★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合901【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569242320/
【Ripple】リップル総合902【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569371259/
【Ripple】リップル総合903【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569515920/
【Ripple】リップル総合904【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569834060/
【Ripple】リップル総合905【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570010946/
次スレは>>900お願いします
キムチの書き込み禁止!!!!!
【Ripple】リップル総合906【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/05(土) 02:10:10.72ID:kwYcyClm
362承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:20:56.85ID:jQG0ECO2 しかし支えてるなアルト急落のガラない限りこのままだな
363承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:35:42.08ID:E4PLl/2W 銀行は xrp をステーブルコインにして送金するみたいだな
364承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:49:09.80ID:C2HM4WsR SWIFTと比べてXRPによる国際送金のメリットはその速さもありますが、本当のメリットはXRPにより直接、送り手から
受け手に送金が出来ることです。すなわちコルレス決済が不要となる。
国内、海外に限らず異なる空間の人々がお金を決済するには、民間銀行・中銀に限らず、どこかで同一銀行内での振替が
必要となり、その為に余分な流動性を準備しておく必要があった。余分な流動性を準備するために世界中で10兆ドル(
約1074兆円)の資金がノストロ口座に滞っているのです。
SWIFTの銀行メンバーはSWIFTを使用して支払い注文を行うことができますが、実際の資金移動は銀行がコルレス銀行に保有
する事前資金のノストロ口座から行われます。これはXRPを使用しなければ決して無くならない各銀行が支払いを行うために
預けなければならない資金です。電子マネーもステーブルも裏側の仕組みは同じです。
空間を越えて変動を考えすにお金をやりとりすることが出来るようになったことがXRPの凄いところで、為替の常識を覆す
大発明といえる。
銀行で送れば後は自動でXRPをかませて相手の銀行口座に法定通貨で届きます。一般人が約1時間の承認時間を待ってBTCで
送って両替していたら変動でやられます。
ブリッジ通貨は基軸通貨です。基軸通貨になれば活用方法が広がります。
始めは小さな動きでも指数関数的に需要は増えてきます。
この重要性に早く気付いた方がいいです。
受け手に送金が出来ることです。すなわちコルレス決済が不要となる。
国内、海外に限らず異なる空間の人々がお金を決済するには、民間銀行・中銀に限らず、どこかで同一銀行内での振替が
必要となり、その為に余分な流動性を準備しておく必要があった。余分な流動性を準備するために世界中で10兆ドル(
約1074兆円)の資金がノストロ口座に滞っているのです。
SWIFTの銀行メンバーはSWIFTを使用して支払い注文を行うことができますが、実際の資金移動は銀行がコルレス銀行に保有
する事前資金のノストロ口座から行われます。これはXRPを使用しなければ決して無くならない各銀行が支払いを行うために
預けなければならない資金です。電子マネーもステーブルも裏側の仕組みは同じです。
空間を越えて変動を考えすにお金をやりとりすることが出来るようになったことがXRPの凄いところで、為替の常識を覆す
大発明といえる。
銀行で送れば後は自動でXRPをかませて相手の銀行口座に法定通貨で届きます。一般人が約1時間の承認時間を待ってBTCで
送って両替していたら変動でやられます。
ブリッジ通貨は基軸通貨です。基軸通貨になれば活用方法が広がります。
始めは小さな動きでも指数関数的に需要は増えてきます。
この重要性に早く気付いた方がいいです。
365承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:52:19.66ID:C2HM4WsR XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
創業者で現在もCEOを勤めるジェフベソス氏によって1995年7月にサービスを開始しています。
株価は上場直後のITバブルで大きく上昇して2000年12月には113ドルをつけています。その後、利益がなかなか
出せない中でITバブルがはじけ、2001年10月には5ドル51セントまで下落。その間のバッシングは相当なもので
永遠に上がらないと言われていました。
しかし、そこから成長の一途をたどることになります。
当時買っていたら資金の増加は20年で約400倍ですが、2000年のITバブル崩壊 −95%、リーマンショック −60%、
アップルショック−36%と大幅下落している時期があります。
この間もガチホしてた人のみ、成功の果実を食べることができたのです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
創業者で現在もCEOを勤めるジェフベソス氏によって1995年7月にサービスを開始しています。
株価は上場直後のITバブルで大きく上昇して2000年12月には113ドルをつけています。その後、利益がなかなか
出せない中でITバブルがはじけ、2001年10月には5ドル51セントまで下落。その間のバッシングは相当なもので
永遠に上がらないと言われていました。
しかし、そこから成長の一途をたどることになります。
当時買っていたら資金の増加は20年で約400倍ですが、2000年のITバブル崩壊 −95%、リーマンショック −60%、
アップルショック−36%と大幅下落している時期があります。
この間もガチホしてた人のみ、成功の果実を食べることができたのです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
366承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:52:27.69ID:g6m8b9ev 預言がきた。年末0.7円
367承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:56:48.41ID:7D51TjbU 年末1000円並みにぶっ飛んでんな
368承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:57:46.47ID:FADK9KAR eth 215
ltc 380
xrp 140000
btc 3
bch20
勝ち?
ltc 380
xrp 140000
btc 3
bch20
勝ち?
369承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 13:04:09.91ID:F34UVAxy お花畑やなあ
370承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 13:37:07.15ID:M/Vu55xo リップラーって幸福の科学の信者なの?
https://mobile.twitter.com/bitbit_ojin
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/bitbit_ojin
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
371承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:00:49.69ID:fFKb3p97 初期に電子メールを送っていた頃に、まさかスマホで動画が見られるようになるとは殆どの人は考えていなかったでしょう。
まさに現在のXRPがそれと同じ状態です。
電子メールが登場したばかりの頃、郵便(手紙)のシェアの何パーセントを電子メールが奪うかが議論された時代が
ありました。しかし、LINEなどの SNS サービスを利用したメッセージができている現在ではその比較さえ意味がなく
なってしまっているほど変化してしまっています。
将来、XRPもデスクトップに置かれたXRPのイメージをドラック&ドロップで電子メールやLINEや銀行口座などに縦横無尽
に国境を越えて法定通貨の垣根も超えて送れるようになっている可能性もあります。
現にXRPは電子メールに添付して送れるようになっています。
https://oracletimes.com/send-xrp-via-email-ripples-digital-asset-reaches-microsoft-outlook/
これはちょっとした変化ですが、将来はセキュリティーも大きく向上して使いやすくなり、もっともっと大きく変わって
いることでしょう。
リップル社が中心となり手掛けられてきたXRPやILPといった革新的な技術は、単に銀行間の国際送金を実現するためだけ
のものではなく、国境を超えたマイクロペイメントやウェブペイメントを実現するための基礎となる技術です。
「価値のインターネット」を成し遂げるために現状、スピード、コスト、スケーラビリティーに置いて実用に耐えられ、
ブリッジ通貨になれる仮想通貨は実質的にXRPだけしかないのです。
まさに現在のXRPがそれと同じ状態です。
電子メールが登場したばかりの頃、郵便(手紙)のシェアの何パーセントを電子メールが奪うかが議論された時代が
ありました。しかし、LINEなどの SNS サービスを利用したメッセージができている現在ではその比較さえ意味がなく
なってしまっているほど変化してしまっています。
将来、XRPもデスクトップに置かれたXRPのイメージをドラック&ドロップで電子メールやLINEや銀行口座などに縦横無尽
に国境を越えて法定通貨の垣根も超えて送れるようになっている可能性もあります。
現にXRPは電子メールに添付して送れるようになっています。
https://oracletimes.com/send-xrp-via-email-ripples-digital-asset-reaches-microsoft-outlook/
これはちょっとした変化ですが、将来はセキュリティーも大きく向上して使いやすくなり、もっともっと大きく変わって
いることでしょう。
リップル社が中心となり手掛けられてきたXRPやILPといった革新的な技術は、単に銀行間の国際送金を実現するためだけ
のものではなく、国境を超えたマイクロペイメントやウェブペイメントを実現するための基礎となる技術です。
「価値のインターネット」を成し遂げるために現状、スピード、コスト、スケーラビリティーに置いて実用に耐えられ、
ブリッジ通貨になれる仮想通貨は実質的にXRPだけしかないのです。
372承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:02:23.96ID:fFKb3p97 世界最大級の銀行HSBCは、XRPledgerを潜在的なゲームチェンジャーであると言う意味をよく考えよう
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
374承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:13:22.65ID:7neqp7OX375承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:32:29.10ID:Vfc9bUyT 世界最大級の銀行HSBCは、XRPledgerを潜在的なゲームチェンジャーであると言う
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
意味をよく考えよう
https://xrprightnow.com/hsbc-says-the-xrp-ledger-is-a-potential-game-changer/
意味をよく考えよう
376承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:38:03.80ID:XAkJqVbV なんか上がり出したな
377承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:43:12.02ID:1soC3Ota 押さえ込み終了か?
378承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:45:10.79ID:A+pS6ezx そろそろ落ちる頃か
379承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:49:38.96ID:vfAzvhK6 とりあえず30超えるまでは上がったうちに入らんだろ
380承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:21:46.79ID:64p1kBeP 3桁復帰しないと上がったうちに入らん
381承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:26:21.17ID:8aaWUsRd 自分が買った位置までこないと
上がったとはいえない!!!!
上がったとはいえない!!!!
382承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:27:24.30ID:8aaWUsRd とりあえずあれだよ、SBI VC公式、無料コールドウォレットを入手するためにSBI VCにリップル送金しといた
383承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:49:59.31ID:jQG0ECO2 回転のビット落ちたなw
384承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:52:16.34ID:WtQiNjce 教えてください!よろしくお願いします。
ファクトムだけいつも反対の動きをしますがどうしてですか?
ファクトムだけいつも反対の動きをしますがどうしてですか?
385承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:52:38.59ID:q4T4bKF0 BTC建て噴火きそうだな これは本当に去年9月の1万サトシくるわ
387承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:00:23.22ID:quZMfLj/ ガチで質問なんですが、
2020年までには100円行きますかね?
三年以内に500円いきますかね?
2020年までには100円行きますかね?
三年以内に500円いきますかね?
390承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:29:22.24ID:F9gVLp5W リップル社に入社しよう
391承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:31:40.88ID:nPp5714Z 世間はラグビー一色でそれどころじゃないわな
392承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:32:27.76ID:jQG0ECO2 最近連動弱いな
393承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:32:45.39ID:nPp5714Z それはそうとソフトバンクがZOZOTOWNに次いでラインも買収だってさ
リップル上がるぞ
リップル上がるぞ
394承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:33:10.88ID:vd3lB7/q 一万サトシ行くけど値段は35円まわりとかありそう
ビットコインごんごんさがりそうじゃん
ビットコインごんごんさがりそうじゃん
395承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:33:29.37ID:lB/Ov4UZ >>387
なぜそう思ったのか理由を教えてほしい
なぜそう思ったのか理由を教えてほしい
396承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:45:03.00ID:t0IEM4uE397承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:54:34.02ID:lgOXy8SO >>387
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
399承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:58:00.57ID:jmi5t4O4 長期ホルダースレも完全に過疎ったな
ついに損切りして去ったか
それとも塩漬けのまま諦めたか
ついに損切りして去ったか
それとも塩漬けのまま諦めたか
400承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 16:59:12.94ID:rVu3VyF9 2年前はほぼずっと20円台だったことを思えば今は地獄じゃないぞ
本当の地獄はこれからだぞ
本当の地獄はこれからだぞ
401承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 17:00:12.30ID:M/so8xMd ロング70%切ってんだなよーわからん
402承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 17:03:36.65ID:9SUGOmiG リップルが強い!
リップルが強い!
リップルが強い!
403承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 17:13:42.82ID:lB/Ov4UZ いくら送金に使われても値上りしないことが判明した今
みんな何に期待して買ってるの?
みんな何に期待して買ってるの?
405承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 17:23:15.82ID:l1ye7MJW スウェルの何日前までが激熱なの?
407承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 17:28:27.14ID:t0IEM4uE さすがに皆、ロングに懲りたんだろ
今までの値動きでは心折れっぱなしで損切りして去った輩が多いと思うわw
やっぱショートだよショートw
今までの値動きでは心折れっぱなしで損切りして去った輩が多いと思うわw
やっぱショートだよショートw
408承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 17:32:17.26ID:ByHDwdnS ロング多いとダメだみたいに言うてたやつらが
ロング減ったらショート増えてきたダメだ言うてるの草
ロング減ったらショート増えてきたダメだ言うてるの草
410承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 17:33:31.09ID:eEeh6drX 年一回のスメル前だけ買い売りしてればいいんじゃねww
411承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 17:40:09.82ID:jQG0ECO2 異様に支えてるからショート危険だと思うけど逆に落とし始めたら一瞬で2,3円行くだろ
412承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 18:24:55.16ID:nPp5714Z ショートといえば鈴木康友
413承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 18:38:32.48ID:lZYqTJNq414承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 18:40:44.47ID:t0IEM4uE416承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 18:52:08.74ID:ByHDwdnS LINEになんのメリットもないのに
そんなんなりたつと思ってるの禿げとみずほだけやろ
そんなんなりたつと思ってるの禿げとみずほだけやろ
418承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:05:38.40ID:z4zvCXej ちな、みずほは近々ドボン
419承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:09:21.59ID:8aaWUsRd かんたんなことなんだよ。
SWELLで価格が上がるか下がるか。
人生は選択の連続
どちらかフルレバで全財産賭ければいい。
ただそれだけの話し。
SWELLで価格が上がるか下がるか。
人生は選択の連続
どちらかフルレバで全財産賭ければいい。
ただそれだけの話し。
420承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:09:58.45ID:M/so8xMd そーいや35円いったときラインライン言ってたな〜遠い昔のようだ
421承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:20:41.40ID:WtQiNjce さあ、来週の爆上げは何かな?
日替わりでやるのかな??
日替わりでやるのかな??
422承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:36:25.64ID:QwENscRT いつ上がるか、いつ上がるか…気を揉んでる諸君。
買ったこと忘れよう、そしたら幸せになれるかも
買ったこと忘れよう、そしたら幸せになれるかも
423承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:41:53.49ID:6q5MD3iM >>387
2020までに数万円行ってても不思議じゃないし20円でも不思議ではない、BTCが5万円の時に全力買いしてた俺もまさかあっと言う間に200万行くなんて流石に予想外だったからな。
つまり可能性として、下値はたかだか最大で20円かそこら、上値は数万円以上だ、少し頭が回るやつなら売りと買いどちらの期待値が高いか考えるまでもないだろ。
2020までに数万円行ってても不思議じゃないし20円でも不思議ではない、BTCが5万円の時に全力買いしてた俺もまさかあっと言う間に200万行くなんて流石に予想外だったからな。
つまり可能性として、下値はたかだか最大で20円かそこら、上値は数万円以上だ、少し頭が回るやつなら売りと買いどちらの期待値が高いか考えるまでもないだろ。
424承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:41:56.52ID:NR6lT8E8 xrapidで上がらないのは分かった 今後はxpringに期待するぜ
425承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:44:25.89ID:nPp5714Z ビットコインて心斎橋で300枚とか500枚ただで無料で配ってましたよ
426承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:44:51.64ID:nPp5714Z たこ焼き屋かお好み焼き屋だったけど2010年くらい?
428承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:50:47.75ID:kQlwYdg/ 塩漬けにされてるから価格が動かない
下がらないからホルダーが増えない
もう何出しても市場は反応しないだろう
SWELLで上がるならもうとっくに上がってる
下がらないからホルダーが増えない
もう何出しても市場は反応しないだろう
SWELLで上がるならもうとっくに上がってる
429承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:53:24.86ID:nPp5714Z スルメくらいでは上がらんでしょうな
430承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:55:49.57ID:lZYqTJNq >>423
上値が数万って、頭リップルかお前
上値が数万って、頭リップルかお前
431承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:56:23.38ID:6q5MD3iM 売りたい奴は売ればいい下がったら増やすだけ
432承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:57:17.05ID:6q5MD3iM >>430
数万は既定路線
数万は既定路線
433承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 19:59:32.27ID:jQG0ECO2 アホだな
1万とかどんな上がり方するんだよ
あたま悪すぎる
1万とかどんな上がり方するんだよ
あたま悪すぎる
434承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:00:15.89ID:6q5MD3iM 因みにBTC買い煽りまくってた俺も流石に100万はあっても10年は先だろって思ってたらわずか数カ月後には超えててワロタw
そんなもんよ相場なんてのは予想を遥かに超えてくる、ただし0以下にはならないってのが味噌
そんなもんよ相場なんてのは予想を遥かに超えてくる、ただし0以下にはならないってのが味噌
435承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:01:08.18ID:6q5MD3iM まあセンスないアホに言っても馬の耳に念仏だわなw
436承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:01:48.00ID:lZYqTJNq と、チンパンジーが申しております
437承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:02:41.05ID:6q5MD3iM とナメクジが言ってますw
438承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:03:08.32ID:jQG0ECO2 btcと同じと思ってる時点でw
一生持ってろw
一生持ってろw
439承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:03:48.09ID:acs1SSqu swell無風でブン投げ祭の後買うのがオレ流。
かと言ってその後も下がる可能性はあるけどもw
かと言ってその後も下がる可能性はあるけどもw
440承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:03:52.81ID:6q5MD3iM ダメだこいつw
441承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:04:07.85ID:6q5MD3iM アホすぎて話にならんw
442承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:05:26.52ID:WhQW53G1443承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:06:43.15ID:acs1SSqu swell上げを見込んで大口が密かに仕込んでる雰囲気も無いし資金も入ってきて無いという。上がる要素は無いんだよなぁ。
みつを
みつを
444承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:07:28.45ID:uJdhZwVa やっぱり、リップラーって馬鹿だよな
445承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:08:15.21ID:jQG0ECO2 あたまリップルだからなw
446承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:13:25.91ID:kmJ36GNX 開幕ブッパで余裕で100超えてきそうだな
447承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:25:26.96ID:09YFl9Au リップラーだもの
きたを
きたを
448承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:26:10.59ID:CjXVqBgV 少し手前に35まで上がった時な
あれが仕込みだから
あれが仕込みだから
449承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:34:41.11ID:t0IEM4uE 一万とか基地外ですか
あり得ん
アキマヘーーーーーーーーーーーーー😱ン
あり得ん
アキマヘーーーーーーーーーーーーー😱ン
450承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:48:06.43ID:V22mU3j2 爆上げしてるじゃんすごい!
リップラーの夢がかなってよかったね!
リップラーの夢がかなってよかったね!
451承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:51:46.56ID:S9oZZH4L 何となくだけど、今年上がらなさそうだね
452承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:55:37.78ID:jQG0ECO2 swell後の失望売りが楽しみだな
453承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:01:14.35ID:nPp5714Z 2019年に100ドルから千ドルくらいまで上がるから
454承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:03:22.58ID:XAkJqVbV 深夜にかけて殺しに来そう
455承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:04:51.91ID:t0IEM4uE456承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:05:43.58ID:iT2ktmLu ぴょーん
あ、ぴょーん
あ、ぴょーん
457承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:06:07.51ID:KL7JTt1L 垂直上げキター
ご覚悟を
ご覚悟を
458承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:07:43.74ID:acs1SSqu swell後の10円で買うのがオレ流。大口は持ってる枚数半端じゃないから別に高値越える必要は無いんだよなぁ。
みつを
みつを
459承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:07:54.02ID:FeU3jqea 年内四万どっしり構えろ
460承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:08:56.98ID:eEeh6drX あまりにもゴミ過ぎてこっちまでおかしくなってきた
リップランランラン♪
リップランランラン♪
461承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:09:00.19ID:acs1SSqu こんなショボ上げで喜ぶなんて、リップラーは感覚ぶっ壊れてんだなぁ。
みつを
みつを
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 西武線12
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【画像】「赤見かるび」って面白い女だよなwwwwwwwww
- 強殖装甲ガイバーって読んでた奴いる?