★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合901【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569242320/
【Ripple】リップル総合902【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569371259/
【Ripple】リップル総合903【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569515920/
【Ripple】リップル総合904【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569834060/
【Ripple】リップル総合905【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570010946/
次スレは>>900お願いします
キムチの書き込み禁止!!!!!
【Ripple】リップル総合906【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/05(土) 02:10:10.72ID:kwYcyClm
545承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:29:31.65ID:LjYSxRTb という夢を見た
546承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:36:31.41ID:7D51TjbU BTC死んだら仮想通貨全部死にますよ…
547承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:42:47.14ID:t0IEM4uE そろそろアカンやつ来る頃だな
548承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:46:08.85ID:rHRh1KQX 肛門ヒクヒクターイム
549承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:56:00.31ID:7D51TjbU うわああああああああああああああ
おしまいの予感だああああああああ
おしまいの予感だああああああああ
550承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:57:31.36ID:lJxOiXnO >>544
今んとこビットコのドミナンスは上がってるけどリップルは下がってるけどなw
今んとこビットコのドミナンスは上がってるけどリップルは下がってるけどなw
551承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:58:33.73ID:t0IEM4uE おはぎゃんか
肛門からなにか出そう
プッーーーーーーー
屁だったw
肛門からなにか出そう
プッーーーーーーー
屁だったw
552承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:58:41.40ID:i/dgppP7 いつ上がるんだはよ
553承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:00:10.00ID:x85It2jy 慌てる乞食はなんとかだぞ
554承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:02:38.35ID:3Cat4VRI ステラが明日にもコインチェック上場するっぽいな
https://twitter.com/FShares_story/status/1180839226427863040?s=20
https://twitter.com/FShares_story/status/1180857482391904258?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/FShares_story/status/1180839226427863040?s=20
https://twitter.com/FShares_story/status/1180857482391904258?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
555飯田
2019/10/07(月) 00:03:58.27ID:8suCM9r+ おはぎゃああああああああああーーーーーーぁあああああ!!!
もーぉぉおおおおっ!!なんなの!これ!!
しね!!!
もーぉぉおおおおっ!!なんなの!これ!!
しね!!!
557承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:17:34.43ID:IvwaV5/y 爆上げきたあああああ
558承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:19:17.22ID:oABXmkYl 利確ポイントだな
559承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:19:19.26ID:c8qif2N6 モナコインきてんね
560承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:20:44.84ID:uGDME5lP ビットコに置いてかれたな
561承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:23:44.16ID:IvwaV5/y 売りトンいったぁああああ
562承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:24:41.59ID:YBRibiHz モナコインぶっ飛ぶぞ
563承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:27:51.49ID:/WmVnqBZ https://twitter.com/kaiwai_watch_/status/1180637904990658560?s=19
ここにもジョージアがいる不思議
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ここにもジョージアがいる不思議
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
564承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:29:38.31ID:DLGRLk7U いや、これはあがらんでしょ。
わいは、27.2で利確した。
わいは、27.2で利確した。
565承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:30:31.78ID:JuRsE7Dc 26.1で逃げた
566承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:32:11.06ID:IvwaV5/y 暴騰きtぁああああ
567承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:33:33.62ID:IvwaV5/y 売り爺さんw
568承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:35:32.88ID:G3GV9vDf やっとスウェル上げ来たか
569承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:35:46.38ID:CKOZXZUZ 現物33で掴んでっからこんなんじゃ売れねーよ
570承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:38:23.69ID:lkglwcpM swellには上がる
上がるがこの辺からすんなり上がるとは思えんなぁ
上がるがこの辺からすんなり上がるとは思えんなぁ
571承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:41:51.88ID:oABXmkYl swell上げ弱いな
572承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:50:15.84ID:2tXTT1YB 価値の保存が見事に実践されたな 安心して買える
573承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:51:24.48ID:UFUMDfpY574承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:53:36.02ID:x85It2jy 爆上げとか騒いでるから慌ててチャート開いたら全然でワロタ
576承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:54:48.20ID:1pSaH3br 1000円の人がしんじゃうから!
助けると思って10000000円はよ
助けると思って10000000円はよ
577承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:57:05.42ID:pmRfERRx ご覚悟くんも日曜日はお休みだったぽいな
578承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 00:58:18.26ID:x85It2jy とりあえず30円が目標やね
579承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:02:46.61ID:1pSaH3br また波きたね
580承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:02:59.00ID:ySFOwdia りっぷゆーがんがえー(っ`・ω・´)っ
581承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:03:44.23ID:x85It2jy .5死守マンは倒した
582承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:04:09.19ID:F04cJ0nd リップル強いな
583承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:04:52.79ID:D9DUfsmT ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組!
584承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:06:37.65ID:x85It2jy 波がくる度に殺陣の悪魔に邪魔される
585承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:07:55.56ID:abY9PFaD リップル0.5円が適正価格。これ自明の理。
586承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:08:09.73ID:2tXTT1YB 法律は、法案提出前に各法制局で法律間に矛盾がないように確認されています。
ところが、トートロジーの確認はされていないんですね
矛盾は(極力)ないが、トートロジーが存在する
https://twitter.com/YuzoKano/status/1180691312657326081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ところが、トートロジーの確認はされていないんですね
矛盾は(極力)ないが、トートロジーが存在する
https://twitter.com/YuzoKano/status/1180691312657326081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
587承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:09:47.94ID:oABXmkYl swell上げ無かったら終わりだなこのコイン
588承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:10:44.02ID:2tXTT1YB リップル(XRP)の価格を上昇中!ファンダメンタル要素も含まれる現状で今後更に価格を伸ばせるのか?
https://cointyo.jp/article/10008296
https://cointyo.jp/article/10008296
589承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:11:55.02ID:+WdSVY0G 今回
ばくあげ
確実に来てるね
おれの全力買いりっぷるが
火をふくときが来た
ごかくごを
ばくあげ
確実に来てるね
おれの全力買いりっぷるが
火をふくときが来た
ごかくごを
590承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:13:45.18ID:abY9PFaD リップル価格0.5円になるまで、俺は賛同を呼びかける!
0.5円になった暁には、赤飯炊いて祝う!これ自明の理。
0.5円になった暁には、赤飯炊いて祝う!これ自明の理。
591承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:18:06.84ID:oABXmkYl 0.5行く前に40は戻すだろうな
592承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:23:36.60ID:OEbj4btZ 0.5になるころには仮想通貨自体がオワコンだろうな
ネムですらまだ数円なんだから
ネムですらまだ数円なんだから
593承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:30:55.19ID:x85It2jy 有村コン
594承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:46:16.98ID:2tXTT1YB 上昇局面なのに1円とか0.5とか何言ってんだこいつら
595承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:48:40.74ID:+QPYLRwM ソフトバンク効果で年内30円超える
596承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 01:55:20.41ID:abY9PFaD >>594
出た!お花畑人間w
出た!お花畑人間w
597承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:17:27.93ID:wop4D4w9 煽りたいだけの奴相手しても意味ねーやろ。
598承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:18:31.20ID:89h/V1Q5 きたか?
599承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:19:13.95ID:SL9F6+G9 キタノカ━━━(゚∀゚)━━━!!
600承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:25:30.12ID:AFGEXGoI きたっぽくね?!
頼むからビットコ落ちても引きずられんなよ
頼むからビットコ落ちても引きずられんなよ
601承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:26:33.55ID:2tXTT1YB ヘタクソはここで置いて行かれる
602承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 02:59:43.72ID:AFGEXGoI 勉強になりました
603承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 03:48:04.86ID:OEbj4btZ 耐えてる方だがBTC下げ強いかな
604承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 03:48:05.56ID:OEbj4btZ 耐えてる方だがBTC下げ強いかな
605承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:04:11.33ID:pmRfERRx ちょっと上がってもすぐ売りがくるな
606承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:15:17.44ID:NZpYqmq5 5万枚かった
607承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:16:50.34ID:kPFzJTec Swell2019 〜終〜
608承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:16:50.96ID:+WdSVY0G ま
ビットが下がっても
もはや
下がらないのは
あがる証拠かな
あがりすぎるご覚悟を
ビットが下がっても
もはや
下がらないのは
あがる証拠かな
あがりすぎるご覚悟を
609承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:16:55.36ID:NZpYqmq5 ビットコさんいい加減にせいやと、、、二万おちてるやんか。リップル27円で横ばい屋が。
610承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:30:58.31ID:QuiabujL ビッコ下がったからロングしたわ
611承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 04:43:52.91ID:YQoNzU+S ご覚悟とか言われると
当方に迎撃の用意あり
完 覚
了 悟
の漫画思い出すわー、とりまホールド、明日は有給……
当方に迎撃の用意あり
完 覚
了 悟
の漫画思い出すわー、とりまホールド、明日は有給……
612承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 05:48:04.49ID:SmACrSDb xrpが無駄に耐えてるときは時間差で落ちる
まさか知らんわけはあるまい?
まさか知らんわけはあるまい?
613承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:12:32.01ID:HCA3kxxI Googleスーパーコンピューターは#Bitcoin暗号化を数秒で破る可能性があります。
https://twitter.com/WillyWonkaXRP/status/1180661188486668288?s=20
ニュースBitstampからBitsoへの28,000 XRPポップアップのバッチでのXRPトランザクション
https://eng.ambcrypto.com/xrp-transaction-in-batches-of-28000-xrp-pop-up-overnight-from-bitstamp-to-bitso/
RIPPLEエグゼクティブがカリフォルニア州政府運営局:ブロックチェーンワーキンググループに参加
https://www.xrparcade.com/news/ripple-executive-joins-californias-government-operations-agency-blockchain-working-group/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/WillyWonkaXRP/status/1180661188486668288?s=20
ニュースBitstampからBitsoへの28,000 XRPポップアップのバッチでのXRPトランザクション
https://eng.ambcrypto.com/xrp-transaction-in-batches-of-28000-xrp-pop-up-overnight-from-bitstamp-to-bitso/
RIPPLEエグゼクティブがカリフォルニア州政府運営局:ブロックチェーンワーキンググループに参加
https://www.xrparcade.com/news/ripple-executive-joins-californias-government-operations-agency-blockchain-working-group/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
614承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:27:00.03ID:HCA3kxxI 英国ベースのRippleNetメンバーFinablrはSamsungと提携しています。XRPは活用されますか?
https://zycrypto.com/uk-based-ripplenet-member-finablr-is-partnering-with-samsung-will-xrp-be-utilized/
https://zycrypto.com/uk-based-ripplenet-member-finablr-is-partnering-with-samsung-will-xrp-be-utilized/
615承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:30:29.96ID:lY5gNlfT >>596
頭悪いのわかったから早く消えろw
頭悪いのわかったから早く消えろw
616承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:34:11.84ID:lY5gNlfT 今後はどんどん実需の買いが入ってくるので耐えるもクソもない、持ってりゃいいだけ下手に回転なんてさせると途中で置いていかれて指咥えて見てることになるだけ。
618承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:05:57.99ID:8Bya561q 問題はbtcがどこまで落ちるか
619承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:15:27.38ID:6WIhr/Iz きてますきてます
620承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:15:41.89ID:GVfw5DY+ おい、炊き上がるぞ!
621承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:20:14.72ID:2tXTT1YB 売り煽りが安値で買いの指値いれてるのみえみえ
622承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:26:16.63ID:SmACrSDb 哀れリップラー
ついにレンジ内で0.1円かそこら動いただけで上がっていると騒ぐ
ついにレンジ内で0.1円かそこら動いただけで上がっていると騒ぐ
623承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:32:58.66ID:SgEIgI2Y 全然上がってねーの
アホくさ
アホくさ
624承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:33:25.09ID:YxqhbNLT リーマン休み明けで狼狽マン
625承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:34:49.00ID:feoxCcl5 確かに。
この程度で騒ぐようになったのか。
かなり飼い慣らされてるな。
だからお前らはリアル社会でもダメ人間なんだよ。
この程度で騒ぐようになったのか。
かなり飼い慣らされてるな。
だからお前らはリアル社会でもダメ人間なんだよ。
626承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:35:39.17ID:feoxCcl5 あ、言い忘れた。
おはよう。
おはよう。
627承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:36:27.93ID:MbcPJGbq さっさと上がれポンコツ
628承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:40:23.71ID:aiwAZXzY 世界最大級の銀行HSBCは、XRPledgerを潜在的なゲームチェンジャーであると言う
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
よく意味を考えてみよう
世界最大級の銀行HSBCが言ってるのです!
629承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:50:00.20ID:aiwAZXzY Ripple社のXpring部門は、世界最大の仮想通貨決済プロバイダーBitPayが年末までに
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
630承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:53:02.34ID:aiwAZXzY XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
631承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 07:56:24.37ID:aiwAZXzY Rippleの目指す「価値のインターネット」とは
価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。コスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
価値のインターネットとは、インターネットを通じて情報やデータが場所や時間を問わず瞬時に伝達・交換できる
のと同様に、金融資産をはじめとするあらゆる「価値」資産の交換が瞬時に実行できるシステムのことを指します。
ここでの「価値」には日本円や米ドルといった通貨だけではなく、ビットコインなどの仮想通貨、株、証券、マイ
レージ、知的財産権にいたるまで、何らかの価値を持つ全ての資産が含まれています。
価値移転の仲介にかかるコストをなくし、「価値のインターネット」を実現するうえで不可欠なのが、広義における
「ブロックチェーン」の技術です。
しかし、このブロックチェーンも競合した異なる台帳が複数存在し、それらが相互に互換性を持っていなければ、
一つのブロックチェーン内における価値のインターネットは実現できたとしても、世界中の全ての価値資産を包括
する真の「価値のインターネット」を実現することはできません。
そこで、リップル社は世界では異なる台帳やネットワークをまたいだ取引における決済方法を標準化するための規格
(ILP:インターレジャープロトコル)づくりを提唱し、現在はW3C(World Wide Web Consortium)というウェブの
標準化を進める非営利団体によって標準化が進められています。
「情報のインターネット」の世界ではHTTPが国際標準規格となりましたが、ILPはそれと同様に「価値のインターネット」
の世界において国際標準規格となることを目指しています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、国境を越えて瞬時に注文が処理され、通貨をまたいで支払い
を完了させるということが可能になります。それも1円にも満たない少額でさえ可能になってくるのです。
マクロ経済の視点でみると、流動性の高まりによって、価値のインターネットは商品や手数料のコストを下げることに
つながります。現状の各国固有のシステムにおいて、送金処理を行うために企業や銀行は活動している国々の現地通貨
をたくさん保有しておかなくてはいけません。ステーブルコインは裏付けになる法定通貨が必要なので国を超えた法定
通貨の付け替えが発生します。コスト削減には限界があるのです。
そしてODLを利用すれば更なるコスト削減が見込めるのです。
価値のインターネットはこのように異なる通貨を大量に保有することを必要としていないので、それらの資金が解放され
、もっと効果的に経済に役立つように資金を使うことができるようになるのです。
全てのブロックチェーンだけでなく、全ての元帳をつなぎ、ネットワーク上の交換の基軸となる通貨がXRPです。
現状、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で「価値のインターネット」を成し遂げ、実用に耐えられるブリッジ
通貨となりえる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
632承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:05:22.00ID:SgEIgI2Y 0.1円や0.2円上がっただけで喜んで騒いでると皆が心折れる一瞬で2、3円逝く嫌がらせのやつやられんど
633承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:06:29.12ID:YelIFpI+ GMOのレバレッジ手数料高いわ、
1日5000円くらいとられてつらい。
1日5000円くらいとられてつらい。
634承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:07:07.04ID:ENGqjYQm 1リップル1000円とか
自動販売機のジュース一本の価格が
いくらの時代に来るんだよ?
自動販売機のジュース一本の価格が
いくらの時代に来るんだよ?
635承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:07:09.21ID:YxqhbNLT ビットコイン死んでるから怖いな
636承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:08:14.53ID:XsZ8w7Be 下がらんなあ
637承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:08:17.39ID:HTkt2xFu モナコインきてんね
638承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:10:29.43ID:UAaemxA9 9時の開幕ブッパ来そうだな
639承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:11:49.25ID:uA/GCpp9 じゃあお前ら、XRPがいくらになったら仕事辞めるわけ?
640承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:13:54.94ID:ENGqjYQm >>639
リアルに5000円
リアルに5000円
641承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:14:40.94ID:uA/GCpp9 >>640
5000円になったら俺も辞めるなぁ
5000円になったら俺も辞めるなぁ
642承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:16:37.30ID:VvhNYBcp 最強だな
本物じゃあ
本物じゃあ
643承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:17:05.79ID:75ufiYlR デメリットがあるものはどんなに優れていても淘汰されていくだろう
世の中は常に進歩していてxrpを必要としないだろう
世の中は常に進歩していてxrpを必要としないだろう
644承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:23:23.26ID:0lcb1wLq 全然上がんねーときロング95%とかで無風か知らんがイベント控えてんのにいま70%くらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 今のゼット世代が45年間働けるとはおもはないのだけど
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]