一万追加。
967承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:20:39.09ID:utM3UUrI あとはどっちかに50動いたらだなぁ。
968承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:21:35.86ID:Oj9ns6SX 最低28前半まで待っとき
簡単には上がらんよ
簡単には上がらんよ
969承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:21:47.73ID:utM3UUrI ビットコサンのダブルボトムのネックライン超えが騙しじゃなければ、悪くないはず。
971承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:31:02.41ID:HCA3kxxI 上がるなら1日か二日で 3回 大陽線くると思ってます
972承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:32:56.37ID:8Bya561q 28.7どうだ
974承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:36:44.00ID:utM3UUrI 正解だったみたい。いまの時間はまだ力強さはないね。
975承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 16:36:56.30ID:+ERvoZY8 スルメ上げきてんね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]