探検


【Ripple】リップル総合906【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/05(土) 02:10:10.72ID:kwYcyClm
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合901【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569242320/
【Ripple】リップル総合902【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569371259/
【Ripple】リップル総合903【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569515920/
【Ripple】リップル総合904【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569834060/
【Ripple】リップル総合905【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570010946/

次スレは>>900お願いします
キムチの書き込み禁止!!!!!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:08:02.12ID:SEsZaTj+
おはよう!
リップル耐えてるやんけ!やるやん!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:09:34.74ID:OvCmw3f8
もうすぐ、下まっしぐら かるかんww
2019/10/07(月) 11:10:12.53ID:NZpYqmq5
ビットコ三、早く噴いて、リップルを楽にさせてくれ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:10:40.69ID:UFUMDfpY
>>703
これ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:11:05.47ID:SEsZaTj+
GMO FXのスプレッドが広すぎなんだよぉおおおおぉおぉぉ!
くそくそくそ仕様に改悪されてりゅりゅうううう!!!
回転不可!!!!
2019/10/07(月) 11:12:13.75ID:RfUc9jMQ
>>712
レバ取引じゃ駄目なの?
2019/10/07(月) 11:12:49.20ID:JatoN70e
( ゚д゚)ポカーン
2019/10/07(月) 11:14:42.52ID:sFM2IPAY
なんで0.1〜0.2の値幅で回転しようと思えるんですか?
2019/10/07(月) 11:14:57.24ID:cqLQbPJ5
会社は流動性高めるために買えよ
2019/10/07(月) 11:16:43.96ID:NZpYqmq5
>>712
最低スプが6をみることがなくなったよね?
価格下がってるのに。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:20:38.88ID:UFUMDfpY
利益出したかったら、bitbankかLiquidでやれよ
2019/10/07(月) 11:21:01.73ID:8Bya561q
0.1-0.2のレンジだからだろ
10万枚で1,2万程度だが
レンジ超えない限り回転されるよ
2019/10/07(月) 11:22:46.79ID:cqLQbPJ5
そういや一ヶ月前になったな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:30:06.29ID:1vMcX8EB
リップルだけが強い
ビットコインが落ちても27円のまま普通に回転してた
2019/10/07(月) 11:31:09.81ID:8Bya561q
ショート30%とかいい感じなんだがな
2019/10/07(月) 11:35:24.04ID:hDo7sEas
9月に34円まで上がったんだな
お前らのぬか喜び見たかったぜ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:35:52.90ID:HCA3kxxI
すべての資産クラスの1.14兆ドル全体がXRPを介してトークン化された場合、
XRPあたり少なくとも$ 11,400が必要になり、XRPが処理するように設計された
流動性の規模を示します

XRPがSWIFTの1日5兆ドルに相当する価値を動かすためには、デジタル資産の価格を
XRPあたり約100ドルとはるかに高くする必要があります。
2019/10/07(月) 11:38:11.64ID:hDo7sEas
ジョージア先生は相変わらずはめ込みに精を出しとるね
リップルショートでいくら儲けたの?
2019/10/07(月) 11:48:58.09ID:a7BYnmOb
50円ぐらいまでドーンと上がってくれればショートするんだけどなぁ。
今は、リップル社の自動供給AIが買い量に合わせて売りさばいてるターンか。。。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:50:38.12ID:e9iPM2vK
xrpは10年後時価総額3桁かな
2019/10/07(月) 11:53:14.40ID:NZpYqmq5
しかし、リップルが無駄に強くてあせる。
2019/10/07(月) 11:54:33.10ID:3Y1dMDs3
ビットコインがクソ弱いのにじわあげして
雲に潜っていくのは抜けたらどかーんやで
2019/10/07(月) 11:56:09.46ID:NZpYqmq5
日足の雲見てるの?
2019/10/07(月) 12:01:35.72ID:NZpYqmq5
上がる気もするが、急落も考えられるので、27.3に最低限の利確注文を逆指値した。
2019/10/07(月) 12:02:43.98ID:NZpYqmq5
ビットコさんのチャートがやばい
2019/10/07(月) 12:04:00.26ID:3Y1dMDs3
ビットコは去年レベルまで落ちるんじゃねーの
2019/10/07(月) 12:05:47.29ID:ff1gE8rE
ビットコ建がきてるぞ
2019/10/07(月) 12:05:59.95ID:NZpYqmq5
ふいたな
736◆pNuujeuN2w
垢版 |
2019/10/07(月) 12:06:43.24ID:HcD5PyGZ
>>735
コーヒーか☕
2019/10/07(月) 12:06:53.50ID:8Bya561q
きたな、
2019/10/07(月) 12:07:27.55ID:YxqhbNLT
急に来たな
2019/10/07(月) 12:08:49.25ID:rNhciSsu
まだ皆、半信半疑www
2019/10/07(月) 12:08:49.76ID:UhyPKzOJ
ほらな、やっぱり来た
2019/10/07(月) 12:08:59.01ID:ff1gE8rE
建チャート日足で逆三尊だな
2019/10/07(月) 12:09:00.23ID:BjQ41wr3
キ、キ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2019/10/07(月) 12:09:16.90ID:UhyPKzOJ
毎回前触れが分かり易い
2019/10/07(月) 12:09:29.70ID:GubN1UeZ
問題はここからだね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:09:35.82ID:Oj9ns6SX
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019/10/07(月) 12:10:26.10ID:sFM2IPAY
いきなりきましたなー
2019/10/07(月) 12:10:34.62ID:QsB8oZJS
なんじゃこりゃ
2019/10/07(月) 12:11:02.26ID:8Bya561q
利確しとくよ
2019/10/07(月) 12:11:05.67ID:YxqhbNLT
モナ吸われててワロタ
2019/10/07(月) 12:12:01.69ID:NZpYqmq5
28.5で売り切ってしまった。また、下で入れるかな。
2019/10/07(月) 12:12:50.65ID:rNhciSsu
>>750
天才かよwww
2019/10/07(月) 12:12:54.62ID:PY5Hkd7z
出来高えぐいな
これは50円コースだわ
2019/10/07(月) 12:13:18.19ID:8Bya561q
また28.26で買い直した
どうだろ
2019/10/07(月) 12:13:44.27ID:/LwYuAnD
サヨナラ27円
2019/10/07(月) 12:13:49.65ID:ff1gE8rE
まだ上がると思うよ
2019/10/07(月) 12:14:05.27ID:MjzzSJmQ
XRP!XRP!
ドラゴンスレイヤー🐲復活!
2019/10/07(月) 12:14:39.74ID:NZpYqmq5
>>751
10銭上がる毎にリバあるのが怖いから20銭下に利確ラインを上げていって下がったから、利確してしまった感。
2019/10/07(月) 12:15:36.33ID:NZpYqmq5
スプ40は、、、天井ロンが〜大量にでたべ
2019/10/07(月) 12:15:37.75ID:8Bya561q
とりあえず28.48で売れたけどまだ上かもなこれ
2019/10/07(月) 12:16:52.98ID:RfUc9jMQ
何これやべえな
2019/10/07(月) 12:17:12.15ID:8Bya561q
モナに戻る気がすり
2019/10/07(月) 12:17:34.47ID:NZpYqmq5
>>759
リップルさんは最近の急騰落時は必ずもとに戻ってジワ揚げまたは、ジワ下げで足場確認してから動くから追わないことにしてる。
今回もそうかはしらんが。
2019/10/07(月) 12:17:37.29ID:UhyPKzOJ
今朝の27円はすげえ買いのチャンスだったな
ここか、ビットコに巻き込まれて暴落するか
二段目上げがあるか
どっちだ!?
2019/10/07(月) 12:18:39.08ID:NZpYqmq5
自分は下で待つなぁ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:18:39.77ID:Oj9ns6SX
2段上げこい!!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/10/07(月) 12:19:39.02ID:NZpYqmq5
急騰前の27.50-60までは押す気がする。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:20:41.24ID:iYR6mIN0
リップル単独上げきたら近いうちにビットコ暴落からの連れられて全モなんだよなぁ
2019/10/07(月) 12:21:01.43ID:ff1gE8rE
そろそろか
2019/10/07(月) 12:21:08.59ID:YxqhbNLT
乗り遅れたからモナ買っとく
2019/10/07(月) 12:21:31.67ID:UhyPKzOJ
上だああああああ!
2019/10/07(月) 12:21:58.49ID:NZpYqmq5
毎回流れに乗せられてかうと大損してるから、追わない。
2019/10/07(月) 12:22:03.99ID:PY5Hkd7z
この感じは11月まで保有しといていいかな
2019/10/07(月) 12:22:15.78ID:olawaoIk
やっぱり上じゃん
ビットコ下がってるのに落ちなかったから
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:22:25.49ID:PK7pETST
半値戻しの時にインするかな
2019/10/07(月) 12:22:57.90ID:5qap3QIT
北尾氏wwwwwww

これでまた26に戻るwwww
何回やんだよwwww
2019/10/07(月) 12:23:11.89ID:89h/V1Q5
きてた
2019/10/07(月) 12:23:33.32ID:ff1gE8rE
きた
2019/10/07(月) 12:23:33.39ID:UhyPKzOJ
>>774
しばらく戻ってこなくね?これ
2019/10/07(月) 12:23:35.69ID:PY5Hkd7z
前回swellで30円→70円だからなあ
50円はいってほしいところ
2019/10/07(月) 12:25:15.13ID:MjzzSJmQ
今月ロックアップ終わった?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:25:43.35ID:Oj9ns6SX
30円は簡単に超えんと思うよ
2019/10/07(月) 12:26:30.32ID:oe9VmGMY
ゼンモを忘れるなよ
2019/10/07(月) 12:26:45.14ID:YxqhbNLT
ガチホ固まってる位置キツイよなぁ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:27:37.04ID:1vMcX8EB
80円はいくな
2019/10/07(月) 12:27:38.53ID:NZpYqmq5
しっぽと頭は狙わない。狙えるのはエリートだけ。凡人は相場には乗らずに事前の予想通りに動くと決めてる。なので、27.6に指してるので、はよ。
2019/10/07(月) 12:28:06.79ID:8Bya561q
おいこれでswell上げ終わりとかないだろ流石に
弱過ぎだろ
2019/10/07(月) 12:28:07.63ID:sFM2IPAY
興奮してランチがなかなか決めらんないです
ハァハァ
2019/10/07(月) 12:28:16.15ID:BSx143W3
27.3で買って26.1で売った
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:28:57.69ID:Oj9ns6SX
>>788
天才
2019/10/07(月) 12:29:16.28ID:fgmpVeUQ
時は来た、それだけだ。
2019/10/07(月) 12:30:00.74ID:GubN1UeZ
日足の雲突入したね
簡単には抜けないと思うけど
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:30:12.31ID:Oj9ns6SX
全モすると思うぞww
2019/10/07(月) 12:30:19.35ID:pAEzcUq7
ちょwww
2019/10/07(月) 12:30:24.94ID:8Bya561q
30いくかこれ
弱く無いか
2019/10/07(月) 12:31:00.50ID:pAEzcUq7
どうしたのリップル
ゼンモするよね?
2019/10/07(月) 12:31:03.16ID:ThRPPYdu
どうせいつも通り、ビットコインの下げに巻き込まれて定位置に戻るよ。
2019/10/07(月) 12:31:09.99ID:5i8Nw3mK
上がり弱いな
2019/10/07(月) 12:31:41.87ID:cqLQbPJ5
せやからいうたやろ
2019/10/07(月) 12:31:57.67ID:IDKbn+r/
>>664
発行枚数考えろよニワカ
2019/10/07(月) 12:33:06.84ID:8Bya561q
てかビットが止まった
2019/10/07(月) 12:33:25.50ID:cVL7pkcI
リップル全て売って利確
モナコイン買うよ
2019/10/07(月) 12:33:34.69ID:vDV7KXFI
円建ては知らんけどbtc建てならまだまだいける
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:34:09.99ID:Oj9ns6SX
ここらへんで揉めるかどうか
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 12:34:40.52ID:PK7pETST
だいじょうぶ全モ協会は最強だぞ
2019/10/07(月) 12:35:06.09ID:8Bya561q
swell上げ終わり?
ゴミだな
2019/10/07(月) 12:35:51.87ID:olawaoIk
ビットコ下がりそうだから利確した
14万ごちそうさま
2019/10/07(月) 12:36:05.21ID:xZ22fD0+
1000円超えないと死にますよ
2019/10/07(月) 12:36:19.80ID:2tXTT1YB
アンチざっこ もっと売れよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況