★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合901【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569242320/
【Ripple】リップル総合902【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569371259/
【Ripple】リップル総合903【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569515920/
【Ripple】リップル総合904【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569834060/
【Ripple】リップル総合905【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570010946/
次スレは>>900お願いします
キムチの書き込み禁止!!!!!
【Ripple】リップル総合906【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/05(土) 02:10:10.72ID:kwYcyClm
588承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:10:44.02ID:2tXTT1YB リップル(XRP)の価格を上昇中!ファンダメンタル要素も含まれる現状で今後更に価格を伸ばせるのか?
https://cointyo.jp/article/10008296
https://cointyo.jp/article/10008296
589承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:11:55.02ID:+WdSVY0G 今回
ばくあげ
確実に来てるね
おれの全力買いりっぷるが
火をふくときが来た
ごかくごを
ばくあげ
確実に来てるね
おれの全力買いりっぷるが
火をふくときが来た
ごかくごを
590承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:13:45.18ID:abY9PFaD リップル価格0.5円になるまで、俺は賛同を呼びかける!
0.5円になった暁には、赤飯炊いて祝う!これ自明の理。
0.5円になった暁には、赤飯炊いて祝う!これ自明の理。
591承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:18:06.84ID:oABXmkYl 0.5行く前に40は戻すだろうな
592承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:23:36.60ID:OEbj4btZ 0.5になるころには仮想通貨自体がオワコンだろうな
ネムですらまだ数円なんだから
ネムですらまだ数円なんだから
593承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:30:55.19ID:x85It2jy 有村コン
594承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:46:16.98ID:2tXTT1YB 上昇局面なのに1円とか0.5とか何言ってんだこいつら
595承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:48:40.74ID:+QPYLRwM ソフトバンク効果で年内30円超える
596承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:55:20.41ID:abY9PFaD >>594
出た!お花畑人間w
出た!お花畑人間w
597承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:17:27.93ID:wop4D4w9 煽りたいだけの奴相手しても意味ねーやろ。
598承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:18:31.20ID:89h/V1Q5 きたか?
599承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:19:13.95ID:SL9F6+G9 キタノカ━━━(゚∀゚)━━━!!
600承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:25:30.12ID:AFGEXGoI きたっぽくね?!
頼むからビットコ落ちても引きずられんなよ
頼むからビットコ落ちても引きずられんなよ
601承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:26:33.55ID:2tXTT1YB ヘタクソはここで置いて行かれる
602承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:59:43.72ID:AFGEXGoI 勉強になりました
603承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 03:48:04.86ID:OEbj4btZ 耐えてる方だがBTC下げ強いかな
604承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 03:48:05.56ID:OEbj4btZ 耐えてる方だがBTC下げ強いかな
605承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:04:11.33ID:pmRfERRx ちょっと上がってもすぐ売りがくるな
606承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:15:17.44ID:NZpYqmq5 5万枚かった
607承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:16:50.34ID:kPFzJTec Swell2019 〜終〜
608承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:16:50.96ID:+WdSVY0G ま
ビットが下がっても
もはや
下がらないのは
あがる証拠かな
あがりすぎるご覚悟を
ビットが下がっても
もはや
下がらないのは
あがる証拠かな
あがりすぎるご覚悟を
609承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:16:55.36ID:NZpYqmq5 ビットコさんいい加減にせいやと、、、二万おちてるやんか。リップル27円で横ばい屋が。
610承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:30:58.31ID:QuiabujL ビッコ下がったからロングしたわ
611承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:43:52.91ID:YQoNzU+S ご覚悟とか言われると
当方に迎撃の用意あり
完 覚
了 悟
の漫画思い出すわー、とりまホールド、明日は有給……
当方に迎撃の用意あり
完 覚
了 悟
の漫画思い出すわー、とりまホールド、明日は有給……
612承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 05:48:04.49ID:SmACrSDb xrpが無駄に耐えてるときは時間差で落ちる
まさか知らんわけはあるまい?
まさか知らんわけはあるまい?
613承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:12:32.01ID:HCA3kxxI Googleスーパーコンピューターは#Bitcoin暗号化を数秒で破る可能性があります。
https://twitter.com/WillyWonkaXRP/status/1180661188486668288?s=20
ニュースBitstampからBitsoへの28,000 XRPポップアップのバッチでのXRPトランザクション
https://eng.ambcrypto.com/xrp-transaction-in-batches-of-28000-xrp-pop-up-overnight-from-bitstamp-to-bitso/
RIPPLEエグゼクティブがカリフォルニア州政府運営局:ブロックチェーンワーキンググループに参加
https://www.xrparcade.com/news/ripple-executive-joins-californias-government-operations-agency-blockchain-working-group/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/WillyWonkaXRP/status/1180661188486668288?s=20
ニュースBitstampからBitsoへの28,000 XRPポップアップのバッチでのXRPトランザクション
https://eng.ambcrypto.com/xrp-transaction-in-batches-of-28000-xrp-pop-up-overnight-from-bitstamp-to-bitso/
RIPPLEエグゼクティブがカリフォルニア州政府運営局:ブロックチェーンワーキンググループに参加
https://www.xrparcade.com/news/ripple-executive-joins-californias-government-operations-agency-blockchain-working-group/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
614承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:27:00.03ID:HCA3kxxI 英国ベースのRippleNetメンバーFinablrはSamsungと提携しています。XRPは活用されますか?
https://zycrypto.com/uk-based-ripplenet-member-finablr-is-partnering-with-samsung-will-xrp-be-utilized/
https://zycrypto.com/uk-based-ripplenet-member-finablr-is-partnering-with-samsung-will-xrp-be-utilized/
615承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:30:29.96ID:lY5gNlfT >>596
頭悪いのわかったから早く消えろw
頭悪いのわかったから早く消えろw
616承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:34:11.84ID:lY5gNlfT 今後はどんどん実需の買いが入ってくるので耐えるもクソもない、持ってりゃいいだけ下手に回転なんてさせると途中で置いていかれて指咥えて見てることになるだけ。
618承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:05:57.99ID:8Bya561q 問題はbtcがどこまで落ちるか
619承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:15:27.38ID:6WIhr/Iz きてますきてます
620承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:15:41.89ID:GVfw5DY+ おい、炊き上がるぞ!
621承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:20:14.72ID:2tXTT1YB 売り煽りが安値で買いの指値いれてるのみえみえ
622承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:26:16.63ID:SmACrSDb 哀れリップラー
ついにレンジ内で0.1円かそこら動いただけで上がっていると騒ぐ
ついにレンジ内で0.1円かそこら動いただけで上がっていると騒ぐ
623承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:32:58.66ID:SgEIgI2Y 全然上がってねーの
アホくさ
アホくさ
624承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:33:25.09ID:YxqhbNLT リーマン休み明けで狼狽マン
625承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:34:49.00ID:feoxCcl5 確かに。
この程度で騒ぐようになったのか。
かなり飼い慣らされてるな。
だからお前らはリアル社会でもダメ人間なんだよ。
この程度で騒ぐようになったのか。
かなり飼い慣らされてるな。
だからお前らはリアル社会でもダメ人間なんだよ。
626承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:35:39.17ID:feoxCcl5 あ、言い忘れた。
おはよう。
おはよう。
627承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:36:27.93ID:MbcPJGbq さっさと上がれポンコツ
628承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:40:23.71ID:aiwAZXzY 世界最大級の銀行HSBCは、XRPledgerを潜在的なゲームチェンジャーであると言う
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
629承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:50:00.20ID:aiwAZXzY Ripple社のXpring部門は、世界最大の仮想通貨決済プロバイダーBitPayが年末までに
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
630承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:53:02.34ID:aiwAZXzY XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
631承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:56:24.37ID:aiwAZXzY Rippleの目指す「価値のインターネット」とは
価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。コスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。コスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
632承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:05:22.00ID:SgEIgI2Y 0.1円や0.2円上がっただけで喜んで騒いでると皆が心折れる一瞬で2、3円逝く嫌がらせのやつやられんど
633承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:06:29.12ID:YelIFpI+ GMOのレバレッジ手数料高いわ、
1日5000円くらいとられてつらい。
1日5000円くらいとられてつらい。
634承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:07:07.04ID:ENGqjYQm 1リップル1000円とか
自動販売機のジュース一本の価格が
いくらの時代に来るんだよ?
自動販売機のジュース一本の価格が
いくらの時代に来るんだよ?
635承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:07:09.21ID:YxqhbNLT ビットコイン死んでるから怖いな
636承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:08:14.53ID:XsZ8w7Be 下がらんなあ
637承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:08:17.39ID:HTkt2xFu モナコインきてんね
638承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:10:29.43ID:UAaemxA9 9時の開幕ブッパ来そうだな
639承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:11:49.25ID:uA/GCpp9 じゃあお前ら、XRPがいくらになったら仕事辞めるわけ?
640承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:13:54.94ID:ENGqjYQm >>639
リアルに5000円
リアルに5000円
641承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:14:40.94ID:uA/GCpp9 >>640
5000円になったら俺も辞めるなぁ
5000円になったら俺も辞めるなぁ
642承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:16:37.30ID:VvhNYBcp 最強だな
本物じゃあ
本物じゃあ
643承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:17:05.79ID:75ufiYlR デメリットがあるものはどんなに優れていても淘汰されていくだろう
世の中は常に進歩していてxrpを必要としないだろう
世の中は常に進歩していてxrpを必要としないだろう
644承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:23:23.26ID:0lcb1wLq 全然上がんねーときロング95%とかで無風か知らんがイベント控えてんのにいま70%くらい
645承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:26:37.88ID:SgEIgI2Y >>640
そう思ってる輩ほど初動で売らされてしまいその後の物本のあれよあれよと上がってく暴騰を指をくわえて見る羽目になり、あの時売らなければ仕事辞められたのにと後悔と悔し涙で毎日心折れながら仕事をやり続けざるを得ない人生をおくることになります。
そう思ってる輩ほど初動で売らされてしまいその後の物本のあれよあれよと上がってく暴騰を指をくわえて見る羽目になり、あの時売らなければ仕事辞められたのにと後悔と悔し涙で毎日心折れながら仕事をやり続けざるを得ない人生をおくることになります。
646承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:26:40.57ID:UhyPKzOJ ビットコ建てが強え
去年9月の爆発前もこんな感じでビットコ建てやたら強かったなあ
そろそろ来るか?
去年9月の爆発前もこんな感じでビットコ建てやたら強かったなあ
そろそろ来るか?
647承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:26:45.74ID:8Bya561q モナ死んだなw
648承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:33:43.73ID:yop6NEV5 リップル自体が横ばいでビットコがちょい落ちてんだからビットコ建てが強く見えるの当たり前じゃね
普段だってビットコ建てはちょいちょい逆の値動きするっしょ
普段だってビットコ建てはちょいちょい逆の値動きするっしょ
649承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:39:43.99ID:BjQ41wr3 SWELL上げに期待
650承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:40:59.53ID:6vFggrvb モナコインきてんね
651承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:41:13.60ID:8Bya561q ある程度のレンジで毎回止まるなこれ
652承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:43:20.90ID:SgEIgI2Y653承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:44:23.53ID:JatoN70e 5000円になっても今の保有数だと15億くらいにしかならん
654承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:49:48.27ID:8Bya561q 別に1万だろうが行くのは構わんがそんな無茶苦茶な動きあれば途中から買うし
途中かは買えないルールなんかないしなw
まあどーせ山ほどあるレジにやられる落ちだがな
途中かは買えないルールなんかないしなw
まあどーせ山ほどあるレジにやられる落ちだがな
655承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:51:09.98ID:aiwAZXzY Rippleの目指す「価値のインターネット」とは
価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。コスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。コスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
657承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:06:28.84ID:wWCPoiBZ 大口仕込んでる匂いがするな。
658承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:08:59.83ID:aiwAZXzY 初期に電子メールを送っていた頃に、まさかスマホで動画が見られるようになるとは殆どの人は考えていなかったでしょう。
まさに現在のXRPがそれと同じ状態です。
電子メールが登場したばかりの頃、郵便(手紙)のシェアの何パーセントを電子メールが奪うかが議論された時代が
ありました。しかし、LINEなどの SNS サービスを利用したメッセージができている現在ではその比較さえ意味がなく
なってしまっているほど変化してしまっています。
将来、XRPもデスクトップに置かれたXRPのイメージをドラック&ドロップで電子メールやLINEや銀行口座などに縦横無尽
に国境を越えて法定通貨の垣根も超えて送れるようになっている可能性もあります。
現にXRPは電子メールに添付して送れるようになっています。
https://oracletimes.com/send-xrp-via-email-ripples-digital-asset-reaches-microsoft-outlook/
これはちょっとした変化ですが、将来はセキュリティーも大きく向上して使いやすくなり、もっともっと大きく変わって
いることでしょう。
リップル社が中心となり手掛けられてきたXRPやILPといった革新的な技術は、単に銀行間の国際送金を実現するためだけ
のものではなく、国境を超えたマイクロペイメントやウェブペイメントを実現するための基礎となる技術です。
「価値のインターネット」を成し遂げるために現状、スピード、コスト、スケーラビリティーに置いて実用に耐えられ、
ブリッジ通貨になれる仮想通貨は実質的にXRPだけしかないのです。
まさに現在のXRPがそれと同じ状態です。
電子メールが登場したばかりの頃、郵便(手紙)のシェアの何パーセントを電子メールが奪うかが議論された時代が
ありました。しかし、LINEなどの SNS サービスを利用したメッセージができている現在ではその比較さえ意味がなく
なってしまっているほど変化してしまっています。
将来、XRPもデスクトップに置かれたXRPのイメージをドラック&ドロップで電子メールやLINEや銀行口座などに縦横無尽
に国境を越えて法定通貨の垣根も超えて送れるようになっている可能性もあります。
現にXRPは電子メールに添付して送れるようになっています。
https://oracletimes.com/send-xrp-via-email-ripples-digital-asset-reaches-microsoft-outlook/
これはちょっとした変化ですが、将来はセキュリティーも大きく向上して使いやすくなり、もっともっと大きく変わって
いることでしょう。
リップル社が中心となり手掛けられてきたXRPやILPといった革新的な技術は、単に銀行間の国際送金を実現するためだけ
のものではなく、国境を超えたマイクロペイメントやウェブペイメントを実現するための基礎となる技術です。
「価値のインターネット」を成し遂げるために現状、スピード、コスト、スケーラビリティーに置いて実用に耐えられ、
ブリッジ通貨になれる仮想通貨は実質的にXRPだけしかないのです。
659承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:13:31.82ID:PK7pETST 時間差でガッツリ落とされる気がするw
660承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:15:31.64ID:s6AQd6Ph 5000円かぁ
そこまで見えるって事は今100円ぐらいにはなってんのかな?
え!?27円!?ビックリですよ奥さん!
そこまで見えるって事は今100円ぐらいにはなってんのかな?
え!?27円!?ビックリですよ奥さん!
661承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:19:27.53ID:DYG22nOB >>646
今はただ、避難口になってるだけの可能性もある
暴落時にリップルは良く選ばれるから、下げ率が低い
ただし、どこで吹くか分からんから、ある程度持ち続けないといけないのがムズイ
昨日からビットコの動き見て右往左往みんなしてるでしょ
今はただ、避難口になってるだけの可能性もある
暴落時にリップルは良く選ばれるから、下げ率が低い
ただし、どこで吹くか分からんから、ある程度持ち続けないといけないのがムズイ
昨日からビットコの動き見て右往左往みんなしてるでしょ
662承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:20:41.21ID:2tXTT1YB ビットのガラに耐えるようにBTC建てが吹いてるな 価値の保存が実践されてる
663承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:26:36.68ID:8Bya561q この大口抜けたら投げ売りになるだろうな
664承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:26:55.38ID:ENGqjYQm お前らあのリクスでも4000円越えた事を
忘れてないか?
そうです。俺のビットフライヤーに
4000円で掴んだリスク100枚がまだ眠ってます。
忘れてないか?
そうです。俺のビットフライヤーに
4000円で掴んだリスク100枚がまだ眠ってます。
665承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:27:58.44ID:YxqhbNLT 悲しいな
666承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:35:50.46ID:8C8eB6I0 恐ろしく強いな。BTCからの避難者が多いのだろうか
667承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:36:34.17ID:8Bya561q 今やリスクとかゴミコインだもんな
40万が1万以下とかw
40万が1万以下とかw
668承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:37:05.60ID:8C8eB6I0 スエルの奇跡があるなら10月いっぱいはビットコ低迷ルートもあるかもしれんね
669承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:40:43.22ID:UFUMDfpY 誰も30円超えたところで買いたいと思わないだろ
よほどの情弱じゃない限り
よほどの情弱じゃない限り
670承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:42:33.08ID:feoxCcl5 こんにちわ、只野蓮二です。
671承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:44:09.53ID:ENGqjYQm672承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:46:25.05ID:DYG22nOB673承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:50:34.28ID:8Bya561q リスク買う気せんなー
そー考えたらビット買っとけば間違いないなw
そー考えたらビット買っとけば間違いないなw
674承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:53:39.48ID:HCA3kxxI XRPが初めて2019年に4週間連続のグリーンウィーク
https://i.imgur.com/iqCiJZW.jpg
https://i.imgur.com/iqCiJZW.jpg
675承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:54:31.11ID:BxDlNhRX ボクはゴミだーーーーーー!!
ヒャッホーーーーゥウウ!!\(^o^)/
ヒャッホーーーーゥウウ!!\(^o^)/
676承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:54:31.15ID:3ZQWJq47 リスクを取れなかったんだから鬼負けしゃーないべ。
高いビットコインをリスク犯して買った奴は今でも一番軽症で済んでいる
高いビットコインをリスク犯して買った奴は今でも一番軽症で済んでいる
677承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:57:58.54ID:8kg2R56L トーシローはひっこんでな
軽い気持ちで手を出すと火傷するぜ
軽い気持ちで手を出すと火傷するぜ
678承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:59:03.38ID:ENGqjYQm >>672
因みに、当時出川組よりちょい遅れ
2月〜仮想通貨始めた者で
リスク4000円100枚放置。
イーサ92000円4枚放置。
リップルは今までナンピンして
平均105円→59円までに下げられ30000枚保有。
ある意味で救いはリップルしかない…。
因みに、当時出川組よりちょい遅れ
2月〜仮想通貨始めた者で
リスク4000円100枚放置。
イーサ92000円4枚放置。
リップルは今までナンピンして
平均105円→59円までに下げられ30000枚保有。
ある意味で救いはリップルしかない…。
679承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:00:31.33ID:YxqhbNLT 汚ったないチャートだな
680承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:01:32.27ID:ZBMU193F お金返して!😭
682承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:04:39.42ID:ZxH3L105 週足でトレ転出来るか正念場
683承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:11:21.73ID:CMXVxFHU 買い支えスゲーなおいw
下がったら追加したかったけどどうしようか…
去年のスエルの価格越えて安定出来たらリップルの未来は明るいけど、99%無いなw
越えられなかったらそこからデセトラ作って落ちていくしか未来がなさそう…
仕手とリップル社がどの地点を目刺すのか本気度が見れそうね。
リップル売って資金集めてもリップルの価格上がることしなきゃ捨てられるだろうな
下がったら追加したかったけどどうしようか…
去年のスエルの価格越えて安定出来たらリップルの未来は明るいけど、99%無いなw
越えられなかったらそこからデセトラ作って落ちていくしか未来がなさそう…
仕手とリップル社がどの地点を目刺すのか本気度が見れそうね。
リップル売って資金集めてもリップルの価格上がることしなきゃ捨てられるだろうな
684承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:15:56.90ID:YxqhbNLT 別のコイン作る気がしてならない
685承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:21:31.68ID:NZpYqmq5 ビットコさん弱すぎない?リップルはよく耐えるなぁ。異常を感じる。対ビットコさんにはかなり上がってるんじゃないかな。
686承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:24:48.34ID:8Bya561q ここでビットのリバきたら29あたりまでは飛ぶだろうな
687承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:25:24.61ID:sFM2IPAY ビットコに耐えてもらいたいもんですな
688承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 10:30:34.00ID:NZpYqmq5 てか、ビットコさんが88万くらいからずっと今の水準なのが気持ち悪い。
大口は外人じゃなくて、円で取引してるのかな?
大口は外人じゃなくて、円で取引してるのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]