探検


【Ripple】リップル総合906【XRP】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/10/05(土) 02:10:10.72ID:kwYcyClm
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合901【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569242320/
【Ripple】リップル総合902【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569371259/
【Ripple】リップル総合903【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569515920/
【Ripple】リップル総合904【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569834060/
【Ripple】リップル総合905【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570010946/

次スレは>>900お願いします
キムチの書き込み禁止!!!!!
2019/10/07(月) 13:18:42.94ID:8Bya561q
これはswell上げでは無いだろ
普通にいつものだろ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:19:05.27ID:Oj9ns6SX
>>867
こういうのは毎年前倒しになるで
2019/10/07(月) 13:19:09.02ID:KXscRnN7
おいこら売らねえのかよ
2019/10/07(月) 13:20:16.23ID:8Bya561q
ここあたりでまたヨコヨコだろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:20:58.49ID:uxuTAKDz
暴落するぞー
2019/10/07(月) 13:24:30.91ID:vDV7KXFI
https://i.imgur.com/yeyRwkm.jpg
炊き上がるぞ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:25:41.13ID:KSp1vgA6
お前ら知らんのか
これBTCでXRP買って送金してUSDに戻して換金するというプロセスの途中なだけだぞ
つまりもうすぐXRPは下がる
買うのだけは控えておけ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:27:53.66ID:Oj9ns6SX
このゴミswell前後しか触らんけど結構稼げるからありがたいわwwww
2019/10/07(月) 13:32:04.91ID:W/MjBXM/
悪いことは言わん
利確しとき
2019/10/07(月) 13:34:55.38ID:cqLQbPJ5
単発マンはなんでそんなにがめついんですか
2019/10/07(月) 13:35:39.67ID:8Bya561q
皆必死だなw
ロンガーもショーターも
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:41:54.64ID:KSp1vgA6
>>879
必死というか今までのパターンからの予想だよ
あんまりすかして静観してっと痛い目見んぞ

わたし言いましたからね
2019/10/07(月) 13:42:58.74ID:kMEVgbxp
30円超えるにして来週かな
2019/10/07(月) 13:43:14.90ID:oe9VmGMY
リップル社が売りとともにショート入れるはずだからそこを見極める
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:46:05.90ID:MJPbPipv
>>839
お金ないもん
2019/10/07(月) 13:53:24.85ID:5i8Nw3mK
>>837
>>848
1円上げるだけで30万づつ増えて行くとか胸熱やな
ワイもBTCロンガーだから似たようなもんだわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:57:31.08ID:SgEIgI2Y
>>868
それ
どーせ26円辺りまで落ちるでしよ
2019/10/07(月) 13:58:31.98ID:+eO2hUVU
>>875
今の送金の取引は同時に売り買い移送処理やってるから
取引量だけが増えるって状況になってきてるけど
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 13:59:07.61ID:v1esggUr
やはりはねたか。今度は落ちないと思うよ。
ショート入れた人大変だな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:08:52.16ID:uA/GCpp9
>>887
落ちてきたぞー
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:09:12.38ID:9xEMelZ7
ネム4円切ったら買った方がいいよ。
上がるから・・・
まもなくね・
2019/10/07(月) 14:11:07.22ID:zFUC1SEe
何で跳ねたの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:11:56.39ID:aWHDFGUw
28円台で仕込んどけ
2019/10/07(月) 14:12:14.38ID:BjQ41wr3
まあこうなるわなのお時間です
2019/10/07(月) 14:12:32.29ID:8Bya561q
俺は28落ちるまでに買い直しも買い増しいくよ
2019/10/07(月) 14:13:06.35ID:kWlIXzRd
前スレの三日後ぐらいにリップル上がるとか言いつつショートするとか言い出した人元気かな
28円入ると落ちてこないみたいなこと言ってたし流石に損切りしてるだろうか
2019/10/07(月) 14:14:50.80ID:YxqhbNLT
成買い多かったから落ちる時ヤバそう
2019/10/07(月) 14:14:56.88ID:LxdBNO2/
3000枚リーマンさんはイン出来たのだろうか・・・
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:18:09.50ID:SEsZaTj+
>>713
レバ取引っていまいち分かんない。
逆刺しやロスカ(証拠金維持率関との関係)がいまいち不明だし
IFDOやIFDOCOとかできる?
2019/10/07(月) 14:18:27.72ID:8Bya561q
まだ半値も戻してないのか
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:19:00.26ID:uA/GCpp9
んー弱いのー。いつものリップルっぽい動き
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:19:46.08ID:SEsZaTj+
>>717
うん
10とか15とかデカすぎて入んない(//∇//)
2019/10/07(月) 14:19:57.01ID:6MT61SHG
swell上げではないということは理解
回転通貨だし、上がったら売ればいいんじゃない?
また27円台に戻りそうだし
2019/10/07(月) 14:21:08.45ID:6MT61SHG
騙された人は御愁傷様
なんぼでも儲かって、なんぼでも損する
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:21:08.93ID:KSp1vgA6
>>886
XRPを売ってドルにするの
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:22:26.57ID:9xEMelZ7
>>897
そんな稚拙な文章じゃレスこないとおもうよs
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:22:26.57ID:9xEMelZ7
>>897
そんな稚拙な文章じゃレスこないとおもうよs
2019/10/07(月) 14:24:01.05ID:mZpczEhS
ほんと頼むよー
リップル70行ったら全財産フルレバショートして会社辞める予定でいたのにぃーw
2019/10/07(月) 14:26:33.94ID:l+1nSkqQ
また買ったら落ちてきたよなんだよ
ビッチ売ってまで買ったのに
リップル最悪だ
2019/10/07(月) 14:26:42.34ID:8Bya561q
70が無いから社畜でよろしく
2019/10/07(月) 14:28:33.44ID:YxqhbNLT
コロコロうんちぷりぷりぷりぃ〜
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:32:37.29ID:SEsZaTj+
板みてるけど28円台で買いが湧いてきてるとの、
歩み値の28.3あたりでの売り連発。
意味わかんなーい
╰(*´︶`*)╯
2019/10/07(月) 14:33:10.13ID:5i8Nw3mK
>>907
そりゃ多少上下するやろ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:34:29.01ID:SEsZaTj+
>>905
ひどぉぃまぢもうむりリスカしよ(>_<)
2019/10/07(月) 14:34:36.54ID:2tXTT1YB
調整下げだな
2019/10/07(月) 14:37:48.51ID:/wVrPZ+I
しばらく単独上げかな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:39:52.07ID:SEsZaTj+
28.93で掴んだやつおりゅぅ?
2019/10/07(月) 14:44:31.67ID:8Bya561q
こっから2発目くるかだな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:48:50.34ID:uA/GCpp9
うーん、ちょっとしょぼいっすねー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:50:34.30ID:3fJW72Ex
フォビジャパンの新しい販売所のスプめっちゃ狭くね?取引所のひどいスプより全然狭くて笑うw
2019/10/07(月) 14:50:51.20ID:8Bya561q
さあきてるぞ
2019/10/07(月) 14:55:46.68ID:2tXTT1YB
わかってたこと 20円台売り切れも今日までかな
2019/10/07(月) 14:55:50.10ID:aiwAZXzY
Ripple社のXpring部門は、世界最大の仮想通貨決済プロバイダーBitPayが年末までに
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。


また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。

Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。

このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。


需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 14:59:33.64ID:3JNmtf70
去年はswell3週間前に跳んだ
さて今年は‥
衝撃に備えよ
2019/10/07(月) 14:59:40.67ID:aiwAZXzY
SWIFTと比べてXRPによる国際送金のメリットはその速さもありますが、本当のメリットはXRPにより直接、
送り手から受け手に送金が出来ることです。すなわちコルレス決済が不要となる。

国内、海外に限らず異なる空間の人々がお金を決済するには、民間銀行・中銀に限らず、どこかで同一
銀行内での振替が必要となり、その為に余分な流動性を準備しておく必要があった。余分な流動性を準備
するために世界中で10兆ドル(約1074兆円)の資金がノストロ口座に滞っているのです。

SWIFTの銀行メンバーはSWIFTを使用して支払い注文を行うことができますが、実際の資金移動は銀行が
コルレス銀行に保有する事前資金のノストロ口座から行われます。これはXRPを使用しなければ決して無く
ならない各銀行が支払いを行うために預けなければならない資金です。電子マネーもステーブルも裏側の
仕組みは同じです。

空間を越えて変動を考えずにお金をやりとりすることが出来るようになったことがXRPの凄いところで、為替
の常識を覆す大発明といえる。

銀行で送れば後は自動でXRPをかませて相手の銀行口座に法定通貨で届きます。一般人が約1時間の承認時間
を待ってBTCで送って両替していたら変動でやられます。

ブリッジ通貨は基軸通貨です。基軸通貨になれば活用方法が広がります。
始めは小さな動きでも指数関数的に需要は増えてきます。
この重要性に早く気付いた方がいいです。
2019/10/07(月) 14:59:58.08ID:8Bya561q
28.7まで行けば売りだな
2019/10/07(月) 15:01:24.78ID:dhpmUhtV
https://i.imgur.com/LjL9dOX.jpg
そろそろな感じがしてきた
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:02:45.34ID:klsmPjUw
28.7で利確が無難だよな
しなかった奴いるの?
2019/10/07(月) 15:03:19.35ID:aiwAZXzY
実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、画期的な新しいユースケースが
つくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早いすぎるです。

インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。

需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
リップル社の投資部門はXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。
少しすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーはより簡単に開発を進めることができるようになる。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

短期勢なんて機会損失とか言ってもあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
何言われても気にしなくていい

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない

一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる

仮想通貨やXRPは人々の無関心とは対照的に驚異的な速度で成長しています。そしてそれらは、いつのまにか
私たちが住んでいる世界を完全に新しく変化させます。
XRPが需要を生む諸策は着々と進められているのです。
2019/10/07(月) 15:07:17.46ID:8Bya561q
>>926
回転だが?
いつもの下で拾い直すだけだろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:09:04.31ID:SEsZaTj+
>>918
ちょっと凸ってくる!
2019/10/07(月) 15:12:52.72ID:NZpYqmq5
下で入ろうと思ってるのに持たざるリスクが頭をよぎる。
いまの水準は高いはずなのに。スケベロングしたい。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:13:05.45ID:SEsZaTj+
ロング / ショート 比率で

ショートが31.2%で、ショーター狩り上げくるのはオハコ。
ロングが90%くらいならジワ下げで削いでいくのもオハコ。

スェルで上がっても半年後は今の価格より落ちているのもオハコ。

攻略法沢山あるな!
(//∇//)
2019/10/07(月) 15:13:51.28ID:8Bya561q
ほら上がってきた
わかりやす
2019/10/07(月) 15:14:06.58ID:ThRPPYdu
>>907
アンチ予備軍だな。なんで高騰した後に買うのか。買うタイミングが悪いだけだろ。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:16:24.48ID:uA/GCpp9
>>930
ロングしちゃえよ。下げてもたかが知れてるやろ。損切りライン設定してロングしちゃいなよ。飛べばボロ儲けやぞ。そして今は一年で最も飛ぶ期待値高い時期やぞ
2019/10/07(月) 15:18:22.38ID:NZpYqmq5
>>934
スプが落ち着いたら、複数回に分けて半分エントリーするわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:19:20.13ID:Oj9ns6SX
ビットコインが死にそうだから迷うよな
2019/10/07(月) 15:21:31.10ID:NZpYqmq5
こんなにうごかないのに15は。
2019/10/07(月) 15:22:13.59ID:NZpYqmq5
>>936
あと2000でビットコさん走るからなぁ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:22:16.53ID:SEsZaTj+
9月17日の上げが今年のスェル上げだったと後に語られるのはまだ誰も知らない事であったな!(//∇//)
2019/10/07(月) 15:24:55.31ID:NZpYqmq5
ビットコさん、必死に86.5ブレイクしないように守ってるが走りたがってるのが見えてエントリー出来ない。
2019/10/07(月) 15:26:34.53ID:NZpYqmq5
>>940
5分足です。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:27:43.18ID:HCA3kxxI
btc建 カップ&ハンドルやったんやね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:28:22.70ID:HCA3kxxI
底抜けおめどとー
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:28:37.86ID:SEsZaTj+
焦って両建てしてしまった(//∇//)
ロングもショートも両方とも赤字。真っ赤っかや!
(=^▽^)σ:(;゙゚'ω゚'):
2019/10/07(月) 15:30:11.05ID:NZpYqmq5
リップルは28.3ぬけたら、だぶるとっぷ。まもりそうよね。これは。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:30:17.11ID:SEsZaTj+
28.7でロングしたやつりゅー??










わたくしです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2019/10/07(月) 15:32:25.64ID:NZpYqmq5
28.3→28.1でダブルトップあるから、28.1きると全モドしまである。
2019/10/07(月) 15:39:59.63ID:RJ5B/tML
下がったら買ってもいいかと思ったけど、全戻ししたのはかいたくねーなぁーwww
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:40:25.44ID:HCA3kxxI
btc建 でかい波で3波やろ まだ↑↑やな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:40:36.02ID:+ERvoZY8
リップルきてたな
2019/10/07(月) 15:43:10.81ID:s6AQd6Ph
今日中に3200まで下がるんだろ
こいつはそういう奴だよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:48:20.87ID:HCA3kxxI
カップ&ハンドル抜け
エントリーポイント 底値幅分上がる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:53:59.55ID:HCA3kxxI
今後24時間以内にポンピングを開始する予定です。この数日でリーダーがBTCからXRPに変更されたことがわかります。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:54:53.48ID:qoxoLzK8
25で仕込んでるから長期ガチホだわ
2019/10/07(月) 15:56:31.24ID:JkrhdAwi
バイナンスのビット建ての買い板厚いの久々に見たな…
なんとなくだけどこれ買い集めるために上げたのか?
27で誰も売らないから上げて買い集めたまであるかもな?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 15:58:59.92ID:HCA3kxxI
メキシコとフィリピンへのXRP送金〜9月に80%増加
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 16:08:39.36ID:HCA3kxxI
Could the time be coming #xrparmy very soon q4 14 banks in Europe set to go live with dlt for trade will this be r3 using #xrp
https://twitter.com/irishkloppfan/status/1180936693244928000?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 16:09:31.76ID:DgkKOSwJ
上がるのはわかってるが、ビットコが死にそうだから迷うよな
2019/10/07(月) 16:10:06.60ID:utM3UUrI
ビットコさん、ダブルボトムまで、あと千円
2019/10/07(月) 16:12:06.46ID:utM3UUrI
ビットアスクのチャートを8やら、12やらに広げて動いて無いのに、動いたように見せかけるのはやめてほしい。
2019/10/07(月) 16:13:18.13ID:oug725HO
swell上げで28円w

なんだこのクソコインはwwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 16:13:19.64ID:+ERvoZY8
もう暗号通貨の主役はリップルでいいよ
ビットコはお疲れ様
2019/10/07(月) 16:13:45.32ID:8Bya561q
上がらんな
そろそろ利確だな
2019/10/07(月) 16:14:42.84ID:utM3UUrI
とりあえず、一万ほどスケベロングした。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 16:17:16.42ID:DgkKOSwJ
まぁビットコの100割れからのリップルの下げかたみれば、今はロングが正解なんだよな
2019/10/07(月) 16:20:18.19ID:utM3UUrI
さらに一万追加。
2019/10/07(月) 16:20:39.09ID:utM3UUrI
あとはどっちかに50動いたらだなぁ。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 16:21:35.86ID:Oj9ns6SX
最低28前半まで待っとき
簡単には上がらんよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況