★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合901【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569242320/
【Ripple】リップル総合902【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569371259/
【Ripple】リップル総合903【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569515920/
【Ripple】リップル総合904【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569834060/
【Ripple】リップル総合905【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570010946/
次スレは>>900お願いします
キムチの書き込み禁止!!!!!
【Ripple】リップル総合906【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/05(土) 02:10:10.72ID:kwYcyClm
679承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:00:31.33ID:YxqhbNLT 汚ったないチャートだな
680承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:01:32.27ID:ZBMU193F お金返して!😭
682承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:04:39.42ID:ZxH3L105 週足でトレ転出来るか正念場
683承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:11:21.73ID:CMXVxFHU 買い支えスゲーなおいw
下がったら追加したかったけどどうしようか…
去年のスエルの価格越えて安定出来たらリップルの未来は明るいけど、99%無いなw
越えられなかったらそこからデセトラ作って落ちていくしか未来がなさそう…
仕手とリップル社がどの地点を目刺すのか本気度が見れそうね。
リップル売って資金集めてもリップルの価格上がることしなきゃ捨てられるだろうな
下がったら追加したかったけどどうしようか…
去年のスエルの価格越えて安定出来たらリップルの未来は明るいけど、99%無いなw
越えられなかったらそこからデセトラ作って落ちていくしか未来がなさそう…
仕手とリップル社がどの地点を目刺すのか本気度が見れそうね。
リップル売って資金集めてもリップルの価格上がることしなきゃ捨てられるだろうな
684承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:15:56.90ID:YxqhbNLT 別のコイン作る気がしてならない
685承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:21:31.68ID:NZpYqmq5 ビットコさん弱すぎない?リップルはよく耐えるなぁ。異常を感じる。対ビットコさんにはかなり上がってるんじゃないかな。
686承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:24:48.34ID:8Bya561q ここでビットのリバきたら29あたりまでは飛ぶだろうな
687承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:25:24.61ID:sFM2IPAY ビットコに耐えてもらいたいもんですな
688承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:30:34.00ID:NZpYqmq5 てか、ビットコさんが88万くらいからずっと今の水準なのが気持ち悪い。
大口は外人じゃなくて、円で取引してるのかな?
大口は外人じゃなくて、円で取引してるのかな?
689承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:31:12.20ID:JatoN70e 激しくヨコヨコ!!!
692承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:34:22.17ID:8Bya561q まあリップル落ちても25.5だな
それよりリバきた時の戻しがやばいと思う
ビットもあと落ちてサポートの3万だろうし、底では無いかもだが鬼リバくるだろ
それよりリバきた時の戻しがやばいと思う
ビットもあと落ちてサポートの3万だろうし、底では無いかもだが鬼リバくるだろ
693承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:38:40.23ID:NZpYqmq5 一番嫌なのは、27.25で掴んでる自分は常に損益分岐点に晒されること。
694承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:40:40.80ID:DYG22nOB695承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:43:35.73ID:c/tIZ3nv swell期待上げのガチホが多いね。
ビットコが60万ぐらいにならないと25切らないな。
ビットコが60万ぐらいにならないと25切らないな。
696承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:45:31.69ID:JatoN70e ビッコが更に掘り下げそうだな
697承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:46:46.23ID:UFUMDfpY お前らが期待してる上げはこの前の35円だったんだよ
相場っていうのは、そういう風に出来てるから
マジで
相場っていうのは、そういう風に出来てるから
マジで
698承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:52:38.38ID:W2VtF3Fu 耐えてるけど油断したら急降下するやつや
699承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:57:17.25ID:aiwAZXzY XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
700承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:58:18.99ID:aiwAZXzY XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
701承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:00:44.14ID:8Bya561q 急落あり得るから怖いよな
とりあえず10%くらい回転とガチホでいい気がする
とりあえず10%くらい回転とガチホでいい気がする
702承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:01:41.88ID:MbcPJGbq 長文読んでると買わなきゃ!って思うけど、この2年ずっと
ポジティブニュースしかないのにリップルの価値は下がり続けてる事実
悲しいね
ってディスってるけど保持しちゃう!ビクンビクン
ポジティブニュースしかないのにリップルの価値は下がり続けてる事実
悲しいね
ってディスってるけど保持しちゃう!ビクンビクン
703承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:02:35.83ID:mhgrKNgV リップル社「まぁどんな状況でも買ってる奴がいる限り我々は常勝なんだがな!原価0だしww」
704承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:04:03.31ID:ENGqjYQm705承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:04:20.97ID:OvCmw3f8 こっから600億枚売るってリップル社オニだな
706承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:05:48.92ID:UFUMDfpY メキシコの送金だって、
いまだに月に2000万ドルだけだしね
とても価格の上昇を引き起こすようなレベルの需要ではない
枚数が多いからね
いまだに月に2000万ドルだけだしね
とても価格の上昇を引き起こすようなレベルの需要ではない
枚数が多いからね
707承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:05:59.84ID:OvCmw3f8 >>700
なんの意味があるんだwww
なんの意味があるんだwww
708承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:08:02.12ID:SEsZaTj+ おはよう!
リップル耐えてるやんけ!やるやん!
リップル耐えてるやんけ!やるやん!
709承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:09:34.74ID:OvCmw3f8 もうすぐ、下まっしぐら かるかんww
710承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:10:12.53ID:NZpYqmq5 ビットコ三、早く噴いて、リップルを楽にさせてくれ
711承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:10:40.69ID:UFUMDfpY >>703
これ
これ
712承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:11:05.47ID:SEsZaTj+ GMO FXのスプレッドが広すぎなんだよぉおおおおぉおぉぉ!
くそくそくそ仕様に改悪されてりゅりゅうううう!!!
回転不可!!!!
くそくそくそ仕様に改悪されてりゅりゅうううう!!!
回転不可!!!!
714承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:12:49.20ID:JatoN70e ( ゚д゚)ポカーン
715承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:14:42.52ID:sFM2IPAY なんで0.1〜0.2の値幅で回転しようと思えるんですか?
716承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:14:57.24ID:cqLQbPJ5 会社は流動性高めるために買えよ
718承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:20:38.88ID:UFUMDfpY 利益出したかったら、bitbankかLiquidでやれよ
719承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:21:01.73ID:8Bya561q 0.1-0.2のレンジだからだろ
10万枚で1,2万程度だが
レンジ超えない限り回転されるよ
10万枚で1,2万程度だが
レンジ超えない限り回転されるよ
720承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:22:46.79ID:cqLQbPJ5 そういや一ヶ月前になったな
721承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:30:06.29ID:1vMcX8EB リップルだけが強い
ビットコインが落ちても27円のまま普通に回転してた
ビットコインが落ちても27円のまま普通に回転してた
722承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:31:09.81ID:8Bya561q ショート30%とかいい感じなんだがな
723承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:35:24.04ID:hDo7sEas 9月に34円まで上がったんだな
お前らのぬか喜び見たかったぜ
お前らのぬか喜び見たかったぜ
724承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:35:52.90ID:HCA3kxxI すべての資産クラスの1.14兆ドル全体がXRPを介してトークン化された場合、
XRPあたり少なくとも$ 11,400が必要になり、XRPが処理するように設計された
流動性の規模を示します
XRPがSWIFTの1日5兆ドルに相当する価値を動かすためには、デジタル資産の価格を
XRPあたり約100ドルとはるかに高くする必要があります。
XRPあたり少なくとも$ 11,400が必要になり、XRPが処理するように設計された
流動性の規模を示します
XRPがSWIFTの1日5兆ドルに相当する価値を動かすためには、デジタル資産の価格を
XRPあたり約100ドルとはるかに高くする必要があります。
725承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:38:11.64ID:hDo7sEas ジョージア先生は相変わらずはめ込みに精を出しとるね
リップルショートでいくら儲けたの?
リップルショートでいくら儲けたの?
726承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:48:58.09ID:a7BYnmOb 50円ぐらいまでドーンと上がってくれればショートするんだけどなぁ。
今は、リップル社の自動供給AIが買い量に合わせて売りさばいてるターンか。。。
今は、リップル社の自動供給AIが買い量に合わせて売りさばいてるターンか。。。
727承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:50:38.12ID:e9iPM2vK xrpは10年後時価総額3桁かな
728承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:53:14.40ID:NZpYqmq5 しかし、リップルが無駄に強くてあせる。
729承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:54:33.10ID:3Y1dMDs3 ビットコインがクソ弱いのにじわあげして
雲に潜っていくのは抜けたらどかーんやで
雲に潜っていくのは抜けたらどかーんやで
730承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:56:09.46ID:NZpYqmq5 日足の雲見てるの?
731承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:01:35.72ID:NZpYqmq5 上がる気もするが、急落も考えられるので、27.3に最低限の利確注文を逆指値した。
732承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:02:43.98ID:NZpYqmq5 ビットコさんのチャートがやばい
733承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:04:00.26ID:3Y1dMDs3 ビットコは去年レベルまで落ちるんじゃねーの
734承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:05:47.29ID:ff1gE8rE ビットコ建がきてるぞ
735承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:05:59.95ID:NZpYqmq5 ふいたな
736◆pNuujeuN2w
2019/10/07(月) 12:06:43.24ID:HcD5PyGZ >>735
コーヒーか☕
コーヒーか☕
737承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:06:53.50ID:8Bya561q きたな、
738承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:07:27.55ID:YxqhbNLT 急に来たな
739承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:08:49.25ID:rNhciSsu まだ皆、半信半疑www
740承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:08:49.76ID:UhyPKzOJ ほらな、やっぱり来た
741承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:08:59.01ID:ff1gE8rE 建チャート日足で逆三尊だな
742承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:09:00.23ID:BjQ41wr3 キ、キ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
743承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:09:16.90ID:UhyPKzOJ 毎回前触れが分かり易い
744承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:09:29.70ID:GubN1UeZ 問題はここからだね
745承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:09:35.82ID:Oj9ns6SX キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
746承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:10:26.10ID:sFM2IPAY いきなりきましたなー
747承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:10:34.62ID:QsB8oZJS なんじゃこりゃ
748承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:11:02.26ID:8Bya561q 利確しとくよ
749承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:11:05.67ID:YxqhbNLT モナ吸われててワロタ
750承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:12:01.69ID:NZpYqmq5 28.5で売り切ってしまった。また、下で入れるかな。
752承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:12:54.62ID:PY5Hkd7z 出来高えぐいな
これは50円コースだわ
これは50円コースだわ
753承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:13:18.19ID:8Bya561q また28.26で買い直した
どうだろ
どうだろ
754承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:13:44.27ID:/LwYuAnD サヨナラ27円
755承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:13:49.65ID:ff1gE8rE まだ上がると思うよ
756承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:14:05.27ID:MjzzSJmQ XRP!XRP!
ドラゴンスレイヤー🐲復活!
ドラゴンスレイヤー🐲復活!
757承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:14:39.74ID:NZpYqmq5 >>751
10銭上がる毎にリバあるのが怖いから20銭下に利確ラインを上げていって下がったから、利確してしまった感。
10銭上がる毎にリバあるのが怖いから20銭下に利確ラインを上げていって下がったから、利確してしまった感。
758承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:15:36.33ID:NZpYqmq5 スプ40は、、、天井ロンが〜大量にでたべ
759承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:15:37.75ID:8Bya561q とりあえず28.48で売れたけどまだ上かもなこれ
760承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:16:52.98ID:RfUc9jMQ 何これやべえな
761承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:17:12.15ID:8Bya561q モナに戻る気がすり
762承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:17:34.47ID:NZpYqmq5763承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:17:37.29ID:UhyPKzOJ 今朝の27円はすげえ買いのチャンスだったな
ここか、ビットコに巻き込まれて暴落するか
二段目上げがあるか
どっちだ!?
ここか、ビットコに巻き込まれて暴落するか
二段目上げがあるか
どっちだ!?
764承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:18:39.08ID:NZpYqmq5 自分は下で待つなぁ
765承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:18:39.77ID:Oj9ns6SX 2段上げこい!!!!!!!!!!!!!!!!!
766承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:19:39.02ID:NZpYqmq5 急騰前の27.50-60までは押す気がする。
767承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:20:41.24ID:iYR6mIN0 リップル単独上げきたら近いうちにビットコ暴落からの連れられて全モなんだよなぁ
768承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:21:01.43ID:ff1gE8rE そろそろか
769承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:21:08.59ID:YxqhbNLT 乗り遅れたからモナ買っとく
770承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:21:31.67ID:UhyPKzOJ 上だああああああ!
771承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:21:58.49ID:NZpYqmq5 毎回流れに乗せられてかうと大損してるから、追わない。
772承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:22:03.99ID:PY5Hkd7z この感じは11月まで保有しといていいかな
773承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:22:15.78ID:olawaoIk やっぱり上じゃん
ビットコ下がってるのに落ちなかったから
ビットコ下がってるのに落ちなかったから
774承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:22:25.49ID:PK7pETST 半値戻しの時にインするかな
775承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:22:57.90ID:5qap3QIT 北尾氏wwwwwww
これでまた26に戻るwwww
何回やんだよwwww
これでまた26に戻るwwww
何回やんだよwwww
776承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:23:11.89ID:89h/V1Q5 きてた
777承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 12:23:33.32ID:ff1gE8rE きた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね